スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/06/15オーラス東京公演レポ

2009年06月19日 11:31

仕事人、録ってくるの忘れた orz


マチ 痛恨のミス・・・!!


「どけよ コラ」


・・・罵ってください orz






昨日めちゃ頑張ってレポ書いてたのー(つかメモを書き起こし)

あとで予約しとこうと思ったのー

・・・まんまと忘れるバカ1名 orz

あああぁぁぁぁああああぁ・・・

最後の「どけよ コラ」だけ聞きたい orz

ども マチです






いやー、すっかり忘れてたヨ。
ごめんねー、聖!!あんだけMCで言ってたのにー!!
門限9時も守れそうにないしー!!(金曜はジムデー)
許せ(←何で上から目線やねん)


そんなこんなで


6/15のオーラスレポー!!
DVDになるだろうとゆー事で、曖昧さ今まででイチバン激しいです(笑)
MCでは途中、何度もメモる手止めてましたです。
・・・だって間違ってるのバレバレ!
なので、なんとなーくこんなんだった、と思って頂ければ。ええ。

つか未だ18日と22日書いてませんけども orz
最早記憶に残ってる部分が限りなく少ないですけども。
・・・まあその内その内。






今回の席は1塁側のファールポールの近く。
・・・どんだけファールポール好きなんだ(笑)
ギリ内野席だったんで、背凭れがありましたー。
でも1ブロック右は背凭れなかったよ・・・!!

今回、バック担の方が周りに多かったみたいで。
叫び声がハンパなかったっす。


01:RESCUE

カメ「大切な~(ものを~)」

人差し指を口に当てて、ものをのトコ歌わなかったのー。


02:ONE DROP
最後だからイイよね?イイよね?と言いながら・・・
友人と2人、サビ部分で・・・

まさかの手扇子

GLAYか(笑)


06:DON'T U EVER STOP
何回見ても・・・

カメ「俺が全部抱いて~ 出かけよ~(超絶笑顔)」

このグラサン取る時、ものごっつかわええ orz
手、ヒラヒラさせてるしヒラヒラさせてるし・・・!!


08:SADISTIC LOVE
おそらくあたしの見た中でサイコーにテンションの高いさでぃすてぃっくだったと思うなりー。
・・・ええ、そっちの意味でテンションが高い orz
聖との掛け合いRAPが・・・RAPが・・・!!
・・・反則ですぜ、ろくん!!(鼻血)

聖、自分の体に鎖巻きつけてたけど、今回初だよね?
あれ?前からやってた?


09:1582@カメソロ
最後なので完全に魅入っておいりました(茫然)
動き、表情、艶かしさドコを取ってもぱーふぇくつ!!
般若面取る時の焦らしっぷりが昨日以上だった(笑)
そして口紅ひくトコも、過去最長。

「胸に手をあて願う」の時・・・
今までは着物の上から胸に手を置いてたのに・・・
今回、着物の中に手を入れてきたーーーーーーーー!!!!(鼻血)
その上からギュって!!
今回のクオリティ、ハンパねーーーーーーーーー!!!

今まで見た中で、ホント1番です!言い切れる・・・!!
集大成、って感じ・・・(思い出しうっとり)
舌をチラチラ出してる時多かったなあvv

イチバン最初にカメが噴水に入るトコ。
いつもより多くクルクル回ってた・・・!!
途中、着物の前を留めてる結び目を解いて、開いたり閉じたり。
で、最後ジュニアに一斉に水掛けられた後にその場に倒れこんだの!!
いや、コレがホント、バタリ!って感じで。


10:PIERROT@聖ソロ
今までイチバン激しく暴れてきました(笑)
体も動かし頭も振って、拳を振り上げ、雄叫びを。
・・・これ、じゃにーずの魂だよね?っつーぐらい(あはは)

しかしあのイントロのキスマイはホントかっけーなあ・・・(←今更やな)
順番に般若面外してくとかずりーーー!!!


WIND@田口ソロ
ガヤ&北山くんと一緒にちみっこが乗ってるなーと思ってたの。
ええ、まだ暗い内から目の前を通り過ぎて行きましたよ。
あー!!樹だーーーーー!!

田口「凄いマイクパフォーマンスでしたね」

聖「私事で申し訳ないんですが、1つ樹に言わなければならないことが。・・・誕生日おめでと」


どうやらこの日が樹の誕生日だったんですってー!!
今年で14歳になってという事で。

聖「そうか!俺の10コ下か!!」

10コ下ってすげー!!(ビックリ)

田口「こんなお兄ちゃんみたいになっちゃダメだかんね」

かと言って、田口みたいになるのはもっとダメだかんね(笑)

すれ違って樹抱き締めたよ、田口!
(聖はうずくまって項垂れてた)
その後、田口が聖を片手で抱き締めてたーvv

仁「限界だ」

何がーーー?!何が限界なのー?!

仁「宴会か!」

だったようで(笑)
その前に聖が言ってたのを聞いてたのですねー・・・。
いやはや、恥ずかしい恥ずかしい。
和葉さん、お知らせありがとですー!!



14:Jumpin' up
聖とカメがすんげー顔近付けてた・・・!!!!
何?!何してたの?!!
マジでちゅーしたかと思った・・・(呆然)

つかね

カメがキスマイの誰かと絡んでたのー。
詰め寄ってた、と言った方が正しいかもしれんが。
花道下でー、カメが詰め寄ってー、キスマイの子が後ろ向きにずっと歩いて逃げてた(笑)
ただ・・・それがドコでだったか覚えてないー!!
ココでだったっけ?





毎度おなじみ10,000字オーバーです orz
今回イチバンメモ少ないのにナゼ orz



16:MC

いつもの掛け合い

聖「KAT-TUNは好きですかー!!」

ファン「いぇーい♪」

聖「たなかこーきは好きですかー!!」

ファン「いえーい♪」


すんげ気持ち良さそうだった、聖(笑)


バンデイジ話

上田様「よっ、スシ王子!」

上田様のお気に入り(笑)

仁「2010年公開、映画BANDAGE。はつしゅちゅえ・・・」

カメ「ちゃんとしよっ♪」


仁が滑舌良く初出演初主演って言ってるの聞いた事ねーぞ(あは)
でも・・・そのおかげでカメがゴキゲンだから良し!(←ゲンキン)
もっと噛んでこー!(←や、それはどう)

ゆっち「バンドを組んで歌ってるという事で」

仁「へー、そうなんですかー」


THE 他人事(笑)


ごくせん話

カメ「私ー、カメナシカズヤが出演してるー」

You 誰(あはははは)

どうやらまだ見てないらしく、共演者の人と一緒に行こうとしてるんだってよー。
誰?!誰と行くの?!
やはし2期のみんな?!
それとか1期の人たち?!
3期の後輩くん達?!
後者だったら確実にご飯奢ってあげなきゃだな(笑)


婚カツ話

上田様「共演者の方たちがホントいい人ばかりなので、自然と笑顔になるんですよ」

聖「何その優等生な発言は(笑)」


可愛がってもらってるのが、ホント良く分かるよねーvv

つかそこまでネタバレしてもイイのか、上田様(あははははは!!!)


仕事人話

ゆっち「巨人軍は不滅です、って・・・って、ホラ、すべったみたいになった」

カメ「巨人軍は永久に不滅です」

聖「細けえ!!」


いつもは殺す時に何も言ってないけど、今回はセリフ言うんですよという話で。

カメ「もしかして『どけよ コラ』ですか?(笑)」

まさかね~みたいな雰囲気が漂ってたの(笑)
そしたら

聖「・・・ドンピシャです!」

「カメー!それはルール違反だよ!!」


当てちゃったー!!カメ、当てちゃったー!!!(きゃーvv)
カメ、ちょい後ろに下がって項垂れてたー!!
こう・・・ペッタリ脚を下に付けちゃって。
L字型みたいな体勢でさー(くふふふふ)
まあでもさ、まさかそのセリフだとは思わんよね(笑)
明らかにツッコミ待ちの顔してたもん、カメ。
それがさー、まさか当てちゃうとは(フフフフフフ)


ドリボズのお知らせ

カメ「はい、ルール違反のカメナシです」

拗ねてんだか開き直ってんだか(笑)
あっという間に年が経ったね~って話してて。
昔はろくんがボクサーパンツ一丁で踊ってたんだよねーって笑ってたー!
チャンプがすばるくんの時は仁は一丁じゃなかったけど・・・
タッキーの時は全員一丁だったもんねー。
一丁一丁言うなって?(笑)

田口「告知します!」

田口「2038年ドリームボーズ、共演者は年老いた中丸くんです」


しかもチャンプ役らしい、ゆっち(笑)
前回のドリボズを見に来た時、次のチャンプ役は俺にしてって言っといてと言っていたらしいゆっち。

仁「質のいい松ぼっくりが!」

聖「カサの付いたドングリじゃね?」


どっちもどっち(笑)


今回の魂の写真集では

仁「中丸の神龍も見れる」

そうですぜ(笑)
ぐふふふふふふふふふふふふふふふふ、ぜし!全員のを!(こらこら)


サイン付きポスター抽選

仁「東京都」

田口「書いてねーし!」

ゆっち「田口に突っ込まれた!!」


仁、すげー項垂れてたー。
まさかね、田口にね。突っ込まれるだなんて思ってもみなかったんでそー。

仁「4通路 44列 444番!」

まさかのみらこーみらこー!!
みんなが続々と仁の手元覗き込んでいったからさー。
「カメ早く行け早く行け早く行け・・・(念)」って思ってました(←怖いわ)
そしたらちょい見せて?って感じで仁の手元を覗き込んでましたわよvv


17:WATER DANCE
仁の服がいつもと違うなー・・・と思ったら、上着脱いで白Tシャツ+黒ベストになってたー。


21:Real Face

カメ「おもいー」

仁「かるいー」


カメ、自分のパートを田口に歌わせてた!
しかもそれを聖の肩越しに田口をね、見てたのー!
歌い終わった後は聖と田口とでわちゃわちゃしてたvv

そしたらば・・・今回はいつも田口が歌ってる最後の聖RAPをなんとゆっちが担当!
だがしかし
ゆっちグダグダ(笑)

ゆっち「ホント無理!」

ゆっち「聖、申し訳ない・・・!!」



22:メンバープロデュース@カメ

①I LIKE IT

②離さないで愛

もうねー、T-T祭りでした(笑)
横の友人が終始崩れ落ちそうになってましたです。
最初のサビ、T-Tでお互い向かい合って歌ってた。
「ワガママだけど~」で田口、聖の方見てたvv
「ちょっと嫌気」で聖、床イジイジ。ちょー可愛い!!
仁、カメラ向けられても見ようとしなかったんだよねー、不自然なぐらい(むふふ)
上田様、自分の番ちょい忘れてて慌てて映ってたー。
そしてゆっちはやはし映してもらえず、下半身のみ映像(あははははは!)
最後らへん、アカペラちっくな部分をカメが!カメが歌った!!
ありがとう、聖!キミがカメにマイクを差し出してくれたおかげだよ・・・!!

2回目再び順番が回ってくるも・・・やはし股間しか映らんゆっち(笑)
そんなゆっちの前に上田様が遮ってたー!!

③GOLD

④YOU

流れていた映像が仁復帰の時のだったー!!!
らしい(←え)
だってー、真横席は画面見難いんだもの(しくしく)


24:花の舞う街@上田様ソロ
ピアノが成功してガッツポーズいっぱいしたー!
ロミジュリ弾き終わってガッツポーズ!
イントロ部分始まって立ち上がってガッツポーズ!!
歌い終わってちょー笑顔!!
・・・かわいい。


27:王様対決

Round 1
土星の王 上田様 vs 月の王 田口

上田様、指で田口を挑発。
ちょいちょいって指でやってたー!!
激似合ってた(真顔)


Round 2
太陽の王 聖 vs 金星の王 ゆっち

DBネタ、サイコーーーーーー!!
ギニューのボディチェンジとか、久々に聞いたわ!!(あはははははは)
でもナゼに反応が薄いのだ(そら知らんからでしょ)


Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

仁、小さくパタパタパタパタ羽ばたいてたーvv
でも直立不動変わらず(笑)

つかね・・・この席・・・
仁バルーンでセンターステが全くもって見えないのー!!(ぬおぉぉ・・・)
上田様とカメのハグ、初めて見れんかった orz


28:WILDS OF MY HEART

カメ「(きーこえないー)」

カメ、言わず口パク。
昨日が昨日だっただけに、なんか久々に聞いた感が(笑)

カメ&聖 ⇒ 1塁側から
田口 ⇒ 3塁側から
それぞれダッシューーーーーーーーーー!!!
でも聖はバクステで力尽き、戦線離脱。

そして今日も替え歌ー!
割愛(←こらこら)

カメ、走ってたけども、3塁側のトコらへんで力尽き(よくできました)

カメ「田口体力持つなー!」

完全に歌放棄(あはははははっは)
田口と上田様と一緒にバクステ走ってったけど、最早へろへろ(くふふふ)

あの上田様の攻撃も、カメってば座り込んで受けてたー。
しかもちょー笑顔で(笑)


最後の挨拶。
玉森くんとごくせんMOVIEの宣伝をした後・・・
こっそり頭の上に羽根乗っけてたーvv
なんだその悪戯 orz
可愛すぎやろーーーーーーーーーー!!!


EN01:SHE SAID...
聖とカメが・・・アレって何て言うんだろ。
霧吹き?口からぷしゃぁぁぁってやるヤツ。やってたー!!


EN02:Peaceful Days
アンコールからの記憶が全くゴザイマセン(暴れすぎ)


ダブルEN01:ハルカナ約束
声は聞こえど姿は見えず。
間奏になって、ろくん出陣!!

仁「歌詞間違えたー!!」

あれ?仁、歌詞間違った?
間違ってないと思ったんだけどなー。

カメ「あれ?なんだっけ?」

そしてそんな仁に釣られるカメ(笑)
こっちゃ完璧に間違ったー!
間違ったとゆーか歌い損ねた感じ?


ダブルEN02:Will Be All Right

カメ「言い訳は~ キミらしくないよ」

混ざってますがな(笑)


最後、手繋ぎやったー!!!
でも仁カメは隣同士じゃなかった(ちっ)
珍しいなあ・・・仁がカメの隣取らないのって。
まあでもすでにカメの両手塞がっちゃってたもんねえ。



今回、仁をよく見失いました(笑)
だってやたらアリーナに下りてたんだもの、あのコー!!
衣装黒いから一体化しちゃうしさ(んなこたぁない)
ドーム魂オーラスだからテンション上がりまくってたのかなー?
ホントみんなニコニコで!
いやー、楽しかった!ホント楽しかった!




しっかしアレですよ・・・

MC中は静かにして頂きたいね(真顔)
バラード中も静かにして頂きたい(真顔その2)
そこは叫ぶトコじゃない・・・!しかも半笑いでとか持っての外・・・!!

DVDにする時は・・・うまい事消してくれんかなあ。
そんなに大きい声で聞こえてなかったらイイんだけど(ほろり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


