スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Doop なRhymeで泣き出す嬢ちゃん@かつかつ114th感想

2009年06月18日 10:31

おなかすいた(きゅう)


朝ご飯はカフェオレです


・・・食べてる時間なかったんだ(きゅう)






遊びに行く時は別にイイんだけども

仕事行く時はなんか食べときたい

頭が回んねー(危険)

ども マチです







昨日・・・可愛かったねえ(デレデレ)
ちみっこ3人組が可愛くて可愛くて可愛くて(デレデレ)
ロバート!ロバートも好きだよー!!
なんかちっこい組とロバートのロケ、好きだなあ(しみじみ)

とゆことで

笑いに萌えに忙しかった、昨日のかつかつ感想ー。


● オネエ系パパ 大家族のオキテ


OP
お尻フリフリは外せんのだな orz
つかまたしても胸元・・・!!(鼻血)


今後したい事
ゆっちはサッカー選手の裏側とかが見たい、と。
あ、それはあたしもちょっと見たい・・・!
でも出来たら野球選手の方が分かるんですけども(挙手)
・・・ロッテか巨人か日ハムに!(←最後の明らかにダル狙いだろ)

カメ「赤西くんは?」

仁「オレ、サッカーしたいっすね」

カメ「サッカーが、したい?(笑)」

仁「したい(こっくり)」

ゆっち「上手くなるためのオキテが知りたいとかね?」

仁「サッカーがしたい」


だからカメ、一緒にロケに行こう、と(←んな事一言も言ってねーし)
つかサッカーするのは構わんが、その場合のオキテって何だ(ごもっとも)
こんな冷静に言ってますけども。
カメが「赤西くんは・・・」言うた時点でテンションヒートUP!!でした。
ごめんね、クッション。相変わらずクタクタにしちゃって(今更)


仁義なき食料争奪戦

カメ「大家族のオキテを学んでいこう、と」

聖「食事とかバトルですからね」


カメや聖んトコも多い方だけど、それ以上だもんなあ。
気を抜いたら、負け。


寝起きドッキリ?(違)

カメ「(子供達は)俺らが来るって知らなかった・・・」

明らかに寝巻だよね、皆ね(笑)スウェット率が多い多い!
つかさつかさ。
元(パパママ)がイイから、皆可愛いねえ♪


6人の追加家族
右半分がすげっ可愛い orz
わちゃわちゃ手を振る右半分がすげー可愛すぎる件 orz
右半分だけ、ウチにも欲しい(真顔)
弟!弟!(←1000%無理)


大家族=何人かヤンキーが
確かにそんなイメージある!

パパ「ヤンキーの芽が育たないじゃない、あたしで」

確かにそうかもしんない(笑)


カメのやんちゃ時代

カメ「たまに、ダンッてやって、ちょうど柱のトコになってて全然痛い、とか(笑)」

殴って簡単に穴開くもんなのか、家の壁(笑)
反抗期まっさかりの時ですかね?
ぶちゃ可愛かった時の話ですかね?
眉毛がまだ太かった時の話ですかね?(うふふ)


馬場「アイドルが布団畳む姿見れない」

ウタワラの時と比べて格段にレベルアップしてる気が・・・!
ええ、上田様の(笑)
あの時・・・遊んでたじゃん(あははは)

カメ「マジ修学旅行みたいなモンだよね」

それが毎日なんだよねえ・・・。凄いヨねえ・・・。
・・・修学旅行か。
ろくーんで修学旅行のオキテ、とか(笑)
京都観光とかすればイイよ!(←明らかに個人的希望な場所)
で、夜は枕投げとかすればイイ。
その後に怖い話とコイバナすればイイ。
青春ーーーってなんだっけーーーーーーー!!(何いきなり)


いやーよく出来てますよね
2グループの分け方(笑)
子供の相手組とパパママお手伝い組と。
子供とワチャワチャしてるカメは大好物ですが・・・
それ以上に

家事をするカメ

が色んな妄想掻き立てられるぅぅぅーーーー!!


食器を洗う姿が
板についてます、カメ(鼻血)
それはやはし家でいつもやってるからですか・・・!
でででででで出来ればそこにエプロンを着けてたらサイコーなんですがっ!

『今日、飯俺作ったから、後片付けはお前な』

みたいな事してんですか?!(妄想TIME)


悲しい事実

カメ「終わりました?」

山本「司令塔、司令塔」

カメ「さっきから思うんだけど、(山本さんトコ)カメラ無いよね(笑)」

山本「来ないんだよ!」


ホントだ!
1台は子供達んトコで、もう1台がカメでしょ?
で、カメと秋山さんが大体一緒にいるから・・・。
山本さん、映ってねー(笑)


お気に入りソング

カメ「オカマ~ イェイ♪オカマ~ イェイ♪」

もし放送が魂中とかだったら・・・
MC時とかに歌ってそだな、確実に(笑)
つか「(掃除)頑張ってください!」て、カメには敬語なのか次男坊(爆笑)


全力で人生ゲーム中

聖「今、自動車保険入ったトコだから静かにしてくれる?」

友達が遊びに来てるのに、掃除を始めちゃったママンに言うみたいな言い方やな(笑)


全力で人生ゲーム中 その2

聖「竜二ー!掃除機うるさいー!」

馬場「今こっち人生ゲームしてるから静かにして」


なんか子供が増えた感じー!(笑)


高尾山再び@sing a 替え歌

カメ「オカマ~ イェイ♪オカマ~ イェイ♪オカマと山本 イェイイェイイェイ♪」

あはっ、ひひははひははは!!(爆笑)
高尾山に引き続き山本替え歌ネタキターーーーーー!!!
そりゃ仁も思わずクスリと笑うわ!


階段拭き掃除サイコーーーーーーー!!

山本「ちょっとカメラさん、ちょっとカメラさん」

この!この時の!この時のカメのアングル!
Gパン越しでも分かる・・・素晴らしい小尻美尻(うっとり)
あ、でも・・・

山本「どいて貰ってもいいですか?」

こっちの時の方がイイな!
美尻はこっちに向かせつつちょっと振り返りーの。
・・・Wonderful!!(拍手)
寄ってー!カメラもっと寄っちゃってー!!
あの子の小尻美尻をぜしドアップで!!(興奮)←ママー、変態さんがいるよぉー←シッ!見ちゃいけません!!

つか何故そこで自分のお尻を押さえたのかな、かぁーめっ(ニマニマ)
視線が小尻美尻に集中してるとか思っちゃった?
・・・・・・・・・・・・正解っ!(ぐっ)
なんか短いスカート穿いてる女の人が、下からの視線に気付いて慌ててスカート押さえましたみたいな雰囲気だったよね(ぐふふふふふ)


腕 vs 指
聖すげー!つか指やべー!折れる折れる!!
つか聖の腰に乗るたあ羨ましいな次男坊!(爆笑)
すっかり懐かれ懐かれ。

三女「じゃあ聖はー、一曲歌って。自分の曲を」

真顔を歌い出すも・・・

「ラップラップ、ラップやってー!」

ホント容赦ねえな!(あはははは!)
最早カウント取ってくれてる上田様しか見ない聖。
上田様に捧げるRAP@真顔(笑)


ふと気付く
掃除やって、洗濯やって、買い物行って、ご飯作って、になるんだよね、カメ。
・・・なんて出来る嫁!(感動)
子供達をパパ(聖&上田様)に任せて、自分は家事をすると。
なんか大家族のっつーより・・・家事のオキテ?嫁のオキテ?
料理はともかく・・・
食器洗ったりだとか、買い物(スーパー)に行くだとか、洗濯籠もって洗濯物突っ込むとか。
・・・なかなか見らんない姿だよ!!


次回予告
あ、そうだ!これって2週連続だったねー。
てっきり来週がれんじゃっ!の回かと思ってた!



いやー、笑った笑った(くふふ)
今回、すんげー笑ってたよね、皆!
うん、可愛い可愛い(デレデレ)
来週も楽しみだなーvv
つか・・・カメが手にしてたのはもやしの袋?
どっちが安いか、とか言ってたのかしら(笑)
マジでそんな事言ってたら・・・もはや完全に嫁だよカメーーーー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


