スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃え尽き症候群発症中・・・

2009年06月17日 15:24

聖の連載に載ってた・・・
自分で買ったゆっちと聖に買って貰ったカメとお揃いのあいぽっぽ用スピーカー。
・・・あれ、どっかで見た事ある

・・・・・・・・・・・・。

はっ!! Σ(゚Д゚ )

聖スキーの友人だ!!
「聖色~vv」って言いながらウキウキと黄色を持ってらっさったぞよ

コレだよね?載ってたの。え、ちがう?
VERSOSのi Block Speaker BB5002。
でもあの色って・・・ムラサキ?黒?自分で塗った?(笑)
似たような色が無いぞー・・・。
ムラサキは鮮やか過ぎだしなあ・・・。

おおっ!色が多種多様だ!

ブロック型スピーカー

カメに何色買ってあげたのかしら?
・・・やはしピンク?!!(笑)
あ!つか何気にかつん色揃ってるー!!

こーゆースピーカーって欲しかったんだよねえ。
・・・買おうかなあ、そんな高いもんでもないし。
やはし買うならピンク@カメ色かしら(ウキウキ)
でもあたしのあいぽっぽ・・・黄緑なんだよね。
黄緑にピンクを差し込む・・・?
色合い、変じゃね?(苦笑)

まあ買うしても・・・

給料振り込まれてから

ですな(真顔)






あ、どうも


なーんか足の筋肉痛がホントびみょーに残ってます


歩き辛い・・・!!


昨日はジムを休んだマチですたいー






や、だって・・・。
あんな睡眠不足の状態でスカッシュとかやったら死ぬって(真顔)
何より何より・・・
一刻も早く風呂に!(切実)

昨日、オーラスの魂レポの下書きメモを書いとこうと思ったのだけれども。
昔のかつかつ見始めたら止まらなくなっちゃって(笑)
だってー!ドーム行く時に例の釣堀見えちゃったからさー。
そっから延々友人とノープラン話を(あは)
ええ、止まらない止まらない。
取り敢えず帰ったら見直す!って事で落ち着きましたけども。

堀北マキちゃんの回のを見てて。
・・・思わず顔がニマニマ。
審査員の筈の2人がたっちのお手伝いをしてるのを見てニマニマ。
明らかーに、マキちゃんの時よか美味しそうな顔でカメ's手料理を食ってる2人にニマニマニマニマ。
「料理のオキテ」とかやってくんねーかなー(笑)
おうちで簡単に作れるレシピとか習えばイイのにー(ぐふふ)
で、オキ土産が手料理。
・・・・・・・・・・・・見たい!!(真顔)



ああ、それにしても

しずかちゃんグフフフフフは相変わらずインパクト大ですわハイドさん(笑)



つか気を抜くと・・・
頭の中でエンドレスリピされるWONDER@仁ソロfeat.ケイちゃん。
でも英語歌詞分かんないから、なんとなーくのニュアンスを鼻歌状態(笑)
でも最初の「T-I-M-E to party」のトコはバッチリ!(何故ソコだけ)
やべっ、頭が動きそうになるー!(危険)
早くDVD出ないかなー(←気が早すぎ)
WONDERをあいぽっぽで聞きたいのだー。

でも

目を瞑った時に浮かび上がるのはいちごぱんちゅ@カメソロなんだよね(笑)
しかもあの般若面被ったトコから。
そっから最後までだから長い長い。
たまに顔がニマニマしてしまう(危険/2回目)

つか

バサラの濃姫がだんだんとカメに見えてくるんですが orz
や、あの人の武器は銃だけどもさ。
黒着物で片足だけチラ見させてるとか。
髪の毛アップにしてるとか。
共通点が多すぎる orz(と、勝手に思ってる orz)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


