スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


13日間おつかめさまでした!@ブレレコ魂ドームツアーオーラスプチ感想

2009年06月15日 23:58

いやー・・・

最後の最後でね

まあなんかこれぞかつんの魂って感じ?

THE 豪雨

・・・風物詩ですかいや?(笑)



流石はオーラス!
流石はろくーん!
素晴らしいパフォーマンスでございましたー!

ゆっちの口から

「今日はDVD撮りのカメラが入ってる」

との言葉がありましたよー!
ふふふっ、楽しみー!(うひゃひゃ)


もうねーもうねー!(何だ)
離愛、カメ歌ってくれたよー!!
カメラはやはし回しつつだったんだけど、途中の伴奏?がちょっとになるトコ!(どこだよ)
聖がマイクをカメの方に向けてくれたのー!!
聖、ぐっじょぶ・・・!!
で、歌い方がまたエロいんだこの子・・・!(じたばたじたばた)

YOUでは隼人ピースを仁がやってくれたー!
マイク持ってる右手の指で、だったけど。
器用やな(笑)


詳しいレポはDVDが発売される前提で書きません。
つかメモってない(放置プレイ)
・・・と、思ったんですが。
今見たらそこそこメモってた(どっちなんだよ)

まあ近日公開!って事で。




いやはや・・・

みんなお疲れ様でした!

後ろで頑張って盛り上げてくれたジュニアのみんな!
こんな魂を出来る環境を作り上げてくれたスタッフの皆様!
会場に足を運んだファンの方々!

そして・・・

夢を見させてくれたろくーん!!

ホントにありがとう!!
お疲れ様でございましたー!!
ゆっくり休んで下さいませ。

あたしは・・・

夜行バスで帰って、仕事場直行ですたい。
夢から覚める瞬間なんだよね、これが(遠い目)
・・・頑張れ、俺ー!俺、頑張れー!!
でも腕と足が死んでるー!!(←跳び過ぎ 暴れ過ぎ 拳振り上げ過ぎ)
筋肉痛 筋肉痛(痛い痛い)
昨日のもプラスされて痛い痛い(しくしく)
・・・痩せたかしら(真顔)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


