
--年--月--日 --:--


水も滴るイイ男×2人@ブレレコ魂 09/06/14 プチ感想

2009年06月15日 01:16

濡ーれーたぁぁぁ!!(あはははは!)

とうとう濡れちゃったよ、仁カメ!
対決でぶらーんとしてる時に、タイミング間違ったのか・・・はたまたワザとか(笑)
仁カメ目掛けて噴水発射!
2人直撃ー!!
で、ビショビショ(←そりゃねえ)
あたしが3塁側に居たから仁しか見えなかったんだけど、ものっそジタバタしてたよ、あの子(笑)
例えるなら・・・
水放出中のホースで遊んでたワンちゃん(大型犬)が、誤って水被っちゃって、何が何だか分からずジタバタしてる感じ(分かんねえよ)
取り敢えず、すんげージタバタぶりだったんだって!
ワイヤーがすんげー揺れてたものー!
ぐわんぐわん揺さ振られてたー!(あっはははっはは!)



カメもビショビショになっちゃったから・・・毎回恒例、タッチのハグハグが無かった orz

寂しい(ぐすん)



そしたら次のワイルズで



カメ「つーめたいよ~(きーこえない~のトコ)」

変えてきた!カメが変えてきた!




カメが変えたとなると。
ヤツが変えないワケがない。


仁「つーめたいよ~(きーみのこえ~のトコ)」


変えてきたー!!
しかもそれ、カメが変えたのそのまんま orz
ちょ、まじ・・・コイツらっ orz
どげんかせんといかん!(そのまんま違い)


あー、ニマニマ止まらねえ!(@喜びの歌)



コメレスは少々お待ち下され(ぺこりー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


