
--年--月--日 --:--


本日は@ブレレコ魂 09/06/14

2009年06月14日 17:57

バルコニー席ですたい。
あたし、バルコニー席って初なんですが・・・

えっ、ココってVIP席ですか(真顔)

椅子がフカフカだよフカフカ!
なんかどっかの映画館みたいな椅子ー!
・・・ずっと座ってたら寝そう。ぐぅ。(起きてください)

今回これは・・・真横、になるのか?
メインステ近いけど、ファールポールが邪魔ー!(我慢しなさい)
取ってくんないかな(無茶言うでない)
バクステが微妙に遠くて見えにくいかもしんないなー。
メインステが近いんだから、当たり前っちゃー当たり前だけど。

しかし何がイイって言うと

後ろに誰もいないから暴れたい放題・・・!!(自重する気無し)
足元も広いしー。
ぴーすふるで跳んできまーす♪

さて、こっから見るかつんはどんな感じかしら(ワクワク)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


