
--年--月--日 --:--


新幹線にゆらり揺られ中

2009年06月14日 13:31

先月今月合わせて・・・


一体何度新幹線に乗っただろうか


・・・・・・・・・。


考えないようにしよう


ども マチだす






大阪、今日の最高気温は30℃なんですってよ。
・・・暑っ!(汗ダラダラ)
あれ、この前梅雨入り宣言出してましたよね?
・・・週間天気予報、1週間晴れマーク続いてますが。

場所変わって東京。

あれ?
およよよよ??
・・・雨?

まーたーしーてーもーくぁぁぁぁ!!

雨はもうイイよ(シクシク)
ホント、かつんの魂は何故か雨を呼ぶなあ。
しかも豪雨(笑えない)
今の東京がどんな天気かは知りませんがー。
・・・晴れたらイイな、2日間(切実希望)


とゆことで


ドームラスト2日間!!
DVD録り、有るの?無いの?知らねっ!(笑)
楽しんできまっす!
・・・ああ、とうとうレポ完成させれんかった(遠い目)

さて

喫煙可能な自由席まで一服しに行ってきますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


