
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~6/11)

2009年06月12日 16:49

昔の記事を見ていて・・・ふと気付いた事が

あたし

木村のにーやんとカメのドラマ共演

夢で見てる・・・!!


ほら(ちょっと設定は違うけどもね)


え、正夢?!!







見えないものが見えたりはしません(見えてたまるか)


でも気配を消すのが上手いらしいです(←驚かせて楽しんでるヤツ)


存在感がないんじゃないですかね(え、そっち?)


ども 最近朝ご飯が食べれないマチです


食欲ないのー(夏バテには早すぎます)







そう!夢!!
すっかり忘れてたんだけども(笑)
まあ設定はどっかのレストランだったけども。
共演っつートコだけしか合致しとらんけども(あは)

うーん、やはしまーくんはイイなあ・・・(←ココに落ち着くらしい)
かわいいかわいいかわいいかわいいカッコイイかわいいかわいい。
でも昨日見てたのは動物園(笑)
蘭ちゃん連れてるのと、順子と明美が出てたのと。
うん、可愛い(でれでれ)


なんか今日は特に書くネタがないせいか、書き辛えー。
文章がいつにも増して面白くねえー(苦笑)
まあそんな日もあるよねえ。



あ、そうそう



需要が無いのは分かってますが・・・ちょいとお願いというか(もごもご)

8/15(土)、8/16(日)のGLAYのライブですが。

両日ともチケットが2枚ずつ余っております(苦笑)


GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM


公演日     会場       開場/開演
8/15(土) 横浜・日産スタジアム 15:00/17:00
8/16(日) 横浜・日産スタジアム 15:00/17:00

チケット料金:指定席 7,800円(消費税込)※雨天決行(荒天の場合は中止)
チケット一般発売日:2009年7月11日(土)より各プレイガイドにて発売

◆15日は「ROCK」、16日は「LOVE」をコンセプトとしたコンサートとなり、内容が一部異なります。


こちら、FC限定でのチケットを買ってますので、購入者特典のCD&クリアファイルが両日共に付いておりますです。
勿論こちらも付けてのお譲りとなります!
興味のある方はぱちコメやパス請求フォームより、お問い合わせくださいませー。
ちなみに・・・
土曜日の方だと、隣に私&友人が居ます。
かつん魂と同じ2人組(笑)
暴れながら壊れてる2人が見れますよ・・・!!(見たくねー)


でも


これ。
この日程。
かつんの新潟とダダ被り・・・!!!(笑えない)
なのでまあ・・・ホント興味のある方しか、ねえ?(苦笑)
ウチに来て下さってる方だと、絶対かつんの方に行っちゃうと思いますが。
周りの方で行きたいと思ってる人が居る、という方でも構いませんので。


ということで


ぱちっとお返事ですたい。





・・・明後日、明々後日と魂だよ!!(どちどちどちどち)

ええ、行くのを忘れてるとかはないですけどもー・・・

何着ていこう。

またこの悩みか・・・!!

・・・もうレパートリー無いよ(激悩)



もちょっと追記すると



テレビ誌見てきたー!!
ふむふむ、れんじゃ!になる時があるのですな。
・・・ホント体育会系は旦那組が担当なんだな(笑)
で、ロープを渡らなアカン時がある、と。

神龍3匹ぴんち!!(こらー)

ね、痛い?痛い?(うきうき←こらこら)
どっちに寄せt(強制終了)

使い物にならなくなるような事だけは避けるように頑張ってね(真顔)

まあもう収録終わってるでしょーが(笑)
これさあ・・・スタジオでの収録の時に、みんながどんな話するのか気になるー!!
絶対神龍話するって!!
大丈夫!深夜放送だから少々ぐらいは!!(期待↑↑)
嫁sに

「なあ、痛かった?どんなんなっちゃった?神龍」

とか聞かれてればイイ(あはー)
で、

「んなの・・・お前がよく知ってんじゃん。あの日の夜は激しk」

放送事故にだけはならないように(くふふふふ)



毎度ぱちっとありがとうございますですーvv


◆ 6/11 ◆

愛さん>

お久しぶりです、愛さん!
だがしかし。
だだだだだ大丈夫ですか?!!>持病
あまりムリはされちゃダメですよー?(><)
あ。あたしはまだ諦めちゃいないですよ、隼人(フフフフフフ)
諦めちゃそこで試合終了ですよ(@安西センセ)

ですよねですよねー!!!
良かった!同じ事思ってた人が・・・!!
謎解きモノということでは、ちょっと物足りないトコもありますが。
それにしてもあの数字は・・・。
うん、最近の録画事情等も変わってきてるし、気にしなくてイイというのは分かってるんですが・・・。
やはし目で見えちゃうとちょっと寂しいっつーか何つーか。
木村のにーやんと仲がイイっていうのを初めて映像で見れましたし・・・!!
おんぶと耳打ちは・・・ヤヴァイですよね。
あんなニコニコ顔な2人、初めて見たですよ!!
や、あたしは木村のにーやん事はよく分からないのでアレですが。
でもラジヲであんな下ネタ発言まで貰っちゃって(笑)

端役、初ですよね?
うん、イイ。これからもこんな役回ってきたらイイのになあ・・・。
ああいうお医者さんとか、カメの雰囲気にぴったりですよねー。
目力!目力が素晴らしい・・・!!
カメの目の演技、表情の演技、好きなのですー(ぽっ)
>仁亀にだけ反応
笑っちゃった・・・!!!(あはははははっははは!!)
流石は愛さんー!!
いっそ見事と言いたいです、その嗜好(くふふふ)

いやいや、ホント構いませんですよ~。
ええ、いつでもどうぞ(24h OPEN状態)
あら、長くなっても構いませんですのに>かつかつ感想
またお閑な時にでもどうぞ~♪


1582映像は・・・何回見てもホント鼻血出るかと orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


