スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/05/31大阪公演レポ

2009年06月10日 11:13

昨日の夜、ミスブレをDVDに焼いておこうといそいそ作業中


「ぷしゅー」←異音が・・・!!


?!


≪RESET≫←画面表示


??!!


「プツッ」←強制終了


???!!!


もしや・・・HDDデッキちゃんが・・・ま、また壊れた?(滝汗)


深夜に響き渡る声無き叫び(じゃ響かねえだろ)


ども マチです






ちょ、まだ落としきれてないブツがたくさん・・・!!
MステSPとか・・・!(いつのだよ)
録り貯めしてるWSの数々が・・・!!
かつかつは・・・あ、落としてある(ちゃっかり)
初期化するのはイイんだけど、その前に助け出したいモノがたくさん・・・!!
前と違うのは、HDDは見れるんだよねー。
でもDVD-Rを入れてダビングしようとすると強制終了される。
・・・酷使しすぎ?(思い当たる節沢山)
でも・・・それでもさ

壊れすぎやろ(真顔)

ちょ、テレビ買い換える前にブルーレイ買おうよ orz(切実)
取り敢えず・・・落とせるまで回復してくれ(心臓ばくばく)



そんな



凹み気味中にお送りします5/31レポ!




01:RESCUE
カメ間違えた?ワザと歌わんかった?


02:ONE DROP
最後のカメフェイク、長っ!!


03:LIPS
最初のカメシャウト長ーーーーーーーーーーーーーっ!!


08:SADISTIC LOVE
友人に言われてガン見してたことが。
ムチ打つみたいな振り付けしてるよ、って言われたのです。
・・・やったー!!マジでやった!!
左右にそれぞれ腕を振り下ろしながら交差させる感じ。

仁&聖、すげー向かい合ってた。
けどやはし聖カメは顔が近いー!!


09:1582@カメソロ
最初の般若面のトコから、バイオリンが!今回からバイオリンが!!



何かもう・・・エロの集大成みたいな雰囲気が(笑)
だってー!!
表情とか動きとか、初日と比べて断然違うし!エロいし!
つかもう女子以上に女子の艶かしさが・・・!!

かと思いきや

刀抜いて一声上げるトコ。
いつもは吐息混じりな雰囲気の感じで気合入れるのにー。
今回、

カメ「・・・ッウ!!」

ナニした(真顔)


最後、ジュニアに水を一斉に掛けられた時、ちょっとヨタヨタしちゃってた。
・・・うん、可愛い。


10:PIERROT@聖ソロ
アイメイク復活ー!!!
時間、間に合わなかったのかしらね?前日は。


11:WIND@田口ソロ

田口「いやー、あんたカッコエエな」

聖「アンタ、関西弁下手くそやねん」


うん、確かに(笑)
ちょっとね、ちょっとね、発音が違うー!!(気になるらしい)

田口「俺、カッコエエやろ?」

聖「爽やかだけど、イラッとくる」


今回、顎下コチョコチョした後、ギュってするオマケ付きー!!


13:Peak
仁、キャップ被ってキターーーーーーーーー!!
で、聖はまたハマってらっしゃったですよ(笑)


14:Jumpin' up

上田様「ジャマだ、中丸!!」

おおおおお男らしいっ!!!(きゅん)

カメと聖がー、なんか可愛らしいことしてたのよ。
距離的にはLIPS PVメイキングのカメを姫抱っこした後の密着ショットぐらい近付きながら歌ってたのー!!
で、2人笑いあいながら・・・なんかお互いの太腿?を叩き合ってて。
カメはちらちらと後ろにいる聖見てたー。


15:ノーマターマター
カメ、桐山くんの頭を肩組みながらぐしゃぐしゃにしてたーvv


16:MC

主演:坂東英二

田口「ストーリーが坂東英二さんの話ですよね」

仁「そうです」

「ハンサムスーツ的な感じですか?」

「24時間坂東英二さんを追っかけてる?」

仁「そうそう」

仁「・・・俺、本当は田口の時点でぶっ壊したかった」


それって思いっきり初期段階じゃん(笑)


何かちょっと聞いたことのある言い回しだな

ゆっち「(髪伸びて)真ん中分けが出来るようになりました」

カメ「クワガタのメスじゃん。コボちゃんじゃん(笑)」


漫画魂での聖か(笑)
あの「くっそ伸びた!」って言ってるヤツ。
カメにシャワーした後が「雨に濡れたワンちゃんみたい」って言われてたヤツ。

カメ「ギターですか?ボーカルですか?」

仁「ギターか、ボーカル・・・ボーカルはやりません」

カメ「じゃあボーカルですか?」

仁「ギターか、ボーカルか、ドラムか」


ここさあ・・・ホントあたしの頭の中クエスチョンマークでいっぱいだったよ(笑)
もうね、何がなんだか分かんない。
アカニシジン、オンステージ。

なのに

ナゼか仁発言を理解しているカメ。
何故だーーーーーーーーーー!!!!!


津々浦々話

仁「節々が た(長)けてます!」(←絶対平仮名発音だったよ、コレ)

カメ「最近覚えたのをすぐ使うの、好きだよね」

仁「あれなんだっけ?」


どうやら津々浦々を言いたかったらしいんだけども、なかなか思い出せずみんなが口々に叫ぶのを聞いて思い出したらしい(笑)
で、その意味を知ってる?ってメンバーに聞こうとしたんだけど・・・
聖は知ってるっぽいからって事で、上田様&カメにロックオン!

上田様「津々浦々は津々浦々ですよ!」

・・・流石は上田様だわ(あははははは)

カメ「あれでしょ?様々、あっちもこっちも、みたいな・・・」

仁「そうそう」


や、ビミョーに違うだろ違うだろ(笑)
つか問題出しといて解答を知らないのはいけませんよ、仁!
で、この後もう話が交差しまくってごちゃごちゃして来た時に爆弾投下。

田口「会話がピーマン」

田口ーーーー!!!(笑)
そしたらカメが

カメ「会話がピーーマーーーーン!!」(@れすきゅのあどわなくらぁろぉーん部分)

・・・カメ、壊れかけ(笑)


ごくせん話

聖「ウチの赤西、オファーが来てないんですけど」

キタキタキタキターーーー!!!
いつもこの流れになる時、事前に打ち合わせしてんだよね、2人(笑)

仁「実は来てたんですよ」

もうね、笑いすぎてメモ書く暇無くてー。
省略すると物語が始まる前に、矢吹隼人がLAに行ったらしい。

カメ「矢吹隼人も行ったんですか?」

仁「むしろ矢吹隼人が、行った」

カメ「あれ、矢吹隼人で行ったんですか?それ、言ってくれたら俺らあんな大事にならなかったのに!(笑)」

聖「胸が痛いんで止めません?この話」

仁「ぷらっと行く予定だったのに」

カメ「普通あんだけ活動中にプラっとロス行けないから!(笑)」


おおおおおぉぉぉぉ・・・カメがぶっちゃけた!!
うんうん確かにぷらっとは行けんわな。

仁「ビジネスクラスで・・・ホントはエコノミーなんですけど、改札のところで」

カメ「改札?搭乗口だろ」

聖「お前、SUICAで飛行機乗るの?!」

田口「ICOCAだよ!」

ゆっち「ICOCAでロス行こか!」


・・・田口のお株を奪ったゆっち。ヤケドしよった(笑)

仁「おだぎりりゅうじが・・・」

カメ「おだぎりりゅうじ?!」

仁「搭乗口で俺が俺がってしてる時に、ジャニーさんが来て『You、行っちゃいなよ!』って」


もうねー、ここの仁の一人芝居がさー(あははははは!!)
すげーテンション高かった!
何?何があった?
今日は優しく起こしてもらえたとかそんな事があっ(自主規制)


どりーむぼーいず話

カメ「ちゃっちゃちゃーん♪どりぃむぼーいずぅ(初代ドラえもん声)」

・・・可愛い。

上田様「ワン、ナイっ、て」

カメ「上田くんが出てる時はやってたけど、今はやってない」

上田様「じゃあ行かない」


拗ねたー!!

聖「ウチの田中にオファー来てなッ(モゴモゴモゴモゴ)」←噛んだ

カメ「今日、ヤヴァーーーーイ!!」(レスキューゆっち声)


もうみんなヤヴァイよ(笑)


ミスブレ話

聖「ミスターブレインにウチの赤西君にオファーが来てないんですけど」

仁「木村くんに決まってたけど、「赤西やってくんない?」って言われて。
で、『ちょ、待てよっ(キムタク声)』って。
で、結局はギャラの関係で」


おとーさんがどーたら言うてたけど・・・もうね、書ききれん覚えきれん。

仁「・・・やらなきゃよかった」

カメ「一生懸命救おうとしたけど、ムリだった」

仁「スベってないですよ。逆にその救いが・・・重い」


ウォイッ!!!(@PIERROT聖ソロ)

カメ「来週土曜日・・・8時56分?58分?」

カメ「来週土曜日(小声)」

仁「来週土曜日」

カメ「8時56分(小声)」

仁「8時ご・・・もにょもにょ」

カメ「ミスター・ブレイン見てください(小声)」

仁「ミスター・ブレイン見てください」


カメ番宣広報部長アカニシジン。
しかもカメ指定っつー(笑)




・・・ちょ、こんなトコで切らないとイカン羽目になったんですが(笑)
こんな中途半端なトコでちょん切ったの初だよー!!
どんだけレポ長いの・・・?!!
アレか、MCのせいか?!!


16:MCの続き

婚カツ話
いつまで続くんだろ、MC(笑)
楽しいからイイんだけど、今回長かった長かった!
んで、ネタもしつこい(あは)

仁、カリスマ復活。
で、ナゼかエアカットの話になんだけど・・・上田様がノってこない!と仁不服げ(笑)
そしたら上田様が

上田様「え、俺のせいなの?!」

仁「分かった、田口が全部悪い」

聖「お前が悪いんだから謝れよ」

田口「スイマセン」

カメ「明日、ちょっ、牛乳奢るから」


ココで誰かが何か言ったような気がすんだけどなー。
つか田口、結構アッサリ謝ったな(笑)
うん、てっきり土下座するんかと思ったのに(←酷)

カメ「お前ホント半分優しさで出来てるよな」

田口「俺の手はみんなを包み込むように出来てるから」


・・・はいはい(←冷)


ヒガシキターーーーーーーーー!!

ヒガシ「今日KAT-TUNのコンサート初めて来たけど・・・聖が現場より楽しそうなのがカチンとくる」

聖、すぐに土下座。
早い早い!流石は対ヒガシ!(あはははは)

ヒガシ「中丸、こっから見てると腹話術の人形みたい」

あははははははっははははっははっはははは!!!!(笑いすぎ)
的射過ぎだすよ先輩!!(あはははっはっはあっ、ごほごおほごほ)←咽た
ヒガシが後ろにいたファンの子にメンバーに何か聞きたいことある?って聞いたのねー。
あたしの頭ん中?
そりゃもう1つしか無いデスよ!!!!!!

ヒガシ「昨日の夜何食べた?」

あ、そっち?
あ、でもそれはそれで気になるー!!
ぐっじょぶ!!(ぐっ)

「メンバーで焼肉行きました!」

「今年1回目です」

仁「コレで最後になると思います」


焼肉かあ・・・オトコノコだねえ、やはし(うんうん)
そだよね、体力つけとかなきゃダメだもんね!

次の質問・・・
来い来い来い来い来い来い来い来い来い・・・!!!(念)

ヒガシ「好きな女の子のタイプは?」

ちょっとーーーーーーーーー!!!!(涙)
そんな雑誌とかでいつでも聞けるような質問しちゃダメだって・・・!!
ここは・・・ここは・・・遠征恒例である

『今回のツアーでのホテルの部屋割りはどうなってますか?』

でしょ・・・!!!!
あぁぁぁぁあぁああぁああぁああ・・・(遠い目)

聖「僕の言う事に従って頂ける・・・。家事が出来る子ですかね」

仁「可愛くて、性格が良くて、家事が出来て、最後はフィーリング」

ヒガシ「俺もそう思う!」


ヒガシの同意を得る仁(笑)
つかいるじゃん、ほら近くに。
まさにそのストライクゾーンを地で行く子が。
だって仁さ、女の子って断言してないじゃん・・・!!(屁理屈です)
だから嫁のことだよね嫁のことだよね!
・・・うん、そういう事にしておこうと勝手に思う仁カメスキーマチ。

上田様「ストライクゾーン広いんで、女の子なら誰でもいいです」

聖「2歳~70歳だもんな」


上はまだしも、下のその年齢は犯罪です(笑)

カメ「優等生じゃないけど、好きになった人がタイプですね」

ホラカメも!!女の子って断言してない・・・!!(屁理屈にも程が)
タイプとか云々じゃなくて、旦那が好きって事だよね!と、勝手に思っておく仁カメスキーマチ(2回目)
ゆっち・・・ゆっちなんだっけ?

ゆっち「僕の口をパクパクしてくれる人」(←腹話術の人形だから)


タッチのおねだりに勝てないじーちゃん

上田様「中丸、お願い!七三やって、七三!!」

楽屋でずーっとやってたらしい、ゆっちの七三(笑)
もうねー、上田様のおねだりの言い方が可愛い可愛い可愛い!!
SADISTIC~であんなにドSオーラ振り撒いてた人と同一人物とは思えん!!
で、結局カメと上田様によって七三分けにさせられるゆっち。

田口のタイプは聞かず、スルーしようとしたメンバー。
でも客席からのえー、の声に聞く事に。

田口「ニュータイプかな」

ガンダムキターーーーーー!!!(あはははははははは!!!)
アムロですかシャアですか?!!(どっちゃでも宜しい)←そのキャラ女の子じゃねえ←じゃあセーラさん?←や、むしろララァだろ←つかマニアックな話は止めなさい
・・・なんばのあのガンダムショップには行った?田口(笑)

カメ「聞いて損したなー」

聖「だから俺の言う事聞いとけって言ったじゃん」

田口「じゅんの行っきまーす♪」



「・・・まーた先輩たちの話長いよ・・・」
あまりにも話が長いので、BOXジュニア達が出るに出れん状態だったみたいで。

カメ「田口、田口、今後ろで(BOX)ジュニアが『はぁ』って」

うん、もうちょっと付き合ってあげて(あは)

カメ「本番前に・・・ガーッて(サイン)書いたから・・・まだあったかいよ(笑)」

えっ、ナマモノですか?!!
で、カメ、番号言う時野球場のアナウンスみたいな声だったのー。
うんうん、ドームだもんね(にこにこ)

カメ「スタンドぉぉぉぉぉ・・・・・3塁側ぁぁぁぁぁ・・・・」

仁「ウグイス嬢ですか」


!!!
でへ(にまにま)


マテリア「ぶんどる」使用
どっちかと言えばコマンドマテリア「モノマネ」の方か(FFネタは結構)

田口「6,500円」

仁「それ俺の・・・!!」


田口、ぶん取り(笑)
まあこれはね、先に言ったモン勝ちだかんね。

ゆっち「(ナメック語)」

ナメック語の何の部分だったかまでは、笑いすぎてて分からず(笑いすぎ)
で、当たった人に対して拍手が少ないんじゃないのー?って事で。

カメ「優しい人がスキ。優しくしてくれるって信じてる」

・・・ちょ、なんかこうやって書くと違う意味に取れない?(変な方向で考えるんじゃありません)

仁「・・・6,500円(ぼそ)」

さっき田口に言われちゃったから、「ちぇー」って顔してるー。

聖の時。
アリーナ!って言われて

カメ「お花畑さんたちー。髪の毛お花畑さんたちー。静かにしようかー」

聖「亀梨くん、黙ってもらって良いですか?」

カメ「俺ですか?!」


お花畑さん・・・ろくんちみっこ組も付けちゃえばイイのに(真顔)


カメ、ジュニアの告知忘れてセンターステに行きそうに(笑)
そしsてその後を何の疑いも無く付いて行こうとする仁。
あはーーーーーーーーー!!!
なんかカルガモの親子みたいだな(笑)


WATER DANCEに行く花道で、タッチ2人がジョイマンネタしながら歩いてたー!!

上田様「ありがとー オリゴ糖ー」

カメ「それってアレだろ?カートゥンKAT-TUNの」

上田様「かめなしー 餓死ー」


上田様、シュール!ネタがシュール!!(あはははっははは!!!)
ナナナナーの踊りもしてたのよー。


21:Real Face

聖「カメちゃん!」

聖、RAP部分カメに歌わせてたー。
なんかもうココカメが歌うってのは不変?
仁も中丸に歌わせてて、そしたらその後に

カメ「なかまるー かーえられやしなーい」

ゆっち、自らセンター分け(ぐあははははは!!!)

カメと聖、ムビステの上であのブル着ぐるみのダンスしてたーvv
右へ左に・・・大変愛くるしゅうございます。

田口のRAPが

田口「泣き出す 大阪!」

大阪言うてくれるのは嬉しいけども、何故にその部分(笑)

「ヘイ、じゅんの!」
「ヘイ!じゅんの!」


誰が言ってたんだ、コレ(笑)


22:メンバープロデュース@田口

①青天の霹靂

カメ「2回目のキスは 痛いからスキじゃない~♪」

聖、カメの左顎辺りにちゅーしてたーー!!
や、マジでくっ付いたかどうかは知らんけども。
うん、やったって事にしておこう!!
毎回やってくれるんだったら・・・魂のテッパン曲にいかがですか・・・!!

しかも仁、その後歌えてないし(笑)

仁「傷付くだけのリス・・ッ、○×※!△ッ、あーーーー!!!」

東京でもやってたのに未だ見慣れんか(ニヤニヤ)
動揺しすぎー(あははうふふえへへ)


②サムライ・ラブ・アタック
みんな、田口の周りをぐるぐる回ってちょーかわいいvv
上田様なんか、「L・O・V・E!」でお尻フリフリしてたもんなあ。
でもやはしハリセンで中断されちったけど(笑)

カメ「じゅんの、おつかれーvv」

じゅじゅじゅじゅんの?!!!


③オリジナル・ブルー

カメ「キミの名前~なんていうのー?名前なんていうのー?」

この言い方がちょー可愛い orz
ちみっ子か!ちみっ子か!!(じたばた)
でも最初なんでこんな事言ってるのか分かんなくてさ。
最近、ようやっと歌詞がそうなんだってのに気付いた(遅)

フリスビーを投げることになって。
そしたら1塁側で、田口と仁のフリスビーの投げ合いが!
田口は2階席にまで届いてたの!1回で!
仁も負けじと投げたんだけど・・・2枚とも2階席までは届かず1階スタンドへ(笑)
仁、その場にへたり込んでたー。


④Crazy Love
いつもは聖がジュニアに混じって踊ってんだけど、今回はゆっちが頑張って踊ってた(笑)
仁、田口に向かって感情込めるようにしながらジェスチャー。
あれは・・・ロミジュリの真似か?
なら3塁側へ行かねばならんでしょーがっ(真顔)


25:WHITE WORLD@ゆっちソロ
ゆっち、歌詞間違え。
・・・でも何であんなにシラっとしてられるのかしら。
や、ホントに表情動かないのよー!!こっちがビックリするぐらい!
しかもうまく誤魔化すと思いきや・・・「ラララ~」みたいな。
・・・ゆっち、がんば!!


26:WONDER@JIN AKANISHI feat. Crystal Kay
イスに座ってから英語?かな?言い始めたのー。
・・・あたしの英語力じゃ理解不能聞き取り不可能。
最後マイクを通さずに「ありがとうございました」って。
や、声は聞こえんかったけど。


27:王様対決

Round 1
土星の王 上田様 vs 月の王 田口

Round 2
太陽の王 聖 vs 金星の王 ゆっち

Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

仁、手と首を鳴らし。
仁カメ共に羽ばたき。
でも仁はやっぱ早々と硬直(笑)

カメ、上田様の髪の毛クシャリとさせながらお互いハグ。
あぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁああああ・・・可愛い orz(バタリ)


28:WILDS OF MY HEART
最初、前日みたいに田口は走ってなかったんだけどもね?

仁「田口が走ります」

ナゼ仁が宣言する(笑)
と、思ってたらホントに走ったーー!!

仁「ライトーのなーかでーおいーこすー たーぐーちーはしるー たぐちはーしっていくぅぅー」

まーた言ってるよこの子!
と、思ってたらば

カメ「たぐちそんな おもいっきり はしってるんだろうかー」

カメも変えてきたーーーー!!!(あははははっははは!!)
ゆっちも聖RAPもRunner田口 ver.でさ。
上田様だけ言わないなー、と思ってたの。
そしたら、その後前日以上に速く走ったせいか、田口が途中で死んでたら

上田様「立つんだーーーー!!!」

ジョーーーーーーーーーーーーーーー!!(@矢吹丈)
再び走り出す田口(笑)


カメ、またしても上田様ぷしゅーってお尻に向かって噴射されてたよー。
しかもふりふりさせながら。
・・・ドナルドダックがおる・・・!!!!


29:NEIRO
カメが前日からフード被って歌ってるんだけど・・・。
その姿が何かに似てるなーって思ってたの。
アレだ!文金高島田の上に被ってる白いヤツ!(え)
・・・まあつまりは婚礼衣装ですな(ニヤ)

カメ「元気になるー」で勢いよくフード取って「ありがとう!」って。
ものすんげー笑顔ーvv
きゃぁぁぁ、かーわーいーいーーーー!!!

仁「世界の大阪で」

カメ「みんなと出会えたキセキーーーー!!!」


最後、カメが小さく手を振ってハケたんだけど、その顔がちょー可愛かったvv


EN02:Peacefuldays
花道に行く時、カメ、ゆっちに抱きついたー!
カメ、聖をセンターステに誘うように腰ポンって叩いてたvv
あれか、一人は寂しいからか?(ニマニマ)

最後、カメってばセンターステの上で仰向けになって脚パタパタさせてたvv
もうねー、なんか亀が引っ繰り返されたみたいになっててちょー可愛い orz


Wアンコ01:ハルカナ約束
何する?って話で

カメ「まぁわぁるぅ~」

伸ばしすぎ(笑)

聖がカメにセクハラしてた!って書いてんだけど・・・何したの、聖ー!!
もう覚えてへんーーーー!!!


Wアンコ02:Will Be All Right

仁「頑張ってるキミの目が 世界中に輝いて 未来さえ変えていく △○※×ッ、また間違えたー!!」

ちゃんと歌えてるウィルビーを最近聞けてない(言っちゃダメ!!)
や、これはこれで生の醍醐味だから気にする事無いよー、仁!
そん代わり盛大に間違ってくれ(←どんなお願いだよ)

仁「どうしたの~僕らしくないよ♪」

らしくない・・・、か?(あは)

カメ、最後半パン1枚!
体に巻いてたバスタオルも、上に着てたツアーTシャツも客席に投げたー!!
まめちくびさんが!まめちくびさんが!!(合掌)←拝むな

仁「またね」

いつものストーカーみたいな顔出し(笑)
だってホント、コレびっくりするんよ、いつも!
気付いたら居る、みたいな。
初日だけ無くてどうしたのかと思ったけど。
無かったら無いで寂しいという。







・・・感想、長っ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


