スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/05/30大阪公演レポ

2009年06月09日 10:40

なんかもう思考回路はショート寸前(@セー●ームーン)


レポ書きましたが・・・


合ってる気がしないです(笑)


もはや記憶が無い!(きっぱり)←や、言い切られても


ドモ マチデス






今週末が6月最後の魂っつーのに今日の朝気付きました(遅っ!)
や、往復の足とか既に確保済みだからさー、あとは行くだけなんだもん。
だけども、ココでマチは気付いたのです。

レポ書き終えてねえ・・・!!

死活問題ですね(きっぱり)


大阪ならまだしも・・・東京とか若干時効ですよ時効。
だってもうすぐ1ヶ月経とうとしてるのに・・・まだ18日のと22日の書いてない。
大阪の31日だって・・・!!
や、31日はPCにメモ書き上げてるから早いけど。
・・・18日と22日どうしよ(ちーん)


まあそんな事は置いといて⇒ (え)


大阪2日目、5/30のレポですー。
でもメモに自信が無い・・・!!


01:RESCUE
カメ、前の柵に足乗せて後ろの柵に腰乗せてた。
上田様、胡坐。スマイル復活!!


04:喜びの歌
仁が隼人ピース!


05:Keep the Faith
仁「声、全然出てねえんじゃねーの?!!」


06:DON'T U EVER STOP
イントロ前、コキカメがなんかこしょこしょ話してたーvv


08:SADISTIC LOVE
コキカメ、今まで最強に顔が近いー!!
つか聖近付き過ぎ近付き過ぎ!!


10:PIERROT@聖ソロ
・・・某バンドのボーカルKを思わせるあの目のメイクがぁぁぁぁ!!!
無くなってる orz


11:WIND@田口ソロ

聖「お前さー、OPと髪型違くね?」

田口「大阪のお客さんは熱いねー」

聖「タコ焼きぐらい熱い!」


喉元コチョコチョvv

仁「お邪魔しました」


13:Peak
聖、枠にハマって動けなくなってた(笑)
あの、Peakの時のキューブ型のフレーム、あれ大阪では聖は一人用のヤツに乗ってるんですが・・・
どうやら完全にお尻が嵌まり込んだらしく、一人で出れなくなってたのー!!
なんか一人だけ動かないなーって思ってたら(くぷぷぷ)
結局、スタッフさんに手伝って貰って抜け出したんだけどね?
で、花道歩いてるカメにそれを言ったみたいなんだけど、花道下に聖は居たから聞こえなかったみたいで。
そしたらカメが聖の傍まで下りて寄ってったの。



なんか抱き合ってたんですが(きゃー!!)
カメに慰めて貰ってたのか?聖(ニヤニヤニヤニヤ)


15:ノーマターマター

ゆっち「こぉーきぃー」

聖「ゆっちぃー」


でへへへへへへvv(←なんか嬉しかったらしい)




で、またしても10,000文字オーバー orz
ドコだ・・・ドコが原因だ?!MCか?!



16:MC

仁バンデイジ宣伝広報部長 カメナシカズヤ

仁「ありがとうございまーす、赤西でーす。ありがとうございましたー」


カメ「(仁の歌ってる音楽を)まずは映画館に行って聞けって事ですよ」

仁「そーそーそー」




返事はちゃんとしなきゃダメだっておかーさん言ってるでしょ

ゆっち「カメがね」

カメ「ウィ」


なんつー返事の仕方(あはははは)


ごくせん話
ごくせんのチラシを見せてたー。
そしたらなんと、聖がチラシのカメにちゅーした!!
・・・現物が目の前にあるのにそっちにやっちゃう?(笑)
ホンモノにやっちゃえよ~(あは)

カメ「メール来るんですよ。アキトなんかウザったいぐらい来る」

仁「アキトって誰?」

カメ「桐山、桐山」



ドリボズ話

仁「ストーリーは変えるんですか?」

カメ「ストーリーは変えていこうと」


おおっ、とうとうストーリーが変わる?!
ならやはし1回ぐらいは見に行かねば!!

「聖くんも是非!」

聖「はい、見ます!」


なんでドリボなのにドラマ感覚(笑)

カメ「今まで聖と一緒に好き勝手出来てたから、今度は探り探りやろうかな、と」

聖「ようやくストレスから解放されて」


・・・これ心配なんだよね。
聖は広ーい心で放って置く事もなくカメのアドリブに付き合ってあげてましたが。
果たしてすばるくん&テゴだとどうなってしまうのか・・・!!
すばるくん辺りはのほほんとしてそだよね(え)
テゴは・・・毒舌出ちゃう?(←ちょっと期待)


木村のにーやんとの初会い話

カメ「初めて会った時、ガーッて車乗せられて、バーンッて店行って」

聖「尻すぼみに(話が)終わりましたよ(笑)」


特に着地点はゴザイマセンでしたよ(あははははは)


カリスマ話@婚カツ番宣
このくだり、ちょー笑えたんだけどメモるのに必死で必死で!(笑)
もう顔も上げずにひたすらメモるメモるメモる!!

仁が上田様に「俺の言った事ちゃんとやってる?」みたいな事を言い出して。

カメ「赤西は上田の何?」

仁「俺、カリスマじゃん?」


あかーん!!もう笑いが止まらん!!
メモ取る手が震えちゃったじゃないかー!!

カメ「カリスマだからその眼鏡も」

仁「そういう事です」

カメ「じゃあ隣の方も」

聖「これは違います」

仁「これは・・・カリソメ」


どうして話が通じるのだ、カメ(笑)
なんかねー、この辺りの仁カメマジ楽しそうだったー!!

上田様が、美容師用のハサミは耳とか切れやすいんだよー、って話してて。

カメ「カリスマもそれは気にするの?」

仁「ええ、毎朝気にします」


毎朝て!!(爆笑)
毎朝何を気にするっつーんだ、赤西さん!!

聖「カリスマ、店は家ですか?」

パーラーあかにし(笑)←もうちょっとセンスのイイネーミング無かったんか。

で、いつまでカリスマ引っ張るのかって話になって。

カメ「今日(仁の)テンション高いから、もうちょっとカリスマのままで」

そして未だ続けられるカリスマのくだり(あははははははは!!!)

カメ「中居くんとどうですか?」

上田様「カリスマの弟役って事で」


上田様がノってきたーーーー!!!(おおおおおおぉぉぉぉ・・・)

上田様「誰かツッコんでくれるかなって。・・・でもスベった、みたいな」

仁「使い方間違ったな。前、言ったじゃん!」


仁にダメ出しされる上田様(笑)


ボーっとしちゃダメよー?

ゆっち「田中さん、ヒマなんですか?」

聖「ヒマじゃないですよ」


おそらく・・・下向いて何か手をもにょもにょさせてた気が。
・・・うん、多分(←もはや記憶抜けかけ)


仕事人話に行こうとするも

カメ「そんなカリスマになりきれなかった」

聖「カリソメです」


もー、カリスマが浸透しちゃって(笑)
終わる気配が一向に見えないカリスマ(あははは)

カメ「何かありましたか?京都で」

聖「えー・・・・・・特にないんですけど」


無いんかいっ!(←関西人らしく突っ込んでみる)


レスキューのDVD-BOX話の後

カメ「俺の神の雫、もう出たのかな?まだ?
もうすぐ出るって事で・・・何か付きます(笑)」

聖「あやふやな状態で言うな!」

カメ「まだ貰ってないんで、貰ったら(笑)」


何かって何だ(笑)
お腹を押すと「おおおおぉぉぉぉ・・・・・・!!!」って言う一青にーさん人形とか?
・・・なんか一見すると呪われてそうだな(こらー)


ゆっちが引いた番号が223だったので

カメ「付き合っちゃえよ(笑)」

ゆっち「誰が」

聖「カメと俺が!」

ゆっち「付き合った後、何があるんですか?」

カメ「何って・・・アレですよ(笑)」


聖、どさくさー!!でもスルーされとるー!!(ひー!ひー!)←笑いすぎ
つか何でカメのラッキーナンバーだからってゆっちが付き合わなならんのだ(笑)


仁、NEWボケ

仁「全席指定」

ぱらぱらっぱっぱー
ジンはレベルがあがった!
かしこさが2あがった!
「NEWボケ」を手に入れた!

仁「スタンド、3塁側」

ファン「きゃーーーーーvv」

仁「うるせえ」


なんかコレ聞くと仁って感じ(え)

聖「アリーナ」

ファン「きゃーーーーーvv」

聖「うるせぇ」

「アリーナ全員敵に回しましたよ」

聖「ごめんね?」


そしてテンドンをかます聖(笑)


WATER DANCE前、仁が一人メインステに残ってウロウロしてたのね?
みんががそろそろセンターステに移動してきてるっつーのに。
どうやらジュースが飲みたかった模様(笑)


21:Real Face
仁がゆっちに自分ソロんトコ歌わせてたのねー。
で、歌い終わった後に

ゆっち「お前が歌えー!」

あはははははっはははは!!!!

カメもカメで、「世界~」だけ歌って残りを聖に歌わせようとしたんだけど、歌えず。

聖「お前が歌えー!」

ゆっちの真似ーーー!!!(笑)


22:メンバープロデュース@聖

①HELL, NO
あかん・・・!!
もうへるのー、好き過ぎる・・・!!
何度でも聞きたいよ、この曲ー!!
いっそのことフルでー!!!


②SHORTY@聖ソロ

カメ「甘い蜜とsexyなブレス」

ココでさ、聖の頬にちゅーしたように見えたのー!!
しかも友人曰く、1回聖の腕を引いたらしく。
ホントにしたのかしなかったのか?!!!
・・・萌えるからしたってことにしておこう(どんな理由だ)

上田様「甘い蜜とsexyなブレス」

すんげー高い声。
どっから出した?どっから出した?
子供みたいな高い声だった!!


④PRECIOUS ONE

途中でいきなり
仁「分かんね」
って言ったんですけども(笑)
カメもカメで途中で座り込んでたー(メインステ上のセットの上で)
最後、カメが口笛し始めて。それに合わす様に仁がフェイクし始めた。


25:WHITE WORLD@ゆっちソロ
ゆっち、あの白い幽霊と絡まなかったー!


27:WONDER@JIN AKANISHI feat. Crystal Kay
最後、帽子取って一礼。


27:王様対決

Round 1
土星の王 上田様 vs 月の王 田口

Round 2
太陽の王 聖 vs 金星の王 ゆっち

Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

仁、指鳴らして、腕グルグル回して、動き出した瞬間死んだー!!

上田様が飛んで抱き付いて止めたー!!
その後、ハグ!
前日無かったのは何だったんだろ・・・。


28:WILDS OF MY HEART
田口がずっと外周をグルグル回って走ってたのー!!
京セラドームがちっこいから出来たのかな?
そしたら

仁「たーぐーちはしるー たぐちはしるー たーぐーちーはしるー たぐちはーしっていくぅぅー」

ゆっち「たーぐちーがーはーしるー どこへむーかってー はーしるー」


替え歌してきたーーー!!!(あははははは!!)
つか田口が走る、しか言ってねえ(あははははっははあは!!)
カメと上田様は頑なに替え歌せず(笑)
おおおおおっ!!上田様と田口がハグした!珍しっ!!

聖RAP「田口走る」

聖のRAPまでーーー!!!(じたばたじたばた)
田口の爆走、ツボでゴザイマシタ。


カメ、上田様にお尻に向かって噴射されてたー。
カメもカメでそれをお尻フリフリさせながら受け止めてるの(笑)
何だそりゃ、冷たくないのかなー?


29:NEIRO
カメ、最初歌ってる時フード被って顔隠してた。


EN02:Peacefuldays
聖がセンターにいるのを見つけたカメが花道を横スキップで移動しながらジャンプしてた。
で、ヘバって膝に手を置いてたカメを聖が見てた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


