スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かいしんのいちげきをくらったかんじ@ミスブレ第3話感想<追記あり>

2009年06月08日 14:47

えっと


えっとですね


最初に謝っておきますです


和久井「どんな汚いことをやっても金を作ってきた」


ニヤニヤニマニマする顔が抑えられませんでした orz


ちょ、1回逝って来ます







やはし兄1宅では集中してみれなかったとです

姪っ子「遊んでー 遊んでー」

ちょちょちょちょちょ・・・あと10分待ってー!!

姪っ子「遊んでー 遊んでー」

叔母の心、姪っ子知らず

泣く泣く遊んであげましたとさ

ども マチです







動くまーくんがこんなに美人さんだとは orz
つかどうしよう。
ニマニマニマニマが止まんない。
つか想像妄想が頭の中から出て行ってくんない。
・・・あれ?いる筈の無い仁一族の姿が見えるよ(眼科に行って来い)


聴診器でお医者さんごっこってーーーー!!!(@公式HP)
誰かに、とかならまだしも。
草花に、って orz
どんだけ不思議ちゃん・・・!!
つか聴診器がお気に入りとかそんなの書かれたら今日の夜とかに使わr(強制終了)

しかも毎日シーツと枕カバーは取り替える、と。
・・・まあねえ?変えなきゃねえ??
カピカピになってr(強制終了)




本編感想ですが(←あ、誤魔化しやがった)
若干テキトーです。
・・・だって今回メモってないから、思い出しつつ書いてるもんで。




カメの目の演技、やっぱ好きだわー。
目は口ほどに物を言うというけどもー。
・・・ホントだねえ(しみじみ)


九十九とかに対する表情と、めぐみちゃんに対する表情の微妙な違いとかさ。
・・・おもっくそ私的ツボなんですが。
エリートお医者さんなのに、リンダくんたちに話聞かれてる時の足の開き具合がカメだったりで(笑)
ちょ、も、そんなちっちゃいトコにまで目が行ってしまうではないかー!!


職場でもまーくん言われてるし orz
や、まーくん呼び可愛すぎなんで全然おっちぇいなんですけども。
・・・なんかこうさ、色んな妄想が(やめなさい)


あ!そういや外科医だったね!!
ってことは・・・あのメッセでの妄想が出来ますよねー、瑠璃さん!>私信
難しい手術もこなしちゃうまーくんage28。
やだ、ちょ、そんな姿も見たいんだけどー!!
え、リンダくんも28歳?!!
・・・2人ともエライ設定が本年齢とかけ離れとるな(笑)


たまーに。
たまーにさ。
まーくんがましゃ兄に見えてしまうマジック。
・・・やっべ、ホントにやっべ(何が)
贔屓目とかじゃなく、オカンも言ってたしなあ。
まーくんやばいよーやばいよーなんでそんなに美人なのー?!!


まーくん IN お花畑
お花に負けてないとこが orz
そんな柔らかい表情も出来んじゃん、まーくん・・・!!


追い詰められるとことかさ。
最初は感情の揺れを見せてないんだけど。
九十九にだんだんと核心に迫られて。
最後に脳の写真見せられてグッと涙堪えてるとこー!!!

和久井「なんでもない・・・ッ、なんでもないよ・・・」

まぁぁぁぁーーーーくぅぅぅぅ・・・・ん(涙)
思わずクッション抱き締めながじんわりじわり。
あー・・・ダメだ。カメのこーゆー演技はマジでぐっと来る。


耕作のようなわちゃわちゃぶりはカワイイし。
しずくんのような箱入り娘的な感じもカワイイんだけども。
りゅーや弘人とか・・・どうしてこうもストイックな役って・・・

苛めたくなるんだろ(こらー)

やばいなーやばいなー。
頭の中、まーくんモードから抜け出せない・・・!!
お医者さんって初だと思うけど・・・
その役じゃなくても犯人てーのがイイよね。
追い詰められて追い詰められて。
その果てに見せる顔がさ、たまらんのですよ。
しかも今回はさー、非情になりきれなかったトコが・・・!!
どんな汚い事もやって来たけども、最後の最後、肝心なところで人間としての心情が出ちゃったとゆーか。
・・・イイ(しみじみ)


なんかこーゆー役してるカメがまた見たいなあ。
うん、主演とかじゃなくてさ。





7月の教育実習生竜を見るまで、まーくんに思いを馳せてます。
あ、でもその前に実物カメに・・・!!





追記>>

頭の悪いあたしの妄想書いちゃいました。
感動的なのどっか行っちゃってます。
嫌なヒトは・・・

絶対に!!!!!

見ちゃダメです。










あたしの妄想です












激しく妄想です












感動的な場面が若干コメディ化してますです












許せん!という方は絶対に!!!見ないで下さい












OKですか??












なんかこう・・・色んなヒトをまーくんがメロメロにしてたらどうしよ(笑)


リンダくん達の取調べ中とかさ。
ずーっとリンダくんの熱視線を受け止めるまーくん(自覚なし)
准教授になり損ねたヒト(←役名覚えとけよ)にベタ褒めされてる時。

「顔はイイ、頭はイイ、後藤ちゃんまで捕まえて・・」

「えっ、和久井さん、後藤さんのモノなんですか?!!」


とか口走っちゃって丹原さんに殴られちゃったりなんかして。
哀れなりリンダくん(合掌)
その間もキョトンなまーくん(鈍ちん)
めぐみちゃん辺りが

「まーくんったらまたオトコのヒト誑し込んじゃって・・・!!
あたしがしっかりしなきゃ食べられちゃう!」


とか思われちゃってたりなんかして(めぐみちゃん男前!!)


監視カメラの映像見た九十九サンが

「・・・美人さんが、居る」

ってポツリと呟いちゃって。
それ聞いた由里さんが

「あ、あ、あ、あたしだって・・・!!確かに格好イイヒトだけど男の人じゃん!・・・でもやっぱり美人・・・で、でも男のヒト(以下エンドレス)」

って、ちょっとヤキモチ妬いちゃったりなんかして(脳内沸いてます)


挙句の果てに


「・・・名誉毀損で訴えますよ?」

って言われた後に・・・

chu vv(←お口にちゅー)

「「「「「?!!!!!」」」」」

「ちょっ、九十九さん?!!」

「何やってるんですか、先生!!(そんな羨ましい事!!)」

「・・・・・」(←まーくん呆然)

「え?いやー、キレーな顔が近くにあるもんだから。つい?」

「「つい、でやってイイ事じゃないでしょう!!」」

「2人して言わなくても・・・」

「・・・・・・え、っと・・・」(←まーくん思考停止中)


とかなってたりしてー(あははははははは)
・・・なんかこの九十九さん、木村のにーやんっつーより仁みたいだ orz



この衝撃でめぐみちゃんの記憶も戻ったりして。

「あた、あたしの・・・」

「後藤さん?」

「あたしのまーくんに何するんですかーーー!!!!」


的な(逝って来なさい)





・・・ちょ、感動的なのが一気にコメディ化 orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


