
--年--月--日 --:--


What?What?@ブランチぷち感想

2009年06月06日 14:43

えっと

ウチではぶらんち見れないのですが

画像を見せて頂きまして
(Yっこさん、ありがちょー♪)


Σ(゚Д゚ )


THE 衝撃


木村のにーやんの背中にカメがぁぁぁぁ!!
カメ on the 木村のにーやん!!
何ですかそりゃ何ですかそりゃ何ですかそりゃ(落ち着け)
え、そのインテリア・・・どちらで売ってます?(真顔)

静止画でこの威力となると・・・動き出したらどうなっちゃうんですか orz



・・・今日生きてられるかな(遠い目)



あ、コメお返事は帰ってからさせて頂きますだすー。
あぁあぁあぁあぁ・・・今日は家に居たかった・・・!!(←未練がまし過ぎ)




私信>>
大人しく到着を待ってますです!
ええ、玄関の前で(犬か)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


