
--年--月--日 --:--


まーくんに思いを馳せてみる@ミスブレフライング妄想

2009年06月05日 14:34

明日はとうとう!

とうとうまーくんですよ!!

まぁぁぁーーーーーくぅぅぅーーーーーんんんぅぅっ!!!







無駄にテンション上げてます


現在、頭から煙出そなんです(ぷすぷすぷすぷす)


頭がぴーまん


ども マチです






ホントはね
レポを書く予定だったのです。
だがしかし。駄菓子歌詞。
予定は未定。
マチさん、昨晩は・・・THE 爆睡かましてまして。
嵐ちゃん見たかったのにーーーー!!!!
OPをBGMに夢の世界へ旅立ってましたです(遠い目)





和久井センセですが。
・・・一瞬字、間違えそうになっちゃった!
あっちは違う!あっちの字は西武の投手の方だ!!


で(2回目)


和久井センセですが(2回目)
とうとう明日は動く和久井センセが!
喋る和久井センセが!!
九十九サンに公開せくはら(え)される和久井センセが!!!
・・・見れちゃいますよ。

ぐふふふふふふふふふふふふふふうふふ(←・・・)


でもね


明日は兄1宅へ拉致予定 orz
オカン曰く

「向こうで見ればイイじゃない」

おまっ・・・!!
家族に萌え悶えてる姿なんか見せれるかーーーー!!!!
オトンとオカンだけならともかく。
あっちには兄1及び義姉さんと姪っ子ちゃんが・・・!!!

見せられん見せられんあんな姿見せられん萌え悶えてる姿とか見せられん顔がむふふふでへへへげへへへ言うてる姿なんて見せられん・・・!!(ガタブル)

正気を保て・・・!

違う事を考えろ・・・!!(←・・・)

長年培ったポーカーフェイスの威力をココで発揮しろ・・・!!!


違う事違う事・・・(考え中)


あかーーーーーーーーーーーーん!!!
違う事考えようとすると、妄想に突入する!!(危険度倍増)

だってー・・・

あんなストイックな感じの和久井センセがですよ?
九十九っち(←・・・)に詰め寄られて

「名誉毀損で訴えますよ?」

とか言っちゃうんですよ?!!
妄想せずになどいられるワケが orz



話は変わるんですが。



和久井センセのお相手は誰がイイですかね?(←おーい)
相手が!相手が足りてない・・・っ!!
和久井センセはエリートお医者さんなのでね!
やはし・・・診察したり、とかが出会いの狙い目?(おーい)

「今日はどうされました?」

とか眼鏡越しに上目遣いで見られちゃったりなんかするワケですよ!
内科なのか外科なのか何なのか分かんないけども(笑)
エリートお医者さんだからちょっくら顔近付けて診察、とかもあるワケで。
・・・そのまま襲っちゃえーーーーーーー!!(誰に言ってるんですか)

ああ、ホント相手が足りないよーーー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


