スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AKUMAのA KOAKUMAのK@112thかつかつ感想

2009年06月04日 11:04

昨日知り合いの人等とカラオケに行ったんですが


あるオトコの人がLIPS歌い出しまして


・・・・・・・・・。


マイク奪いたくなる衝動を抑えるのが大変だったですたい


ちょ、マイク貸せやー!と、言いたかった(ガマンガマン)






隠れてます

隠れかつんスキーです

でも職場の女性陣にはバレバレ

そんな、別グループの事とか詳しく無いデスからー!(←聞かれるらしい)

ども マチです






深夜に帰宅でしたが、かつかつには間に合ったー!!
やーもうね、昨日はね、THE 爆笑でしたよ。
さすがはゆっちーーー!!
や、可哀想なのは分かるんだけども・・・笑っちゃうという。
欲求、抑えきれませんでしたデス、はい。




お尻ふりふり
今週もやったよ、この子(笑)
かーわーいーいーvv
チワワが尻尾振ってるみたいーvv(え?)


どんだけ寄るのー!
ちょ、マジ近いマジ近い!(ドキドキ)
思わず一時停止してコマ送りしてドコまで近付いてるのか確認しちゃった(←暇人ですのでスルーしたってください)
ゆっち、カメが近付いてくると同時に下がってってるもんなあ(笑)

・・・なんかさ
「なんでキスしてくんないの?」 って詰め寄るカノジョみたいー(あは)
カメ、なんかいい感じに見上げてるしー(くふくふ)


コンサート中のオキテ@ゆっち
A.たっぷりご飯を食べる

カメ「どれくらい食べるんですか?8膳くらいですか?」

ゆっち「1人前ですけども・・・」


8膳て(笑)
いや、そりゃーいくらなんでも多いだろー。
せめて・・・どんぶり茶碗にてんこ盛り、とか。
・・・でもゆっちの「たっぷり」って並っぽい(どんなイメージだ)
だってさ、これが聖とか田口とかならまだたっぷり、と言われても想像がつくけど・・・ゆっちだよ?(注:貶してるワケではアリマセヌ)


コンサートのオキテ@カメ
A.本番前にシャワー

らしい。
あれ?おぱんちゅ穿き変える、じゃなくて?
楽屋をおぱんちゅまみれにする、じゃなくて?(笑)

カメ「シャワー浴びて、1回ぐあぁぁぁぁっ、て出して」

ゆっち「な、何が出たんですか?(笑)」


何か出たー!!!!
カメの体から何かが勢いよく!(あははははははは)
あはー、何が出たのか気になるぞ。
・・・そりゃ老廃物やろーけど(←それ言っちゃダメだよ)


いちごぱんちゅの映像が
チラッとだけ映った時に。
思わず

生足さんと豆ちくびさん

が見える位置で一時停止してニマニマしてたのはあたしだす orz
・・・だってー(ぶーぶー)


なんかさー
今回ワイプ内で喋ってる率が高いー。
ちょ、マジ聞ーこえ(ないぃー)←ワイルズカメパート


移動中は
割愛させて頂きますです(え)


バカンス中とゆーよりも
自宅の屋上っぽい雰囲気(意味が分かりません)


Doして(@野ブタ彰)
仁のグラサンは置いといて
田口は何故髪を切ってはおらぬのじゃ(真顔)
田口!田口!黒髪時は短い方がかっくいーよ!


仁「飛べばお前、ロケ終わるんだから」

こんな厳ついにーちゃん(仁)に実際言われたら・・・怖くて「飛ばせてイタダキマス。むしろ飛ばさせてください」ぐらい簡単にほざくよ、あたしゃ。
つかさー・・・
ゆっちのサポート(?)にこの2人で良かったのかしら?
なんかこう・・・ココロ折れる気がするんだけど(あは)
誰か優しくしてあげてぇぇぇぇ・・・。
こぉぉぉぉーーーーーきぃぃぃぃーーーーー!!(召喚?)


カメ「ふてくされながらも」

カメ「んぅ~、面倒くせえ」

ゆっち「そこまで予測する?」

カメ「で、下から赤西とかが『てめえ、早く飛べよ!』って。
・・・・・・・・・っ、は(渋々ながら飛ぶ真似)」


ガラわるーい(あはははははは!!!)
でも完全に仁の性格及び口調知っててのこの発言だよねーvv
そしてのちのち。
まさにこの通りの反応をした分かりやすいオトコ仁&ゆっち(ひゃーvv)


ご褒美をねだる
ちみっ子たち(笑)
焼き肉ぐらい奢ってやれ、田口ぃ!ほらほら一緒に飯行けるじゃん!
どさくさに紛れて・・・仁とゆっちも奢って貰ってそうだ。

「田口ぃ、あとよろしくー☆」

とか言われてたりとかして。
家計簿になんて付けるんだろ。
『支出:飲食代(メンバー分込み)』とか?(あは)
ついでに
『メンバーとの思い出作り:プライスレス』とか書いとけばイイ(あはははは)


さくさくと巻いていこう
せっかく3mまで飛べたのに、コメントすらさせて貰えんて(笑)


仁「次7.5mだから7.5秒でいこう」

ゆっち「おう!」

壊れた?って言われてるしー!(爆笑)
「吹っ切れた?」じゃないんだ、すたっふー(むふふ)
でもせめて!せめて一言!!


イライラしてきてる?

仁「はやく!」

思わずカメも仁の方笑って見ちゃってるとゆー(へらへら)
素晴らしいぐらいの仁のキレっぷり(あっはははは)


ジョーズの音楽が似合うと思う
下から上がってくる仁の登場音楽(笑)

ゆっち「これが一番怖い」

同じメンバーを恐怖のどん底に突き落とすオトコ。
Jin Akanishi。かに座 O型 内股(←や、その情報はいらんだろ)
応援してくだパイ。


もしくは
必殺やる?(笑)
パラパ~ンって(←お前も大概鬼だな)


あはははは!

カメ「ひっでえ(笑)お前飼い犬だ(笑)」

うん、あの顎掴みはまさに躾中だよね(ひー!ひー!)←笑いすぎ
友達で犬飼ってる子がいて~。
たまにああいう事叱る時にやってるの見るわ。
でもよくよく思えば。
バンジー@仙台の時のバスの中でもうやったよね、仁(あは)


聖「意味ないじゃん!」

ゆっち「分かった、俺が先に飛ぶ!」

うん、確かに田口飛ぶ必要は全くもってないよね(あははははは!!!)
ちょ、みんな!1回落ち着け!!


10mを頑なに拒否

ゆっち「動かんぞ!」

駄々っ子レベルを遥かに凌駕しとる。
しかし・・・言い方面白いー!!
動かんぞ!ってー!!(あははははは)←クッションくたくた←叩き過ぎ


田口「アディオス」

なんでたろ。イラッと来るのは(笑)
うん、アッサリと飛んでカッコイイーって言ってもおかしくないのに。
・・・流石は田口クオリティ・・!!
でも飛び方はちょー面白いってゆー(笑)
えっくすか!
わたわたわたえーっくす!みたいな。
そらー聖もカメも嬉々として真似するわ(笑)


9人で97,250円
1人辺り約1万円分食べてますけども(笑)
流石はドSのかつかつスタッフー!!
アイドル相手といえども、奢り金額には手を抜きませぬ。
きっとイイ肉をお腹いっぱい食べたんでしょうねえvv


最後の最後で

カメ「赤西くんとかどうでしたか?近くで見てて」

仁「(なんか喋ろうと口開く)」

ゆっち「こいつマジ悪魔!KAT-TUNのA、悪魔!」


カメのパスを受けようとしたら同じチームの筈のゆっちにパスカットされた、みたいな感じなんですが(笑)
ひっで、ゆっち!!(あはははくふふふ)

KAT-TUNのAが悪魔なら・・・カメはKAT-TUNのK、小悪魔だな(笑)





今日の面白かったー!!!
や、なんとも複雑だけども面白かったから致し方ない(←正当化)

次週は魂の裏側が見れるのですねーvv
むふふふ、ダンスの練習するろくん(にまにまにまにま)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


