スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~6/2)

2009年06月03日 10:57

自分もその場に居たのに

しっかりちゃっかりメモってあるのに

何度も人様宅のレポ読んでも思わず笑いそうになっちゃう文字


上田様「ナナナナ~ ナナナナ~ かめなし~ 餓死


上田様・・・!!!!(あははははははっはははははっはは!!)







右膝内側に・・・


特大の青痣が出来てました


名誉の負傷かと思いきや・・・


イス跨いだ時にぶつけただけだとゆー


阿呆じゃん orz


ども マチだすー






昨日のエイト魂にカメ、田口、ゆっちが来てたらしいですねー!!

ちょ、着ぐるみとか可愛すぎるだろ orz

田口はオレンジブル着ぐるみ、カメはピンクブル着ぐるみ着用だったたと!

・・・可愛すぎだろ(2回目)

ハケる時、着ぐるみのせいでとてとてとてとてとハケてったらしい。

・・・・・・可愛すg(以下略)

きっと歩く時の効果音は「ぴょこぴょこぴょこぴょこ」だろうなあ。
お子ちゃまがよく履いてるぴこぴこサンダルみたいなアレ(でへ)
でも着ぐるみ入っててもティアドロは着用すんのね(あはははは)
流石はかーめーなーしーカズヤ!!
私的に着ぐるみの中=白Tシャツ+頭に白タオル、って感じなんだけど。
出来れば上半身は生身で下半身だけ着ぐるみ、とかの図が見たいんだけど。

・・・・・・ろくんで着ようぜ!!(笑)

いーじゃんいーじゃん着ちゃおうゼ着ちゃおうゼかつかつとかで着ちゃおうゼOPとかそれで出ちゃおうゼ(希望願望)

つか

まだ使われてんだな、ブルぐるみ(笑)



魂レポを書こうとしたんですが・・・どーも気分が乗らなくて(苦笑)
PCの電源は着けてあったものの、結局何も触らず落としちゃって。
・・・まあほら、昨日はジム行ってたのでね!
インストラクターの人に「ショットに殺気が篭ってる」とか言われながらスカッシュやってたので(あは)
疲れてたって事にしておこう。



そんな



レポをサボったマチがお送りするぱちっとお返事ですたいー。
あ!そういや今日はかつかつじゃん!!(←曜日感覚おかしくなってきたらしい)

毎度ぱちぽちっとして頂きましてありがとーござーますですvv




◆ 6/1 ◆

ゆっこさん>

はい!こんちはですゆっこさーん♪
レポ・・・レポ分かりやすいですかね?(苦笑)
完全に自己満足レポという名の簡易メモ状態ですが。
楽しんで頂けてるのであれば是幸也(むふふ)

や、ホントあの1塁側の側面席で・・・仁の背中がよく見えましたよ(笑)
しかもカメ宣伝中(あはーーー!!)
こきカメはやはしずーっとイチャイチャしてました。
毎日何かしらイチャイチャ。
SADISTIC~の時なんか、顔近付けるの分かってるのに毎回叫んじゃって(欲望に忠実ですな)
ドリボズじゃあもうこきカメのアドリブの嵐が見れなくなるかと思うと・・・
なんか寂しいー!!(えーん)

ぶらんち、多分映らないかと!
予約しとこうと探したのですが・・・ぶらんち見付からず orz
あ、キズナ食堂はこっちでもやるみたいですー!!
つかこんな番組初めて聞きましたよ(笑)
あああぁぁぁぁああああぁあぁぁあぁ・・・もうホント・・・ありがとうございますですー!!!(感涙)

つかぱやと・・・!!!(苦笑)
まあ思わぬ食材でぴーぴーになっちゃう事はよくありますよ(うんうん)
あ、でもほら、合流出来て良かったじゃないですか!(プラスで行こう!)
そしておじょーちゃんまでー!! orz
何だろう、重なるんですかね?そゆ事って。
ぱやとくんも大丈夫だったんだし、おじょーちゃんも大丈夫ですよ、きっと♪
つか聖ソロでウォイ!やるとかかっくいーですな(あはははは)




◆ 6/2 ◆

トムさん>

涙で前が見えない(うるうるるるるるうるるる)
取り敢えず友人からメールが返って来ない状態ですし(あは)
何にしろ締め切りもまだの状態ですし。
ええ、首を長ーーーーーーーーーーーーーくして待ってますです。わん。

も1個の方はちょ、またメールするとゆーことで(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


