
--年--月--日 --:--


走る キミが待つ場所へ@別館更新<追記あり>

2009年06月02日 11:50

かつんが待つ場所に行きたかったのに・・・!!(涙)




うー・・・ひょー・・・あー・・・

どうやらパパンがお怒りだそうで(byママン)

ママン「あんた、まさか地方行こうとしてんじゃないでしょうね」

・・・・・・・・・行こうとして、まし・・・た・・・

うわーん!!地方ムリくさいーー!!!(号泣)






仙台がぁぁぁぁぁ・・・(えぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐ)


政宗サマーーーーーーーー!!!!(←え、そっち?)


・・・でも距離的に広島だったらバレねえよな(←コラコラ)


パパンは怒ると怖いのです(ガタブル)


どもです マチです






13days中、10daysも行ったんだからもうダメ!と言われちゃいました。
牛タン・・・笹かま・・・政宗サマ・・・(しくしく)
Save the 仙台ィィィィ・・・!!(それはGバンドネタだ)

6月の東京が最後になるのか・・・

はたまた広島には行ってるのか(笑)

だって広島さ、土曜から行って土曜夜と日曜昼の見てから帰ったら・・・
フツーに遊んで来ましたみたいな時間に帰れるじゃん?(計画的犯行)
どうだろう、友人よ(だからココで言わずにメールを使えと)

どっちにしろ・・・

チケ申し込みは出来ないなー・・・。
青色封筒来ちゃったら一発で家族会議に発展しそうだし。
・・・や、1公演だけ申し込んでみるか?(どちどち)


地方に行っちゃダメだっつーんなら・・・ドリボズに行ってやるー!!
でもいつも一緒に行く友人、聖が出ないなら行かないって言うんだよな・・・。
一人で見るのもイイけど・・・それはなんか寂しい(ぐすん)
・・・誰か!!




あーもー、地方魂どーしよっかなあー・・・(遠い目)




取り敢えず

別館更新です(どんな流れだ)


昨日やさぐれてたせいでレポ書けなかったのです(どんな理由だ)


イタリアンの続きですー。
今回はカメ視点じゃないですです。
しっかし・・・ホント仁がいるかいないかぐらいの存在に orz





追記>>

そういやミスブレの予告見たよ!
31日帰ってきて即見たよ!!

悶えた orz

クッションを叩くだけに留まらず。

クッション抱えてあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロそっちへゴロゴロする始末。

・・・マチは新しい技を覚えた!

って感じですか(何)

まーくん・・・カワイイカワイイカワイイカワイイ(デレデレ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


