スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/05/29大阪公演レポ

2009年06月01日 16:01

5/29(金)1塁側2通路23列目

ギリギリ、レスキューから見れました!!
つか席着いたらジュニアの200人マンションお披露目だったー!!
いやーもうね、いつもは途中でする煙草休憩もせずにひたすら早歩き。
むしろ競歩。ひたすら競歩(←でも走りはしない体力皆無ヤロウ)
しばらく汗がね、退きませんでしたよ。

あ。

今回からは変更した部分や気になった部分しか書きません!
うん、LOVEと愛コマと春夏秋冬が無いのは変わってませんので(ぐすん)



02:ONE DROP
真正面が噴水やから、ついついろくーんではなくそっちに目が行っちゃって(笑)


03:LIPS
そういや仁、今日は登場時から既に濡れ髪ーーーー!!
なんかエロいーーーーーーー!!(笑)

カメのイナバウアー!!
何かに似てると思ってたんだけど・・・ホントあれだよ。


04:喜びの歌

カメ「今日はおもいっきり叫んで帰れー!!」

言われずとも任せとけー!!ヽ(≧∀≦)ノ
と、言いたくなる(あは)

つか聖がまた煽る煽る!(笑)


06:DON'T U EVER STOP
曲終わりの「Don't you ever stop!」のトコでカメ、両手ヒラってさせて、片足がピョコって後ろに上がってんのvv
あはははははは、かーわーいーいーvv


07:White X'mas
カメ、マイク両手持ち。
聖の、胸元、左腕、右首筋、左手甲にタトゥーシールがあるのをこの時初めて知ったとゆー。
・・・友人曰く、前からあったよって。
・・・・・・ぜ、全然気付かんかった・・・!!


08:SADISTIC LOVE
仁カメが背中合わせー!!!(イントロ)
え?え?ちょ、前から背中合わせだったっけ?
・・・あたしの位置的に背中合わせしてるよーに見えただけ?(笑)

RAPの時の聖カメ近すぎー!!
しかも何が近いって顔が近い!!(きゃーvv)

あ、あの鉄格子には薔薇が付いてたのね(←今更)

檻の中に閉じ込められる前のカメってあんなに絡まれてたのねー!!
・・・や、お相手2人が誰かはわかんないのだけども。


09:1582@カメソロ
般若面取る仕草が東京にも増してエロい!!妖艶!エロい!エ(以下略)
口紅、下唇にだけ塗ってたんだねえ。ジュニアから口紅受け取ってたよ。
手持ち花火は無し。
最後、紅は拭かずに「Siー・・・」で終わり。


10:PIERROT@聖ソロ
ジュニアの部分、ちびっこJr.の歌じゃなくて舞になってた!
桐山くんと中間くんは分かるんだけど・・・(苦笑)

なんかカメの噴水での水の浴び方、エロくなってる!!
色が変わってくのをくっきりはっきり分かるように動くようになったねえ。
つか下唇だけ未だ紅が引かれたままで紅いから・・・これまたエロいっつー orz
最後、背中を向けて肩下まで両肩肌蹴てたよ、あの子。
・・・ドリボズ2008を彷彿させる・・・!!

11:WIND@田口ソロ

聖「フゥ~ウゥ~」

これ、ファンも分かってきててさ、聖がフゥ~♪言うたらみんなもフゥ~♪ってなんの(笑)
フゥ~♪の合唱か(あはははは)

今回は顎下こちょこちょし合ってたー。
・・・ワンコのじゃれあいみたいだの(にまにま)
仁、アラレ眼鏡になっとるーーーー!!!!
カメが掛けなくなったら次はアナタですか!
・・・や、似合ってるからイイんだけど(笑)

仁「田口 フゥッ!田口 フゥッ!」


12:ボイパ
レスキュー及びバンジーがごっそり無くなった orz
関西Jr.が歌ってたー。


13:Peak
乗り物変更!
バクステからデカトロッコにおっきい2人組。
1塁側へは仁が、3塁側へは田口が。
センターステ近くの1塁側に聖(1人用)、3塁側に上田様(1人用)。
メインステ近くの1塁側にカメ(2人用)、3塁側にゆっち(2人用)。
ええ、あの鉄フレームのみの箱ですたいー。


14:Jumpin' up
田口、ゆっち、聖、上田様がクレーン。
位置的には

 上田様          田口

バ      セ             メ
ク      ン             イ
ス      タ             ン
テ      | 

 聖            ゆっち

この時なにやら仁がしでかしたそうなんだけど・・・
あたし見れてねー!!
どこ見てた?何見てた?(汗)


15:ノーマターマター
で、ココで仁カメが絡んだらしいんだけども・・・
ええ、例の如く見ておらず orz
ノるのに必死でカメの姿見失ってたんだよねー・・・。
あたしよくJumpin' up⇒ノーマターマターの流れの時、カメ見失うんだ orz






今回は大丈夫と思ったんに・・・!!
またしても10,000字オーバー orz

16:MC

よくできました
田口、ツアーで回る都市、ギリギリだったけど言えたのー。

田口「言えたー(へにゃ)」

おおおおおお大型犬がおる!!(あわわあわわ)
友達とさ、仁はゴールデンで田口はラブラドールだよね、って話した後だったんで、余計にワンコに見えた・・・!!


これ、何の流れで言ったんだったか?

カメ「言ってみよー、やってみよー」

取り敢えずメモってはあったけども(笑)


ごくせん話
キャスト言ってくんだけど・・・桐山くんの名前が無い(笑)

聖「桐山は?桐山をその他って言うのやめてくれる?」

仁「桐山その他」

カメ「桐山照史(あきと)ではなく、桐山その他(笑)」


桐山その他で統一なのか?いっちゃうのか??(笑)
その他扱いかよー。
淳太くんはちゃんと名前いってるのにー(あははははっは)


あたしの位置(=ステージ真横の1塁側)から
仁の背中がよく見えます。
ええ、背中が!見えます(ふへへへへ)


ミスブレ話

聖「上田は1話は見たけど、3話は見ないって」

見てあげてー!上田様見てあげてー!(笑)

ゆっち「メスは持ちましたか?」

カメ「もちませんでした」

ゆっち「ほお!」

聖「え、そんなに驚くこと?」

ゆっち「カルテは持った?」

カメ「カルテは持ちました」


あとは白衣も着ましたっつーのと銀縁眼鏡掛けましたっつーのと。
・・・沸くよ!沸いちゃうんだよ、聖!(笑)
だってそんな萌えアイテムがずらりと並んでるんだもん!! orz


バンデイジ話

カメ「去年のコンサートでも(やるって)言ってましたよね」

去年の話も覚えてるカメ(むふふふ)
次の魂の時は公開されてる?って聞かれて・・・

仁「LA行かなければ」

カメ「LA行ったら公開延期ですか?」

ゆっち「お前簡単にLAとか言うなよ」

仁「何言ってんだよ!LAはみんなの言葉だろーが!バーカ!!(←最後のはプチ生声」


ナゼその言葉を言う時、マイクを口から外した(笑)

カメ「えっ、中丸って43歳じゃないの?」

聖「80年代ってお前が20代の時だろ?」


おじーちゃん、がんば!(あはははははは)


カメ「バンドのグループ内で起きた揉め事だとか?」

仁「そう、ドロドロした・・・」

カメ「ヘドロにまみれてどろどろ~」

仁「そうそう・・・って、ちげっ!(笑)」

カメ「(笑)」

聖「お前(仁)、全体的にノリツッコミの声がちっちゃい」

仁「じゃあ田口やってみせてよ」

田口「ブンブンツクって、おーい!!」



婚カツ話
も、してたー!!
聖が自分の事草食系男子って言って、えーって言われてた(笑)
どっちかっつーと田口が草食系だろって言うんだけど・・・
理由が髪がサラサラしてるからって(あはははははは!!!)
ちなみにゆっちは雑食系らしい(くぷぷぷぷ)
だって髪がゴワゴワしてるからって(くっ・・・!!)←笑い堪えてる

カメ「これは天然芝?人工芝?」

カメ「人工芝です」


天然じゃねーのかー!!(あははははははっははははっは!!!)


何の流れでこうなったんでしたっけ

カメ「コンサートは一生おわらねえよ」

聖「おまっ、ご飯とか風呂とかどうすんの?!」

カメ「ちがうかっ」

仁「えー、何でしたっけ?9時から、バンデイジ」


何がなんだか(笑)


カメのムチャ振り

仁「今のは、今のは、亀梨も悪いと思う」

カメが田口に『ギター役で出るんですよねっ?』ってムチャ振りしたんだよねー。
うん、田口に振っちゃったカメもね、悪い(笑)


下ネタまたキターーーーーー!!!

仁「初めて、中丸くんの神龍が写真集に!」

ゆっち「ちょ、今日親子席多いんで、ヤめてもらってイイですか?」



半券くじ

聖「80番!・・・欠席ですか?あ、地味ーに手振ってる」

カメ「じみーですね」

聖「違います」


じみーず。
地味s(←それはテニプ●)

関ジュの重岡くんとやらが出ててカメのマイク使って告知してたら・・・
どうやらエラいマイク近付けてたみたいで(笑)

カメ「俺と間接キスだよ」

羨ましい!
けど・・・マイクはイイや(笑)
で、この時重岡くんが着てた衣装っつーのが昔のかつんの衣装だったらしく。
重岡くんのは田口のヤツだったみたいで、みんな首元のタグとか見てた(笑)
こらこらこらこら。

田口「つーかそれ、俺の衣装」

聖「カメのマイクは羨ましいけど、田口の衣装は羨ましくないや」


へえーほぉーふぅぅぅぅーん(にまにまにまにま)


18:MOON
「SO PLEASE」でカメ、最強流し目。
最強だよ最強!!
なんかいちごぱんつ乗り移ってんじゃねえの?!
「はなさないでパンツ~♪ 掴んでてパンツ~♪」(@王様魂仁MC)

「はばたく~」で仁カメが左右からメインステ中央へ近付いてくんだけど・・・
仁、カメをガン見!ですよーvv
顔がね、ブレないの。
もう真正面からくるカメにロックオン!!(・・・ストラトス、とか言わないよ)←言っちゃってますがな


21:Real Face

聖「カメちゃん」

カメ「―― 俺はカズヤー」


カメ、RAP途中からしか歌えず。
いきなり振られたし、確かカメってこん時いつも移動中なのよねー。
柵をさ、んしょんしょって跨いでて(笑)
そしてやはりキミたち距離が近いよ(うひゃひゃひゃひゃvv)

舌打ちする時、カメグラサンを下にズラしてたー!!
ふああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ!!!


22:メンバープロデュース@上田様

①FIGHT ALL NIGHT

②SPAKING

カメと聖がエアギターしながら背中合わせになってたvv

田口「あの~空の向こうを~」

またしても音無し(あははははははは!!!)

田口「・・・はよ手を伸ばさんか?」

おおっ!あのセリフ部分を関西弁に変えてきたよ!!


③グロリア

④ツキノミチ



27:王様対決

Round 1
土星の王 上田様 vs 月の王 田口


Round 2
太陽の王 聖 vs 金星の王 ゆっち
DBマニア話。
ミスターポポと見せかけて餃子の前の真似(笑)
すんげー笑えたー!!!
・・・ちょ、周りと若干反応が違うのは年齢の差ですか?(遠い目)
「天さん!!」(@餃子)


Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

カメ、ぱたぱたと羽ばたき。
・・・なんかこの動き、パタパタ(@マリオ)みたいー!!
仁、直立不動。

ふーみん「おおっと、赤西くん、カッチンコッチンだー!」

あ、これ言ったのとっつーだったかも?どっちかまでは覚えてない!
でもこの的を射たコメに笑ってもーたわ!(あははは)
仁マグロ(←これも2人のコメ/爆笑)

今日、上田様とハグせずにマイクを渡した聖と抱き付いた!!!
え、何、どした?!!
初めてじゃん、この時に聖と抱き合ったの!!


28:WILDS OF MY HEART

ゆっち「2人のララーララーラー」

歌詞間違うゆっち。
しかし表情全く変わらず(笑)
ある意味すげえよ。

靴紐結ぶのにしゃがんでたゆっちを背後から仁が蹴ってた(あは)

LIPSマイクの噴射では、田口とゆっちのを浴びながらクルクル回ってるカメ。
何故回る。どしてそんなに回る。
でも可愛いから良し!!(結論)


29:NEIRO
うわー・・・ペンラの文字、今日はダメだなあ(遠い目)
頑張ろう!頑張ろう大阪ー!!!(><)



EN01:SHE SAID...

カメ「この手はてめぇ握るため!」

なんだかりゅーちゃん風味ーvv(きゃー)
ワルナシよ!ワルナシが降臨されたわーvv


EN02:Peacefuldays


最後の挨拶。
キスマイ2の紹介で、玉森くんが紹介された後、桐山くん中間くんとカメが横並びになって

カメ「そしてー!ごくせん是非見てください」

4人で並んでたーvv(笑)




今回・・・ちょいと皆お疲れだったのかなー?(汗)
なんとなくだけどそんな感じがしたですー。
やはし東京~大阪は遠いもんねえ・・・。

でもね

やはしろくーんのパワーはすごいよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


