スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


余韻に浸り中@ブレレコ魂大阪3 DAYS 終了

2009年06月01日 09:56

余韻に浸り中だすー(ほえー)


ええ


全身が筋肉痛なのでね(←それでかい)






曲を聞けば思い出す情景

・・・・・・・・・。

でっへっへっへっへっ(気持ち悪いデス)

どもども マチですー






いやはや大阪3DAYS作り上げたスタッフの方々、お疲れ様でした!
3日間京セラドームに通われたファンの方々、お疲れ様でした!
そして・・・
3日間、魅せ続けてくれたかつんメンバー!ジュニアのみんな!ホントにお疲れ様でした!

あざーっす あざーっす!(←言い方軽っ)

ホントに楽しい3日間だったー・・・。
初めてステージ真横ってな席を体験しましたし(笑)
あれはあれで面白いし、裏側見れて楽しいんだけど・・・
モニターがあんま見えん!(あははは)
ま、それもイイ思い出だすー。


そしてコレが今回一緒に参戦させたブツですー。

同行ブツたち


ピンクスマイルは友人とお揃い。
ヤツは聖スキーなので黄色いスマイル買ってましたー。
そしてピンクの鋲ブレスとともに・・・実はコレら、¥300均だす(笑)
安っ!


しかし・・・あたし、またしても色んな方々に迷惑かけてしまいました(汗)

みつえもんさん、トムさん、和葉さん、ゆっきんさん!
あんなギリギリに着いて申し訳ないでした(汗)
バタバタさせてしまい・・・バカちんにもほどが(ぎゃあ)

かのさん、櫻華さん!
結局会えず仕舞いで申し訳ないです!
あと20分早く着いてれば・・・っ!
次回機会がありましたら、その時はゼヒゼヒ!


取り敢えず、後は東京2DAYSですね!
その後はツアーが待ってますが、取り敢えずとゆー事で。
あと2日間か・・・なんか今回いっぱい参加したので終わるのが寂しくてしょーがないですー・・・。
まあでもしんみりしてても、ですよね!
6月東京、楽しみましょう!



あ、レポですが・・・ちょ、内容忘れん内に先に大阪の書きます!
つか昼過ぎにでも29日のアップさせます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


