スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のツボり事@ブレレコ魂大阪2日目<追記あり>

2009年05月31日 02:30

聖、枠に嵌まっちゃってるし・・・!!(大爆笑)




あの、Peakの時のキューブ型のフレーム、あれ大阪では聖は一人用のヤツに乗ってるんですが・・・
どうやら完全にお尻が嵌まり込んだらしく、一人で出れなくなってたのー!!
なんか一人だけ動かないなーって思ってたら(くぷぷぷ)


結局、スタッフさんに手伝って貰って抜け出したんだけどね?

で、花道歩いてるカメにそれを言ったみたいなんだけど、花道下に聖は居たから聞こえなかったみたいで。
そしたらカメが聖の傍まで下りて寄ってったの。



なんか抱き合ってたんですが(きゃー!!)

カメに慰めて貰ってたのか?聖(ニヤニヤニヤニヤ)



あとOPの言葉が変わってた!
あたし昨日見れてないんだけど、昨日から既に変わってたのかしらん?

カメ「いやー、おおきに。あっ、タコ焼き食うの忘れてもーた

仁「ふふっ、うるせえ、亀梨」

TTは同じ

上田様「ポーク or チキン?おねーさんで!」

ゆっち「よーし、今日は盛り上がって行くぞー!ふっふふー!!

こんなトコでもしっかりちゃっかり絡むのか仁カメ・・・!! orz

セリフ、ちょっと間違ってました(笑)
仁、カメに突っ込む前にちょっと笑ってたのーーー!!!
ふふって!ふふって!!! orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


