スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り敢えず感想@ブレレコ魂大阪初日

2009年05月30日 00:01

いつもなら

上田様じゃん

その役目

どうして今日は

アナタとカメがギュッてし合ったのですか聖ー!!(きゃーvv)



仁カメ対決の後のお話。
いつもはカメと上田様がギュッし合ってたけども、今日は違ったの!
聖からマイク受け取った後、2人ギュッてvv

あと日替わりが今日は上田様だったんだけど、SPARKING歌ってる時・・・
聖とカメ、背中合わせでエアギター弾いてた。



この仲良しさん達めがー!!(←羨ましいらしい)




仁カメ事は・・・今日のあたしの席からはあんま確認出来なかったなあ。

1階スタンド、1塁側ポールの近くだったんだけど。
あんだけほぼ真横の席って初だったから、すげー新鮮だった!


あ!


面白かったのがさ(ニヤニヤ)
MC中・・・カメが話してる時、仁は背中しか見えないの(笑)
聖とか上田様はたまに横顔見えたんだけど・・・
仁はずっと背中(あはははは)

しかも

ごくせん話してる時だけ(笑)
ミスブレ話の時、急に向き変わったもんなあ。
・・・分かりやすいヤツめ(ニヤニヤ)


MCではちょくちょく絡んでたんで、それはまたレポ書いた時にでも!



コメレスは月曜にさせて頂きますー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


