スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/05/17東京公演レポ 

2009年05月29日 15:18

あれ?


マチさん、会社に来てらっしゃいますよ


・・・だって5月有給取りすぎたんだもん!!(汗)


どうせなら友人と遊んだりしたかった・・・ orz







本日の開場到着予定時間

18:39(byやふー路線情報)

ダメじゃん!!(うひょあーーーーー!!!)

ぐぬぬ・・・こっからどこまで時間短縮出来るだろうか(汗)

ども マチです

定時後、京セラドームへ猛ダッシュだすー






仕事が詰まってるっつーのと・・・
月1恒例のアレのせいで・・・
今すんげーイライラ中(HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!)
ぽんぽん痛い(ぐすん)


まあそんな事も気にせず


5/17レポですー!!!
・・・今日また見に行くけどもさ(笑)
ああ、東京公演が上書きされそ・・・(←許容量少なすぎ)



00:OP

01:RESCUE

02:ONE DROP

03:LIPS

04:喜びの歌

05:Keep the faith

06:DON'T U EVER STOP

07:White X'mas

08:SADISTIC LOVE

09:1582@カメソロ

なんか視線がいつも以上に悩ましげー!!!
うひゃあぁぁぁぁぁ・・・艶っぽいーーー!!
・・・え、昨日何かあったんですか?(真顔)←こらこら


10:PIERROT@聖ソロ
田口が登場!
2人で歌おうってことになって・・・
「一緒に見ようよ~」のトコ。
聖、田口に向かって手を差し出したーーー!!!
うん、何だろう。ほのぼのする(笑)


11:WIND@田口ソロ

仁「ホウッ♪」

仁、ちゃちゃ入れ(笑)


12:れんじゃっ!
ゆっち、ボイパ中に噎せたー!!(笑)

ゆっち「今の演出です」

うっそだー(あはははは)


仁「松ぼっくり隊員!」

どんぐりからグレードはUPしたんでしょうか。
それともDOWNしたんでしょうか(笑)


JUMPの有岡君&中山くん登場

ゆっち「大先輩の・・・あの・・・」

田口「緊張しすぎだろー」

マッチ「マッチでーーーーーーーーーす!
本当にKAT-TUNのコンサートは若くてキレイで可愛いファンが多いです」

仁「マッチさん、この後もずっと見て行って下さい」

ゆっち「アナウンサーみたいになってるよ」


ふわぁぁぁぁぁ!!!マッチがキタ!!!
びびびびっくりしたぁ・・・。
まあ確かに中山くん来てるもんねえ。


とか思ってたら。
あら。メインステにちみっこい可愛いのがおるよ。


カメ「マッチです」

上田様「マッチです」

聖「クリリンです」


・・・可愛いvv

マッチ2号⇒カメ
マッチ3号⇒上田様
という事らしいですよ(笑)


カメ「マッチさん、この後もまだまだ続くんで寝ないで下さい(笑)」

ろくん「「「「「「お願いします」」」」」」

ゆっち「それは僕らの努力次第だと思います」

聖「いたってマジメにクリリンやってます!!」


聖、クリリン全力投球!!
・・・誰か悟空しねえ?(しません)


ゆっち「(昨日)増田の言った一言、『え、ホントに飛ばないの?!』」

有岡くん「いいから、テメエ早く飛べよ。時間が無えんだよ。こっちは忙しいんだよ」

聖「後輩にそういう事言わせるの止めようよ(苦笑)」


なんかねー。
1日目のブーイングがよほど凄かったのか・・・
ゆっちの凹み具合がハンパ無かったのか・・・
聖がね、すげー優しいの。
・・・隣の友人、ずーっとにやにやにやにやにやにや(笑)

聖「彼はー・・・このシーン、トラウマになってるらしいです」

カメ「いつもは『オメエら!』とか言ってS(かつん指差し)、M(ファン指差し)じゃん。ここぞとばかりにS出してるよね(笑)」


元々Mではございません!!
ウチらはSで来るのに立ち向かってますぜ!!(あは)

ゆっち「飛ぶという気持ちはあるの!」

ゆっち談(笑)
まあね、確かに・・・段々とこう、前のめりになる角度はでかくなってったもんね!(←自分なりの精一杯フォロー)

どうしても正規の高さからはムリだっつー事で・・・あら下げちった。

カメ「なかまるぅー、そっから飛んだら○じゃないよ△だよ」


低くしたけど飛んだー!!
でも体勢がおかしいことになってるー!!
脚が!脚が天井向い・・・って(あははははは)
ごごごごごめっ、分かってる!分かってるよ!
頑張って飛んだじゃないかって事は分かってる!!
でも・・でもあの体勢思い出すと・・・!!

カメ、戻ってきたゆっちに抱きついた!!
おじーちゃんを労う孫の図。

カメ「見て!アルマゲドンの最後みたい!」

聖「お前、すげー格好イイよ!!」


皆でボンジョヴィのテーマ曲歌いだす。
いいよね、この曲!この曲聞くとあの最後の生還シーン思い出すー!!
ハリぃぃぃぃーーーーーーーー!!!(えぐえぐ)
なのに

仁「お前、マッチ棒みたいだな」

台無し(あははははははははは!!!!!)


カメ「飛んだお祝いに・・・Youたち1曲歌っちゃいなよ」

カメ「Youたち告知しちゃいなよ」

カメ「いつも俺とお前がカラオケで歌ってるやつ」


13:Peak

上田様「なかまるー!もう1回落ちてーvv」(ゆっさゆっさ)

ゆっち「上田!上田!」


流石は上田様!
たとえ飛んだからといって、ゆっち相手に容赦なし(笑)


カメ「錆付くから~」の前歌い忘れ。
「どんな自由も慣れてしまえば~」のトコだったかなー?
つかカメ、Peak忘れる率高いな!(むふ)

これ、カメがすんげー仰け反ってたのよ。上段で。
そしたら仁も下段ですげー仰け反ってた!!


14:Jumpin' up

仁「帆を上げろ、オメーら!!」

仁「HAHAHA!!」

仁が合間に叫ぶコレ。
大好きです!!(告白)
カラオケ言ったら絶対言うもん、コレ(ふふふふふ)


15:ノーマターマター
カメ、ちびっこJr.にめちゃ絡んでた(うひゃひゃ)
こらこらこらこら。
そんなちんまい子にそんな妖艶に絡まないのっ(めっ)

そしたら

そのまま肩車して帰ってきたー(笑)
・・・面倒見のイイおにーちゃんみたいだな。





・・・また10,000文字超えた(笑)

16:MC
カメ、熱いーみたいな感じでジャケットの前開けてたー。


バンジー話にて

田口「明日も明後日も明々後日もあるよ」

ゆっち「知らん!イヤ!」


完全拒否の中丸さん。
まだ3日目ですよ(笑)
そしたら会場から拍手が起こってねー。
カメがタモさんで拍手止めたのー。
あら、てっきりゆっちがするのだと思ってた。
そしたらば!!

カメ「こんにちは、イモリです」

聖「ごめんなさい、亀梨くん。もう喋んないでくれます?」


・・・その一言がっ(あはははははは!!!!)


バンデイジ宣伝
赤西くんの映画!って感じの流れだったかな?
再度会場から拍手が。
カメ、も1回タモさん拍手で止めたんだけど・・・そのやり方が武富士のポーズ!
・・・女王魂の田口ですか(笑)

仁「初出演して・・・」

またしても会場から拍手が。
タモさん拍手、今度はゆっちの挑戦!
ゆっち、くるくるピタッ
・・・なんだろうこのそこはかとなくながれるびみょーなくうき(笑)

そしたら何故か田口もやるって事になって。
・・・あたしにはシェーしてるように見えたんだけど(笑)
友達は「誓心」ポーズって言うんだ。
どっち?(あは)

もう1回って事で田口再チャレンジ!!
後ろ向いてお尻見せた(や、服越しにね?)
でも・・・拍手誰も止めなかったよ(笑)
流石は仕込んだだけの事はある(むふふふ)


ごくせんむーびー話

カメ「矢吹隼人役で」

ファン悲鳴。
あたし絶叫。

カメ「違うかっ(笑)」

仁「矢吹隼人、俺ね」

カメ「電話したらしいけど、丁度LA行ってたって」

仁「そそそそ・・・って、バカヤロウ!」


おふぉふぉふぉふぉvv(←このくだりの最中、笑いが止まらんらしい)


カメ「小田切竜ってあんな動かなかったんだなって。
分かりやすく言うと、トゲがあるとすんじゃん?
フツーの人なら『イテッ!』ってなる所を小田切竜は『・・・』って」

ゆっち「なんで俺の頭触りながらすんの?」

聖「なんで中丸の頭にトゲがある設定?」

カメ「ちがうかっ!」


なんかあたしメモには仁カメ2人言ってたらしいんだけど・・・記憶ない(笑)


みすぶれ話
カメがドラマの宣伝してる時

ゆっち「完全にカンペ読んでます」

カメ「木村くんの、間違うわけにはいかないんで」

カメ「俺の脳よりこっちのbrain(発音良)の方が優秀なんで」


え??何だって?(笑)

カメ「エリートお医者さん」

ゆっち「お前のミスター・ブレインが心配だよ」


エリートなのにお医者さん!!!!(あはははははは)
かーわーいーいーvv


木村のにーやんとは一度プライベートで会ってたらしい。
それからメール送ろうとしたんだけど、木村のにーやんから先に貰っちゃったんだってーvv


必殺仕事人

カメ「ティリリー(仕事人のテーマ)」

聖、口から糸出すマネ
2回目は仁が「千切り屋の・・・」って千切りするマネしてた(笑)
田口も糸出す真似してたよー。

でもイマイチなんでこの流れになったのか覚えてねえー。


ちょっとだけよ~
上田様と田口が一緒にシャワー浴びてた時に・・・田口が鼻血出したらしく(笑)
何想像したんだ田口!!
つか田口に鼻血て一番想像つかんかも・・・。

その流れで、タキツバ魂の時の伝説のエロエロダンスの時に鼻血をゆっちが出したんだけど、その量が半端なかったっていうチクリ情報が(笑)

仁「中丸くんはクリリン見せないんですよ」

カメ「中丸くんのクリリン・・・(笑)」


下ネタへの反応は早いな、仁カメ(むふふふふふふふ)

その後、聖がクリリンって言うのはは止めようって言い出して。
クリリン⇒ドラゴンボール⇒神龍で落ち着いた。
やっぱ神龍なのか!(あはははは)

ABCの河合のふーみんがドームの大浴場に入った時の話。

ゆっち「テメエ、ノックしろよ!」

聖「お前、(大浴場を)私物化すんな」


どうやら頭洗ってて、気付いたら居たからびっくりしたんだってさ。
・・・ゆっちは見られたら全部隠すらしいよ。
女子か!

カメ「ココ(全部隠してる姿をしながら)からの・・・私は神です」

仁「とばすねー」

聖「とばしてるけど・・・オチてない」



抽選会

聖「アリーナの人、気ぃ抜いて化粧直してる場合じゃないよ!」

・・・だって、ほら。
今からまだ長いじゃん!(←直してた人の心境)

カメ「アリーナ!・・・じゃ、なくて」

嘘かーーーーーーー!!!(笑)
でもさ、この時のカメ・・・すげー楽しそうに言ってんの。
それに免じて許してやってー(←カメには甘いヤツ)
で、嘘はダメだろうとかみんなにワイワイ言われ・・・

上田様「ウソにも2種類あるって言ったでしょ。傷付けるウソは言っちゃダメ!」

カメ「だから俺。女心が分かってないって言われるんだ・・・(しょぼん)」


ママンに叱られちった図(はうぅぅぅぅん!!)
リアル母娘がおる!!

と、思ってたら

上田様「スタンド!・・・じゃ、なくて」

テンドン!!!(爆笑)
そらーカメも思わず叩いて突っ込むわな(うひゃひゃひゃひゃ)

上田様「違うよ!スタンド・・・じゃなくて、スタンド!」


17:LOVE

仁「You You You You」
(客席指差しながら)


18:春夏秋冬

19:WATER DANCE

20:A.B.C-Z

21:キスマイ2

22:Real Face


聖「カメちゃん!」

カメパートの前半を聖が。
こん時ずっと向かい合ってたですよーvv
うっふっふっふっふっvv

聖「じゅんのー」

田口「俺はじゅんのー」


うん、もう違和感ゼロ(笑)


23:メンバープロデュース@聖

①HELL, NO

②SHORTY@聖ソロ
5人が聖のバック
キタキタキタキターーーー!!!
初めて生で聞いたよ、SHORTY!!!

カメ「甘い蜜とSEXYなブレス」

そこ言わせるのかー!!!(激悶え中)

上田様「甘い蜜とSEXYなブレス」

向かい合って歌ってたのーvv

仁「甘い蜜とSEXYなブレス」

・・・なんで仁が歌うとこうも卑猥に聞こえるのか(真顔)

③ど~にかなるさ

④PRECIOUS ONE

「出会いと~」間違えてたー!
思わず出ちゃったのであろう「ごめんなさい」が可愛いから許す!(←上から目線)

サビんトコ、ジュニアに混じって聖がずっと踊ってた!
しかもめちゃキレイに踊ってんの(笑)

つかカメのTシャツ!なにあのTシャツ!(@女王魂での第六感Tシャツ)
ギリギリ・・・ギリギリ肩から落ちそうなのに落ちないの!!
あん時も思ったけど、今でもそう思うぞこんちくしょーーー!!


25:花の舞う街@上田様ソロ
ピアノソロ弾き終わった後、よしってガッツポーズ。
今回は余程完璧だったのか、ガッツポーズ2回もしてた!


26:WHITE WORLD@ゆっちソロ

27:WONDER@JIN AKANISHI feat. Crystal Kay

28:王様対決


Round 1
土星の王 上田様 vs 月の王 田口

映像ゲームバトル。

引き分けー。

Round 2
太陽の王 聖 vs 金星の王 ゆっち

Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

ダブルで死んでるー!!(あははははははは)
カメ、かめはめ波。

上田様&カメが抱き合ったーーーーーーーーーーーーー!!
昨日は上田様が抱き締めてらっしゃったのに、今回は2人して!!
・・・目の保養目の保養(ガン見)


28:WILDS OF MY HEART

仁「きーみのこえ↓」

なんだその変な発音(笑)

聖がカメに抱きついたー!と思ってたら・・・
友人から「え、カメが聖に押されてたんじゃないの?」って物言いが(相撲か)
まあ取り敢えず、カメと聖に接触があった、と(←大分大まかに言うたな)
その後、聖、全力疾走しながら逃げてた(笑)
それを追いかけるカメも速かったー。

最後んトコ、カメvs上田様。
カメが「3、2、1・・・ジャンプ!」
て言ってる間もかけてた(笑)
カメ、最早女王魂時の田口状態(あははははは)


29:NEIRO
上田様だけ上の着物みたいなの着てなかったのね(持ってもいなかった)
途中でそれに気付いた仁と聖が脱いで。
左半分が着てなくて、右半分が着てる、って感じになってた。

カメ「一緒にー!!」

ファン「「「NEIRO~♪」」」

仁「Beautiful」



白シール

NEIRO ← 3階
ハートが2つ ← 1階
ハートが1つ ← アリーナ

赤シール

WE ARE KAT-TUN

Thank you very much.

We are so happy to meet you.

from KAT-TUN





EN01:SHE SAID...
仁カメ、2人してトロッコ上で水被ったーvv


EN02:Peacefuldays

聖「飛べよ、コラ!!」

しっかり飛ばせて頂きました。
ええ、足元フラフラでしたよ!!
・・・もちょっと体力つけないとなー(遠い目)
ジャンプは慣れてるけど、ぴーすふるは飛び過ぎだいっ・・・!!


仁「チャオ、ピース」


ダブルアンコは挨拶のみ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


