スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス@111thかつかつ感想

2009年05月28日 11:21

あの一家には


メリットのCMが似合うんじゃないかと思ってみたり


べべべべべべつに入浴シーンが見たいとかそーゆーワケでは!(嘘臭)


どうですかね、瑠璃さん(笑)←ちょー私信


今日あたりに例のアレいかがですか?(ニヤリ)


ええ、あのコメの続きを・・・!!






明日はブレレコ魂ですよー!!

まだレポ書き終えてねー!!(はねトビとか見てるからだろ)

水曜は見たいテレビが多いです

ども マチです







とうとう明日にまで迫って来ましたか!!(どちどち)
・・・大阪にまで雨を呼び寄せるとは、流石はかつん!!
むー、降らないで欲しいなあ・・・。
だってあの辺、東京ドームと違って何にも無いよ?
絶対電車とかも混むしさー。
エスカレーターとか絶対危険。
ミナサマ、お気を付けあそばせ。
あ、大阪では・・・エスカレーターは左側通行です(笑)
動く歩道は早く歩く為のモノです(あははは)


さて


可愛いモノを見ると心が和みますなー(でれでれ)
今回の場合それに当て嵌まるのが・・・

たっちとわんわん

ですね(きっぱり)

そんな可愛いモノ満載だった、今回のかつかつ感想ですー。



今ドキ愛犬家のオキテ


OPでの
その腰の動きは何ですかカメナシさん(笑)
つか仁!そこは自動で閉まるからワザワザ閉めんでよろしい!


あんだけの子犬たちと
戯れてみたい orz(←子犬は好きらしい)


今回のロケはたっちの2人
はねトビにホンモノ出てたけど・・・可愛さ雲泥の差だな(笑)
まえだまえだは可愛かったーvv(何の話だ)

カメ「結構ねえ、最近(俺たち)仲イイし(笑)」

上田様「結構仲イイんすよ(笑)」

ゆっち「仲の良さ聞いてないですからね、今」


何。ヤキモチですか?(え)
イイじゃんイイじゃん可愛いんだから!!
2人並んできゃはきゃは笑ってるだけで可愛いよ!
グラビアアイドルも真っ青だよ!!


上田様宅の動物たち
・・・なんかこの2人が並んでる姿ってイイなあ(うっとり)

カメ「僕たち2人とも愛犬家、ですよね」

上田様「そうですね、5匹犬がいます」

カメ「おお、そして?」

上田様「2匹猫がいます」

カメ「はい7匹。そしてっ!」

上田様「・・・僕が居ます」

たっち「「(笑)」」


にゃはー・・・(でれでれ)
ココロが和むー・・・。
THE 癒し、ですな(でれでれ)



あのお利口さんな犬には触れた方がいいんかな(笑)
や、つかあたしインパルス好きなんでね!
板倉さんも堤下さんも好きですよー。
ビバはねトビ(笑)

つかつかつか

カメのわんちゃん呼びキタこれ!
今回、にゃんにゃんがいないのは残念だけどもー。
でもわんちゃん言うてるの聞けて嬉しー!!
ラジヲであんだけ言われてたからもう言わないかと思ってたんだー(笑)
うん、ほら反抗期で(あははは)
でも・・・やはしカメは「わんちゃん」「にゃんにゃん」が似合うよ!


上田様の発言に紛れて

上田様「うわあvvちょーいっぱい居るーvv」

うん、すげー心の底から嬉しがってる声なのは分かるんです。
そんな素の声が聞けて嬉しいのと可愛いのと癒されるので思わず顔がふにゃんってなっちゃうのです。

だがしかし

ワイプという小さな枠の中でヤツらが何か喋ってやがる・・・!
顔お互い向け合ってなんか喋ってやがる・・・!!
ああ、何喋ってんのかめっちゃ気になるじゃんかー!!


もうさ
みんなワイプん中でデレデレし過ぎです(笑)
可愛いのは分かるんだけどねー。
あたしも同じようになってたし(アンタの事なんざ知らねえよ)


仁「かわいい~」
はい、もっと大きな声で!お腹の底から声出す!(笑)


ゴマちゃんになりたい
あの一瞬だけでイイから(真顔)


キャンキャンvv

堤下「プレイじゃねえか、完全に」

・・・ちょ、カメカメカメ。
キャンキャンって言ってみようか(セクハラ発言はお控えくださーい)


ショコラになりたい
↑ワイプに映ってる旦那の考えてる事(笑)

だってー!あの瞬間の旦那のニヤけ具合、ハンパないよ?!
目は冷静を装ってますが、口元緩みすぎです。
頭隠して尻隠さず状態です。
必死になって表情緩むの隠そうとしてんのバレバレだよ!
いっそ開き直ればイイのにー(笑)
つか・・・ゴマやオレオが映った時との差が激し過ぎだす。
分かりやすっ!(あははははは!)


ラブラドール担当になったら・・・
あたし泣く(←大型犬にトラウマがあるらしい)
ナナちゃん可愛いんだけどなあ。
まだ6ヶ月だから、柴犬ぐらい?大きさ的には(←お前は一体何の心配をしとるか)


フェロモン垂れ流し?

堤下「カメに興味があるみたい。カメの方しか見ない」

他の人担当の犬まで手懐けんのか、アヤツは・・・!
つかオレオをキミが呼んだらそりゃそっち向くわ(笑)

最早おもちゃなんぞ必要ないカメ(あは)
完全にお腹見せてリラックスしてますがな、ショコラ嬢。
ドッグヨガ@かつかつ陣内さん時もそうだったけどさー。
何故にカメが抱っこするとふにゃーってなるの、わんちゃん達(笑)

上田様「(ショコラ)可愛い~」

そんな事言いながらゴマと戯れる貴方様も負けず劣らずですぜ・・・!


ここまでで
まだ5分半(笑)
ゴソゴソゴソゴソゴソゴソ。
お煎餅発見!(ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり)







・・・まーた10,000文字超えちゃった(あは)
なので、ココで一旦ブチ切って、続きは追記にてー。


・・・どんだけ萌えに身を任せて書いたんだ、あたし(遠い目)





おすわりの練習
・・・ショコラ嬢は既に習得済みのようですが(笑)
つかパグも可愛い(ジタバタ)
ああ、でもオレオ@黒トイプーもvv
ナナちゃんもラブにしてはまだちっこいから可愛いんだよねえvv
・・・と、画面越しなので好き勝手言ってみる(笑)
実際出会うとどうなるんだろ、あの大きさ。

つかおすわりの練習時間ですよね?今。
・・・聞き慣れたあの子の声、「お手」っつーてますが(笑)

上田様とカメ、最早余裕の雰囲気だよねえ?
上田様、何気にショコラにおすわりさせて餌やってるし(笑)


練習の成果を・・・!
オレオ、その体勢はおっちゃんが「よっこらしょ」言いながら横になった感じだぞ(笑)
可愛いんだからもうちょいこう・・・ね!ちゃんと座ろう。
・・・でもそんなトコもラブリーvv(でれでれ)

上田様とカメは流石流石!鮮やか見事だねえ♪

・・・イタチャイ ファイト!(←や、番組違うから←つか局も違えよ)


プレイタイムですってよ
・・・・・・・・・・・ふふふふふふふ腐腐腐腐腐(ニヤニヤニタニタ)
↑明らかに違う事考えてる頭の腐ったヤツがココに


上田様大人気!
顔舐められすぎですがな(笑)
つかそこでゆっちをワイプで抜く辺り、流石はかつかつスタッフ!
・・・ああ、やはしわんちゃんと戯れてる姿はイイ(むふふ)


カリスマカメナシ
ハーメルンの笛吹き状態じゃん(笑)
つか股の間の2匹は何を狙ってるんだ?(←・・・)
そこにはカメのカメJr.しか無(自主規制)
1匹、尻尾振りながら奥へ奥へ行こうとしてましたけども(ニヤ)
そしてそんな時にワイプで抜かれる旦那にまにま(むふふ)
かつかつスタッフ、あざーっす!あざーっす!

つかたまごボールの売上、上がりそうやなー!(←こらこら)


神戸からのお2人
芦屋とみた!(←だからどーした)


ナナとゴマの小劇場
・・・友達とよくこんな事やってるわ、あたし(笑)
アテレコって楽しいんだもんよー。


いつの間に
伏せとか教えてたんだ、カメ!!
つかさ、ふと思った。
・・・カメ、蘭相手にああやって遊んであげてそだよねー。
自分がご飯食べてる時とかに、足元にじゃれついてくる蘭にさ。
うんだってやり方がさ、手慣れ過ぎじゃん。
ちょちょいと手を差し出して餌やったりとかして。
で、目の前にいる旦那に

『お前ね、蘭構うのもいーけど、自分が食べる方に先に集中しとけって』

とか言われてそーvv



カメ「ツッツン食べればイイんじゃない?」

ツッツンて!・・・言い難っ(言ってやりなさんな)
カメちゃん言われてるし、いつの間に仲良くっ?!

・・・ああ、味が無いのはヤだな。薄いならまだしも。
ダイエット食だって言われても・・・ねえ?


相手がツッコミだから
思う存分ボケれるねえ(笑)

カメ「ごめんなさい、これ人間じゃない」

堤下「人間だろ!分かるだろ!」


言う前からくふくふ笑っちゃってますがな、かぁーめっ。

カメ「先生にちょっとやってもらったじゃないですか。なんかちょっと・・・フツーと違う」

堤下「温かくなって来た?ここら辺が」

先生「軽くなるよね」

カメ「なんか・・・首やって欲しいですね」

堤下「何でお前、首、急に言い出したんだ。私利私欲で言うんじゃない」

カメ「くびこってる・・・(笑)」

堤下「俺があとでやってやる。そしたら」


緊急避難命令です。
旦那が背後から忍び寄ってきて、首をごりごりごりごりされちゃうから・・・早く逃げて、かめっ(←え)


言うこと聞いたと思ったのに
テレビ、分かってるな!ナナちゃん!(爆笑)
水遊びも好きなんです、ってフォロー入ってるけどもさ(くぷぷぷ)


毛だらけ
あはっ、あははははは!
かーわーいーいー!!(あははっは)←ホントにそう思ってんのかアンタ
毛むくじゃらじゃねーか、ゆっちー!(ひーーーーー!!!)


ワンワンびいる
商品名を言うだけで可愛いという orz(←末期的症状)


これは一体何でしょーかっ

聖「はい!」

カメ「聖くん」

聖「人生ゲーム!」


それは・・・中央部分だけ見て言ったのか(笑)
確かにルーレット的なものが付いてはいますけどもー。

カメ「違う!赤西くん」

仁「こんなに見た目が可愛らしいにも、か、かわ、らず」

カメ「違う!」


うわっ、ばっさり切った(あははははははっはははは!!!)
せめて何言おうとしてたか聞いたげてー!!
・・・まあでもケガするかもだもんね!
愛ですか?(←何でそっちの方向へ持っていきたがる)
そして仁がカミカミの件(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)

ゆっち「はいはい!犬のエサが出てくる!」

カメ「違います」

仁「分かった分かった!」

カメ「じゃあ赤西くん」

仁「こんなに・・・」

カメ「違う!」


出た、テンドン(あはーーーーーーーーvv)
仁ってば「違うのか・・・」ってボソッと呟いちゃってるけど、まだ何も答えてませんよ?(むふふふふー)
まあ面白かったから良し!

ここでもうね、ずーっと笑ってたの。
人間、極限に萌えると笑いしか出てこないらしい(あははははは)


50円の重み
聖、惜しい!(笑)
つか高すぎだろ、あのおもちゃー。
17,850円って・・・!!!(ガタブル)


次回予告
ああ、来週なのねー、ゆっちの飛び込み台。
そかそか、これ・・・バンジーの練習の為のヤツだったのか(今更です)
飛び込み台上での仁の行動が・・・。

ゆっち「押される。絶対押される。赤西に押される」

バンジー@長野の時のゆっちの言葉が頭を過ぎる(くふふふ)




あー、面白かった!そして可愛かった!!
今回のかつかつ、リピ決定だーね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。