スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/05/16東京公演レポ

2009年05月27日 14:09

気付けば


明後日大阪じゃん・・・!!!


まだレポ3日分残ってるのに・・・!!(ガタブル)


最早記憶が曖昧になってきてる(危険)


ごちゃ混ぜになるんだよ!坩堝だよ!(USAか)←つか何逆ギレしてんだ







やあ (・ω・)ノ

マチだす

今日の格好は完全にオフィスレディです!!(えへん)

・・・や、威張るような事でもないのは重々承知ですよ






レポ2日目ー!!!(ひゅーひゅーどんどんぱふっ)
・・・疲れてきた(あは)
取り敢えずテキストにメモの文字を全部起こすのですが・・・
我ながらミミズ文字。象形文字以下ですよ以下 orz
速記苦手なんだものー(めそめそ)

えっと、ミスってる部分があるかもですがー。
大目に見てください(笑)
あと、仁カメフィルター多いだす(あは)




00:OP

01:RESCUE

カメ「大切なものを~」で指差してぐるぐる回してたvv
上田様、ソロダンス中に投げキスー!!
仁、手の平を目の前に差し出して・・・なんか吹き飛ばしてた(笑)


02:ONE DROP
仁「uh~」ってフェイクで歌うとこ、指で銃作って「Ban!」って。
・・・ドームが悲鳴で覆われた瞬間(笑)


03:LIPS
聖RAP中に・・・カメがクレーンゴンドラの上ですげー仰け反ってた。
これ、のちのち進化してったんですよ、ええ(笑)


04:喜びの歌

05:Keep the faith

06:DON'T U EVER STOP

ゆっちボイパ前の仁カメが歌う部分で・・・聖、ダンス放棄(笑)


07:White X'mas
仁ソロ前のカメ、「クリスマス」←囁き声
またか・・・!!! orz(卒倒寸前)
でももちょっと囁き気味でもイイよ(←おまっ、贅沢!)


08:SADISTIC LOVE
仁がRAP言えて、聖と2人指差し。
・・・仁、ドヤ顔ー!!(あははははは!)
そだよね、昨日言えなかったモンね!
・・・思わずしっかり聞き入っちゃってたもん(ふふふ)

聖が仁の方向いてるにも係わらず、カメが聖の帽子いじって笑いあってた。
ふっふーvv聖、モテモテですな(ニヤニヤ)
掛け合いRAPでカメったら聖に向かって手を差し出しvv


09:1582@カメソロ
・・・あれ?15日も最初っから般若面被ってたっけ?
なんかキセルだったよな気が・・・。
や、もうあの時は妖艶なカメを目で追うので精一杯だったからなー。
記憶が曖昧。


10:PIERROT@聖ソロ

11:WIND@田口ソロ


聖「爽やかだなー。お前と(俺が)同じグループだとは思えない(笑)」

田口「聖しか出来ないからね」


聖以外がやったら・・・何が起こったのかと思って固まるわ(笑)
・・・や、でもちょっと見てみたい(わくわく)

田口「ちょっとだけ僕とやらない?」

聖「丁重にお断りします」

田口「・・・やらない?」

聖「やる」


この聖の言い方がさー、なんか可愛かったのーvv
やる、って言った時!!
むっふっふっふっふっふっふっvv

仁「お邪魔しましたー」(歌い終わった後)

お邪魔て(笑)
あたしの書いたこの流れで見ると・・・
田口と聖のやり取りにお邪魔してすんません、みたいに見えん事も無い(笑)
や、実際2人のやり取り中にはお邪魔しとらんけども。


12:れんじゃっ!
そういや勝手にココの部分のコーナー名付けてるよ、あたし(笑)

ゆっちが6つの音と同時にボイパするとなっ?!
⇒成功。

ゆっち「よしっ」

すげーのよすげーのよ!!
カメもすごいって言ってたみたいだけど、マジすごい。
ゆっち・・・アナタどこまで行くの・・・?!(どちどちどちどち)

要救助者として、知念くんとマッスー登場!!
マッスー、なんかクローズゼロ2のはるるんみたいな髪型になっちゃてますけども(笑)
黒髪の上に金髪乗ってる、みたいな(←もっとイイ言い方ねえのか)

仁、マッスーの首根っこ襟ぐり掴んで移動。
こらこらこらこら(笑)


あ!聖のクリリン道着、ちゃんと胸のトコのマークが「聖」になってるー!!

カメが聖の聖Jr.に触ったらしく。
この瞬間、見ーてーなーいー!!!(ちいっ!)

「クリリンのクリリンに触らないっ!」

しかもコレ言ったのが誰かも分からず。
友人と2人、顔見合わせてたー(←2人して見逃し聞き逃し)


知念くん「いいから早く飛べよ」

つか知念くん、カメにこのセリフ言わされてるんですけども(笑)
しかもカメ、肩に手を回しながら、知念くんの耳元に口持ってきてるの。
・・・何する気(あはー)

知念くん「その髪型、何」

聖「帽子被ってるドングリだよ」


前日、飛ばなかったからヘルメットに赤いバツがあるんだけど。
白いヘルメットだから、赤い×がよーく目立つんだよねえ。

聖「お前それ、バツ1ってことだよ」


結局飛べず、ゆっくり下りて来る。

ゆっち「もう冷や汗すごい」

仁「中丸汁」



ゆっち、なんか記者会見風になってた(笑)
みんなにマイクを顔に当てられててさー(くふくふ)


知念くんのシャドー&中山くん


13:Peak
仁カメがそれぞれ一人用の柵・・・柵?檻?
上田様とゆっち。
聖と田口。
この2組はちょいデカめの2人用。

仁カメの柵(檻)、それぞれ電飾みたいなのが付いてて。
仁がピンクでカメが赤。
漫画魂色とお互い逆だよ・・・!!!(←コレだけで嬉しい安いヤツ)
上田様が嬉々としながらゆっちを落とそうとしてた(笑)
そして聖、歌詞間違う(あは)
前日はカメが派手に間違ってたんだけどもねー。


14:Jumpin' up

2回目のサビ前での仁が「HAHAHAHAHA!!」言うてたーvv

1塁側の方歩いてってる時に・・・仁、ゆっちのズボン下ろそうとしてた(笑)
小学生かーーーーーーー!!!(あははははははは)
そのままズルンいったらどーすんのっ!(めっ)
ガン見しちゃうじゃないのさっ(←え?)
でもゆっちの衣装にはサスペンダーが付いていた為、失敗に終わったらしい(後のMC時に発覚)

その後、なんか仁がスタンドの縁に乗っかったような気がしたんだけど!!
え、乗っかったよね?乗っかったよね??
腕だけでぐぐぐーって乗っかって、うん、すぐ下りてたけど・・・。
え、見間違い??


15:ノーマターマター
歌い終わった後、ゆっちが投げキスしたんだけど・・・
ナゼだ。
ナゼ笑いが起こる(笑)




全部で10,000字超えちゃったのでー。
こっから先は追記にて。



16:MC

フリーダム仁、再び

聖「赤西くん?」

今から仁の映画の番宣しよーとしてた時に、バックに飲み物取りに行ったのね。
・・・またそんな丁度イイタイミングで!!(笑)

仁「あ゛-・・・今のタイミングか。お知らせです、どーも赤西です」

仁「2010年、ノストラダムスの大予言では。・・・ちょ、もう1回やってイ?」


で、やり直したんだけど・・・結局同じようにまたノストラダムス言っちゃったんだよね(あはははは)

聖「お前、自分でハードル上げたぞ?!」


フジの昼ドラですか
バンデイジがドロドロしてるトコがありますっつー流れで。
聖が「昼ドラ?!」って言った後。

カメ「まさひこさん!!」

・・・慎吾ちゃんのあのネタ(@かつかつ)思い出しちゃった(笑)
ええ、仁の熱演が光ったあのかつかつ(ひーひー!!)←思い出し笑い
そこでもしカメが同じ様な事してたら・・・ヤバかったな。


ごくせんむーびー話

カメ「矢吹くんはドコ行ったのかな?」

仁「矢吹くん・・・僕、矢吹くんでしたね」


矢吹くーーーーーーん!!!!!(きゃーーーーーーー!!!)
このカメのさ、矢吹くんって言い方がさvv(でれでれ)


仁「小田切と赤西は別ですから」

聖「お前、サイアクだよ?」

仁「どんな感じなんですか?矢吹のいないごくせんは(ドヤ顔)」


スキだねえ、ドヤ顔(笑)
つか拗ねてんじゃねーよ!(むふふ)
やきもち妬いてんじゃねーよ!(←漫画魂のMCか)

カメ「高木達が『~じゃねえのかよ!!』って言ってる時、ずっと見守ってる」

聖「大人っ!」


元々りゅーちゃんは見守るタイプだったけど・・・
今回、後輩がいっぱいいるし、もう大人になっちゃったし、余計に見守ってんだな(うんうん)
例えるなら・・・星飛雄馬のおねーさんですか明子さんですか。


どこまで宣伝したらイイのでしょうか
ごくせんの映画、宣伝してねって事で。

カメ「おとーさん、おかーさん、おじさん、おばさん、めいっ子、おいっ子」

仁「おいっ子の友達」


どこまで絡みたいんだ(笑)
どこまでも絡んでくる仁(ぐっふっふっふっ)


ぶれいん話

カメ「(役作りの為に)髪黒くしたり、髪切ったり・・・らじばんだり(笑)」

聖「1年越しでやってるじゃん」


また・・・!!まだやるか、カメ!!
ってことは・・・高木くんにらじばんだり仕込んだのもアンタだな(笑)
・・・らじばんだり、現場でも言ってたって事?
・・・じゃありゅーちゃんと大和がらじばんだりを!!!
おおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・!!!(←あれ?一青にーさん?)


仁「(木村のにーやんは)俺の副業を演じてるって事か」

聖「でもお前のミスターブレインは壊れてる」

カメ「ちょっと待って!今田口、「オーノー!」って言ったよ」


せんせー、田口くんがつまんないこと言ってますー(挙手)
やーめーてーくーだーさーいー。
って感じ(笑)
終わりの会?(小学生か)


木村のにーやんから、ドラマやる前にカメへメールが送られたからって・・・
真顔にならないでください(あは)


ゆっち「体壊さないように気を付けてください」

カメ「お父さん!同情するなら金をくれ!」



こんかつ話~

上田様「シャンプーしたり、髪の毛切ったり・・・らじばんだり。
・・・俺芸人さん知らないから、どう言ったらイイかわかんない」

カメ「でも俺見た事無いんだよね(笑)」

聖「サイテー!!」


えっ、知らなかったの?!!
芸人さんの名前知らないってのはましゃラジヲでも言ってたけども。
見た事無いとは聞いてないぞ(笑)


せっつ!!@はんにゃ
田口が第一声を発する前にやらんとイカン動作(笑)


じん、やはしやったねえ
カメが話している時、絶対何か飲んだり視線外したりしないのに・・・
ナゼ他のメンバーの時はするの(笑)


カメ「中丸さん、コレ軽部さん意識してるの?」
サスペンダーに蝶ネクタイやもんねえ(笑)

カメ「それイイなあ」

ゆっち「初めて褒められた!!」


カメ、ゆっちの衣装、褒めてあげてください(苦笑)
つか・・・うんうん、確かにカメ好きそうだよねー、あの衣装は。
こう・・・どことなく女王魂のカメソロ衣装を彷彿させる(笑)


仁のテッパンネタ
6,500円(笑)
今回は聖も便乗!!

聖「18:30開演です」


カメ「べすとふれーん べすとふれーん♪」

ゆっち「国際フォーラムの裏に来いって言ってたのにね」

聖「国際フォーラム、裏ねえよ」

カメ「それ帝劇」

聖「昔の人は古い話しかしないから」

ゆっち「全員、だまれ!!」


ゆっち、言われたい放題。
がんばれ、おじーちゃん(肩ポム)


17:LOVE
「仁のフード、ベビー服みたいじゃない?」by 友人
だって縁んトコがひらひらしてたんだものー!!
それ以降、仁があの服のフード被ってるのを見ると・・・笑いが(くぷぷ)
折角格好イイ衣装だなーと思って見てたのにー!!
一度刷り込まれると orz


18:春夏秋冬

19:WATER DANCE

20:A.B.C-Z

21:キスマイ2

22:Real Face


聖「カメちゃん!」

聖のRAPをカメが!!!(聖、ちょー笑顔)
も、一瞬何が起こったのか分からんかったですよ!!
その後のカメパート、前半部分だけ聖が歌ってたー。

カメ「おもいー」

仁「かるいー」


これ、最後のRAPのちょい前んトコでね。
いつもそんなトコでじゃ言わんじゃないか、仁よ。
・・・言おうと思ってたのに忘れてたのか?(笑)
だからあそこに無理矢理詰め込んだ?(にやにやにやにや)

聖「じゅんのー」

田口「俺はじゅんのー」


田口RAP、聞き慣れてきちゃった(笑)
あいぽっぽで聞いてても・・・頭を過ぎるのは田口の声(末期症状)


23:メンバープロデュース@上田様

①FIGHT ALL NIGHT

カメ「寄り添えるまま~」

首筋なぞ・・・っ!!!なぞった!!!(鼻血)
ちょ、なんかグレードUPしてる orz

②SPARKING@上田様ソロ
カメと上田様、向かい合って歌ってたのーvv
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(でれでれ)

田口「さあ、手を伸ばしてこっち来いよ」

田口が歌う時だけ、音が途中で切れてアカペラみたいになってたのー。
まるで何かのセリフのように!(笑)
でも言った後、蹲ってた(あは)田口でもハズいか!

③GLORIA

④ツキノミチ


カメ「じっちゃんの名にかけて!」

はじめちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
大人!大人になったはじめちゃんが・・・!!!


25:花の舞う街@上田ソロ
今回、ちょこちょこ歌詞間違ってたんだけど、上田様気付いてなかったみたいで。
センター行った時に見たのかな?あのデカいモニター。

上田様「歌詞間違えた!ごめんなさい!」

最後、膝を地面につけながら後ろ手で組んで、土下座っぽくなってた!
そそそそそんな!顔を上げてくださいまし!!


26:WHITE WORLD@ゆっちソロ

27:JIN AKANISHI feat. Crystal Kay

ゆっちソロで使ってた白いユーレイの中から人が!
・・・うん、途中で入れ替わってたねえ。
あ、曲名は「WONDER」というらしいですよー!!
リリックが共同だってのもこん時初出し。


ここはこんなに楽しい所なのに
どうしてこんなに悪い方向へ 向かっているんだろう

そんな気がする キミとなら

色なんて関係ないね
今夜は一緒に
だってもうキミに惹かれているから

俺のこと 考えてる?
キミの動き たまらないんだ

だってもう止められないよ
2人惹かれあってるんだから



サビのトコの日本語、こんな感じのが入ってた!!
・・・抜けてたりしてる部分もあるんでご容赦を。
だってー!!書ききれんかったんだ orz


28:王様対決

Round 1
土星の王 上田様 vs 月の王 田口

引き分けー。

Round 2
太陽の王 聖 vs 金星の王 ゆっち

ゆっち「私は金星の神だ」

聖「お前だったのか」


だれだったかなー、このネタの人たち(笑)

ハイテンションシリーズ
①キプフェの仁
だーかーらー ちかくーにー
スウィーティー!!(元気よく)

②ドンエバ仁
誰も知らないストーリー
ウィ
話してよスローリー
スィー

Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

なんか仁が早々と死んでるんですけども(あははははは)
あ!復活した!!(笑)
生きてる生きてる・・・って、あ、死んだ(あはー!!)

カメの動きを上田様が止めてたんだけど・・・ジャンプして抱き付いて止めてた!
で、そのあとむぎゅーって。
・・・なんだこのかわいいこたちはいったいなんなんだ(←脳回転STOP中)


28:WILDS OF MY HEART
聖が田口に膝カックン。


29:NEIRO

カメ「みんなに出会えたキセキーーー!!」

の、後・・・ちょー笑顔だった!!



EN01:SHE SAID...
仁、濡れ髪キターーーーーーーーー!!!!


EN02:Peacefuldays
なんか仁がワタワタしてるなーって思ったら・・・
トロッコの鉄柵?手すり?みたいなの壊したーーー!!!(あは)
もげた部分持って困った顔しちゃってたよ(ふふふふ)


最後・・・

仁「Thank you bye-bye」

コレ言う前に田口、ハケようとしちゃってたんだよねー(笑)


ダブルEN01:Will Be All Right

仁歌詞間違いー!!
「そんな事 忘れてしまいなよ」部分間違えちゃったよーvv
で、その後の「Tell me」を「Sorry」に変えてきたー!!
おまっ・・・!!! orz
間違えたのに格好イイってどゆ事よ(じたばた)

カメ、上半身裸ーーーーー!!!
裸族!裸族!裸族!!(落ち着け)
黒ハーフパンツとバスタオル付きvv
女王魂ん時は、これでもかっつーぐらい着込んでたもんなあ。


カメ「家に帰るまで、細心の注意を払ってお帰りください」

仁「ばいびー」

聖「家に帰るまでがコンサートだからなっ!」

仁「電車あるまでが・・・」




総合的に。
エロいんだか格好イイんだか小学生なのかガキんちょなのかワカリマセン。
・・・飽きねえヤツらですよ、ホント(しみじみ)

つかねつかねつかね!!!
MOONと愛コマが・・・(号泣)
ひー・・・どー・・・ひー・・・ orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


