スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレレコ魂 09/05/15東京公演レポ(MC~)

2009年05月26日 11:28

どーもー!!!

ブレレコ魂1日目、MCからのレポです

レポという名の自分メモです(笑)

・・・聞き間違い、多いだろうなあ(遠い目)


つか


オトメンがドラマ化するって・・・!!

・・・あたしまだ書いてないのに(←アンタの事情なんざ知らねえよ)







16:MC
MC中の並びとしては、こっち(客席側)から見て

田口 ゆっち カメ 上田様 仁 聖

こんな感じ。


フリーダム仁

仁「今スゲー ジュース探してんだけど」

真ん中ちょい右あたりでゴソゴソしてる姿を見つけられて。
どうやらいつもある場所に無かったのか、ただ単に置いてる場所を仁が忘れたのか。
・・・激しく後者だと思いまーす(挙手)
つか水じゃ無いんだ?ジュースなの?ポカリとかそーゆーの?
でもアナタ、最後によく頭から被ったりしてんじゃん。
・・・蟻寄ってくるよ?(いやいやいやいや)


ごくせん映画話

カメ「隼人、ドコ行った?」

仁「あの後死んだんじゃない?あ、留学したんじゃない?」

カメ「竜は留学した設定なんだけど」

仁「(留学したのは)お前(竜)じゃないって事で」


取り敢えず絡む仁(笑)
お前呼びーーー!!!(ふーーーーー!!)
つかもーなちゅらるにMCで絡む仁カメに思わず目から何かが零れる・・・!!
・・・目じゃないトコからも何かが零れる(拭いてください)

カメ「もう(ごくせんの)撮影終わったんですけど」

仁「終わりましたね」

聖「お前出てねえ」


嫁の仕事は把握しております。

カメ「ちょっと前まで学生の役ばっかなのに、飛び級ですよ」

仁「普段だったら死んでもなれない職業ですから」


カメは弘人やってから学生役来なくなったね(笑)
えー、まだイケると思うんだけどなー、学生役!
・・・やっちゃいなよ、カメ!(←お前は制服萌えしたいだけだろ←うん)

あーあーあー、仁、体の向きが完全に真横だよー!!
カメが喋ってる時見すぎ見すぎ!!(笑)
仁カメの会話多いし!
・・・もう間に挟まってる上田様飛び越しての会話だもんねえ。
しかもカメにいつでも突っ込めるようにマイクはずっと口元にスタンバイだしー(ぐふふ)


カメ「この髪型、目に入るー・・・」

下向いて前髪はらってんだけど・・・
この言い方がちょー可愛くて orz
くっ、エリートお医者さんなのに可愛いんだからこんにゃろっ(じたばた)


カメ「これ、真ん中行ったら半分になるんじゃない?」

メインステ後ろにあるモニターがメンバー毎に6分割になってんだよねー。
・・・良かったじゃん、仁!
コレでカメが常に映ってるモニターが出来上がったぞ(笑)

で、仁が自分のトコと聖のトコと2画面に映ろうとしてたのー。
そんでカメが半分半分に挑戦するんだけど・・・まあムリだって。

そーしーたーらー!!!

たっちでちゅー真似したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あ、勿論画面を使って、ですけども。
・・・べらぼうに可愛すぎ orz


ライブ前にしたことは?

仁「ドッドッンパッ」

富士急に行ってドドンパに乗ったらしいです(笑)
桃白白@DBの技ですか(←それはどどん波)


それ、強風通り抜ける駅のホームで口走ったらエライ事になるよ

カメ「中丸さん、何押さえてんですか。強風吹かないんで大丈夫ですよ(笑)」

どうやら髪切ったばっかでトコでどうしても気になっちゃうそうで。
カメも分かるー!!って言ってたけど・・・
・・・なんか反応が女子だな(笑)


回収おにーさん
チケの半券でポスターが当たる抽選をしたんですけども。

カメ「半券回収、俺するー」

・・・とゆー事は、だ。
ああ!やはし仁のトコまで回収に行ったよ!(行かんとかイジメだろ)


ハケる直前の
仁カメ。
なんか会話してたー!(ぎゃーーーーーー!!!)
ハケようとして戻ってきたから、まだ帰っちゃダメ、とか言ったんかね?


・・・つかMCメモに偏りが有り過ぎ(苦笑)


17:LOVE
きききき・・・聞けたーーーーーーーーーー!!!(感涙)
c/wじゃこの曲が一番好きなのー!!
仁の高音しんどいやろーから、絶対もう聞く機会無いわとか思ってただけに・・・感慨も尚更。


18:春夏秋冬
なんかみんな歌詞間違えとったんですけども(笑)


19:WATER DANCE
この曲、好きなんだよねーvv
故にT∀BOO好きー(聞いてません)
センターステで水使ったパフォーマンスしてるんだけど、すげーかっちょええ・・・(キラキラ)


20:MOON
仁カメがそれぞれメインステ左右にあるちょい高めの台に乗って、TTUNが真ん中。
途中で傘のパフォーマンスがあるんだけど・・・流石はカメ。
いちごぱんちゅで慣れてるのか、見事な傘回しーvv


21:A.B.C-Z

22:キスマイ2

23:Real Face

バックにMステ映像!!
つーか新旧映像乱れ撃ちー!!!
あの仁カメが背後でコッソリコソコソお話してた真顔映像まで(笑)

仁カメ舌打ちー!!
しかも新旧入り混じりー!!

  昔 昔
今     今
  仁 亀
仁     亀

みたいな感じで!なんてゼータクな画面!!!

RAP部分で聖が「じゅんのー!」って。
最近、ココの部分をちゃんと聖が歌うの見た事無い気がするんですけども(あは)


24:メンバープロデュース@ゆっち

①NEVER AGAIN

仁「ごめっ!」

Aメロの歌詞間違っちゃったー!!(きゃーvv)

②MY WEATHER@ゆっちソロ
仁のダンスのあやふやさといったら(笑)
もうねー、ダンス中ゆっちがもみくちゃにされてた!
皆くっ付きすぎ!
カメはゆっちの頭撫で撫でしてたけど・・・
仁、ゆっちの頭鷲掴んでたんだよね(にやにやにやにや)
そんな仁、ダンス途中でゆっちと衝突(こらこら)

③愛はいつでも追いかけるもの

④ピカピカⅡ

⑤MY ANGEL, YOUR ANGEL

1st魂の上田様の泣き映像が映った時、会場がすんごい沸いたのね!
で、何事かと仁カメが振り向いて画面見たんだけど・・・
笑って歌えなくなっちゃってたんですけども(笑)

で、面白いのがさー。
海賊帆の時のカメと今の仁が隣同士の画面で流れた時!
・・・悲鳴が凄かった(笑)
や、あたしも思わず叫んでしまったが(←アンタもかい)


25:花の舞う街@上田ソロ
生ピアノ!
あれは・・・ロミジュリの時の曲なのかしら?
すんげー手が震えてたけど、無事に弾き切って、その後イントロ部分もピアノで弾いた後に歌。
ロミジュリ映像、初めて見た!


26:WHITE WORLD@ゆっちソロ
・・・なんか白いモン出てきた!!
つか曲始まる前と始まった後じゃ印象がガラッと変わるの!!
始まる前は・・・なんか今からすげー激しめの曲でもやりそうなのに、あんなしっとりした曲なんだもんなあ・・・。
で、あの白いユ-レイみたいなモンはなんなんですかね?


27:JIN AKANISHI feat. Crystal Kay
王様椅子に座って女の人4人侍らせてるー!!
ちょー似合うちょー似合うちょー似合う!!!
格好イイ!格好イイよ、仁!!
・・・その中にカメ混ぜ込んでも分から・・・げふんげふん。

・・・も、仁、ズリィッ!!!!

格好良過ぎ!!!

この時はまだ曲名分かってなかったんだよねー。
でもこの曲欲しいなあ・・・。
早く出んかな、DVD。


28:王様対決

金星【Venus】の王・・・ゆっち
土星【Saturn】の王・・・上田様
太陽【Sun】の王・・・聖
月【Moon】の王・・・田口
火星【Mars】の王・・・仁
水星【Mercury】の王・・・カメ

・・・この設定、オイシイ(笑)
勝手に英語名称も付けちったー。
あたしと友人はなんの決まりもないこの設定だけで、色んな妄想繰り広げてました。
ええ、1日目にして早々と(早すぎ)


Round 1
太陽の王 聖 vs 月の王 田口

ステージの右と左に分かれて対決するんだけど・・・
なんかね、2人とも戦い方がDBなの(笑)
特に聖とか、指で相手の技受け止める(フリする)とかフリーザかよ!
第一形態ですか?!(←細かい設定はいりません)


Round 2
土星の王 上田様 vs 金星の王 ゆっち

バイクdeレース対決!
もうねー・・・上田様が格好よすぎですたい(ウットリ)
ぶっちぎりで WINNER上田様!!

でもねー・・・
この組み合わせだって分かった時、次の対決がヤツらだと分かって更に悲鳴上げてたのはあたしです(反省)


Round 3
火星の王 仁 vs 水星の王 カメ

仁カメバルーン登場!!
3塁側からカメ、1塁側から仁。
・・・最初どっちがどっちか分かんなかったのはご愛嬌(笑)
2人とも黒帽子被ってアリーナから吊られて浮かび上がるのだけども・・・
途中で仁が戦い放棄するのよー。ぷらーんて。
まだ攻撃受け取りませんがな!(あはははははっは)

その後、センターにてろくーんダンス!


29:愛のコマンド
キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(嬉涙)
あ、もうお股で矢を挟み取るアレはないのね。


30:WILDS OF MY HEART
LIPSマイクがスタンバられた時・・・またLIPS歌うんかと思ったヤツがココに(挙手)←早々と歌い終わってますがな
・・・や、だって(笑)
あ、そうそう。なんかね、スタッフさんがフライングさせてた。
ぷしゅー言わせちゃってましたよー(←スタッフさん、ガンバ!)

LIPSマイクにてゆっち総攻撃(やはし)
でもね、仁だけムービングステ上で避難してた(笑)


31:NEIRO
・・・ナゼあんなに歌わせた(笑)


EN01:SHE SAID...
この時は・・・田口を目で追うのにあたしも友人も必死なのですよ。
ええ、彼の動きを真似する為に・・・!!
暴れてます。拳突き上げてます。楽しんでます(笑)
故に・・・他に何が起こってるのか分かってません(キッパリ)


EN02:Peacefuldays
この時乗ってたスペースシャトル?がさー・・・
あたしの目にはどーにもこーにもお子様ランチの入れ物に・・・!!
友人と2人で
「真ん中に旗立てとかんとー!!」だとか
「チキンライスとハンバーグは必須ー!!」だとか
ホテル帰りながら喋ってました(笑)

田口、上田様、カメ、仁、聖、ゆっち

の順に並んで最後の挨拶。
つーか知らない間に仁のデコが全開にーーーーーーーー!!!!




初見のいちごぱんつは・・・ホント凄かった。
インパクト大!
もう頭の中そればっか!
聖スキーの友人の頭の中もそればっか(笑)
おそるべしいちごぱんつの殺傷能力・・・!!



あ、追記はただのあたしメモなので。
特に関係無いです。

だって惑星についての詳細メモなんですもん(笑)
理科かっつー(あははは)

惑星めもめも(byウィキ)
何かに使おうと企んでるらしい(笑)


水星・・・
太陽系の惑星の中では最も小さい。
太陽に非常に近いため、日の出前と日没直後のわずかな時間しか観察できない。
時期によっては望遠鏡でも見るのが難しい。
21世紀の現在においても分からないことが多い惑星である。
古代ギリシア人は、水星が最内周惑星で運行が速いことから、他の神々の使いである俊足の神の名ヘルメスを冠した。


金星・・・
地球型惑星であり、太陽系内で大きさと平均密度が最も地球に似た惑星であるため、「地球の姉妹惑星」と表現されることがある。
天使の長にして悪魔の総帥とされたルシファー(Lucifer、光を帯びた者)も元々は明けの明星の神格化である。


火星・・・
火星の名称 (Mars) は、ローマ神話の神マルス(ギリシア神話の軍神アレス)から名付けられた。
メソポタミアの民は赤い惑星に戦火と血を連想して彼らの戦神ネルガルの名を冠して以来、火星には各々の地でその地の戦神の名がつけられている。


土星・・・
太陽系内で木星に次、2番目に大きい惑星。
英名サターンはローマ神話の農耕神サトゥルヌスに由来。
太陽から遠く運行が遅いことから年老いた神の名が付けられた。


太陽・・・
太陽神は世界の多くの神話・伝承などで最高神などとして描かれることが多く、崇拝の対象であることも多い。


月・・・
西洋では月が人間を狂気に引き込むと考えられ、英語で "lunatic"(ルナティック) とは気が狂っていることを表す。
また満月の日に人狼は人から狼に変身し、魔女たちは黒ミサを開くと考えられていた。



・・・何に使う気だ(あは)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


