スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改めて8days終了おめでとーvv

2009年05月25日 13:16

かつんの夢を見ました(笑)


なぜか・・・


魂のMCしてる中にあたしも居て(あは)


え?!あたしハイフン?!!(あはははははっははは)







さっき給湯室でゴソゴソ触ってたからか

手が雑巾くさい

・・・ちゃんと洗ったのに(めそ)

ども マチですー






そう!かつんの夢見たんですよー!!
ええ、フッツーにかつんの輪の中に入ってて。
しっかりちゃっかりスポットも当たってて(笑)
でも規模がちっちぇーの。
ドームじゃなくて城ホとかそれぐらいなの。
・・・なんだそりゃ。



MC後にフツーに歌に入るんだけど。しかも真顔(笑)
でもなぜかその中にあたしはおらんかったのよねー。
あれか、あたしはゲストかなんかなのか?
でも夢の中なのに

「仁カメ絡まねえーーーーー!!!!」

とか思ってたんですけども。
うん、仁カメ隣同士だったんだけどもね?
絡みはなかったんだ。
・・・夢の中まで腐ってるな、あたし orz


そんな夢の話は置いといて ⇒


8daysおつかめさまでした!!
かつんおつかれさまでした!!
スタッフもおつかれさまでした!!
そしてファンの方々もおつかれさまでしたーーー!!!!

いやはや。
誰が欠けても成功しなかった魂だと思います。
・・・よくよく考えて8daysってスゲーよな・・・(←今更です)
そんな中に参加出来てすごい嬉しい・・・!!
何万分の1とかではあると思いますが、ほんのちょこっとでもその記録に混じらせてもらったっていうのがね!
・・・嬉しいんだすよ(しみじみ)
ええ、但し周りにかーなーりーのー迷惑かけましたが。
ごめんね、Aさん。仕事・・・(苦笑)

取り敢えず一区切り、になるのかな?
まだまだ魂は終わらないけども。
大阪3days。
東京2days。
そしてその後に続いていくツアー!!
勢いそのままに、突っ走って頂きたい!!
今後も着いてくよ!!
取り敢えずツアー分は・・・色んな意味で応相談だわ。
でももう無茶は出来ん orz
有給使いすぎ・・・!!(ガタブル)


遅くなりましたが


今回の魂で関わった方々へのメッセージをば。
・・・書こうとしたんですけど長くなっちゃって(笑)

ってことで追記にて。
某友人
瑠璃さん
トムさん
りとるさん
ゆかっちさん
櫻華さん
natsukoさん
まみさん
翔子さん
ゆっこさん
智子さん
へ。

・・・こうやって名前挙げるとすごーく多(笑)




あ、レポは・・・
大阪やる前までには書きます!!
・・・多分。
・・・・・・ええ、おそらく(言い切りなさい)





あ、つか・・・

8/12、13の福岡マリンメッセ・・・お盆か!!
・・・そうか、会社休みだな(ニヤリ)

や、でもちょっとマテ!!

8/15、16はGLAY@ヨコハマなんだ・・・!!
それでなくともお金の飛ぶ8月。
どうする?どうする??どうする???

よーく考えよー

お金は大事だよー

・・・ホントにな orz





某友人よ
楽しかったねー!!
天井席でもバックネット裏でも同じ様に楽しむとか、キミと入らないと無理だと思うよ(笑)
「すげー!全体見渡せるーvv」とかどんだけプラス思考なんだ、あたし達。
いやはや、今後ともよろしねー。
取り敢えず大阪come on!!


瑠璃さーん!!
お会いしたり出来なかったりいろいろご迷惑をば(汗)
すんません、行き当たりばったりなモノで(ぎゃあ)
でも1年ぶりにお会いしましたが・・・今回は前回より増して、親密になれたのでは、と(どちどち)


トムさーん!!
こんなヤツです(笑)
つか姐さんと呼びたい(←こらこら)
先に京セラですかねー?
席がものごっつ近い時に突撃かますかもです(やめなさい)
ごくむーびーでは・・・喫煙可のトコでお茶しましょーか(笑)


りとるさーん!!
可愛い(笑)←あたし+友人共通感想
勝手に高校生ぐらいだと思っちゃってましたです(え)
ね、色んな共通点が発覚したという事で・・・
ええ、あんな事やこんな事(にまにま)
ぜしぜし今後ともよろしくですー。
あ、おかーさまにもよろしくお伝えくださいませーvv
カメせんべい、一人で全部頂きましたvv(ピリ辛美味)


ゆかっちさーん!!
ウチの友人はご迷惑かけなかったでそか(笑)
おそらくあの内容だったら・・・
奇声を発したり、崩れ落ちそになってたりしてた事が多々あったでしょーが。
・・・あんなヤツなのです(笑)
22日はお会い出来なくてすいません!!
如何せん、会場に着いたのがビミョーな時間でして・・・(汗)
つかメール見た時新幹線の車内でねぼけておりまして(ぎゃあ)
・・・誠に申し訳無いデス(土下座)


櫻華さーん!!
相変わらずパワフルな方ですな(笑)
そして周りに集まる方々もパワフルそのもので!!
バナナはそういう風に使うものじゃありませんヨ(あはははは)
中に入る前のちょこっとだけでしたが、お会い出来てよかったです!
ね、去年の9月某所以来でしたねー(あは)
またお会いするチャンスがあればぜしぜし!!


natsukoさーん!!
すいません、なんかバタバタしてまして(汗)
開演間近だっつーのに・・・ホント、もう orz
急がせて急かせてちゃんとご挨拶も出来ないヤツでもー(汗汗汗)
人見知り激しく、相手の目もちゃんと見ながら話せないヤツです。
ええ、アレがマチです(笑)
どうぞ今後ともよろしくですvv


まみさーん!!
チケット発送がギリギリになってしまい、申し訳無いデス!
もうちょっとこう・・・うまく立ち回れないモンですかね、あたし(ぎゃあ)
あんまりイイ席ではなかったですけども、楽しまれてよかったですーvv
ええ、お友達さんも!!
やはしその辺り、一番どちどちしましたですー。
果たして楽しんで頂けた席だったのだろうか、と。
でも杞憂だったようですね♪
どうそ今後ともよろしくです-vv


翔子さーん!!
折角お誘いいただいたのに orz
ええ、すいません、なんかもう(ぎゃあ)
次回チャンスがあれば!ぜし!ぜしぜし!!
よろしくお願いしますです(ぺこりー)


ゆっこさーん!!
お会い出来るチャンスをことごとく潰して申し訳無いデス(あうあう)
ぱやとくん&おじょーちゃんはお元気でしょうか?
ウワサのあの子たち(笑)を見るチャンスが orz
や、でも!でもまだチャンスは・・・!!
ええ、その時はぜしぜし!!
だっていつもあんなにお世話になってるのに・・・(めそ)


智子さーん!!
智子さんにも会えず仕舞 orz(きゃー)
なんかもう・・・ダメダメ過ぎですね、あたしー!!
東京に行ってるとゆー数少ない会えるチャンスだったのに・・・。
ホント申し訳無いデス。
や、でも!
またチャンスがあれば!ぜしよろしくです!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


