スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE 今後のブレレコ魂参戦予定

2009年05月21日 16:30

どもども マチでゴザイマス


昨日で一通りメンバープロデュースが終わりましたが・・・
今後は一体どうなるんでしょうね?

今日の魂でちょっとは予想がつくようになるのかなー?



で、マチの今後の予定ですが


明日以降、全公演参戦


です。
ええ、そゆ事です(笑)


明日行ってー

大阪全3公演行ってー

6月の東京追加2公演行ってー

って感じです。


・・・どんだけ行く気だよ(あは)


明日はグッズも買い終わりーので荷物が軽い!と思ってたのに・・・
あの声が。


オカン「ウチワ買って来て」


キターーーーーー!!!(笑)

ええ、Tシャツが欲しいというのは聞いていたので・・・
すんげー荷物が多くなってしまった18日に買って帰ったのですが・・・
どうやらやはしNEWウチワも欲しいらしく。

・・・自分も大阪行くんだから、自分で買えばイイのに(ぼそ)

でもマチの半分は優しさで出来ているので。
しょーがないから買って来てあげる事に。


「はいはい・・・カメのでイイんでしょ?」

オカン「うん。あと上田くんのも」



What?What?(←Jumpin' upか)

いーつーのー間ーにー(笑)
寿司飯冷まし用のウチワはそんなにいらんぞ?(違)
まあお金貰ったんで買っては来ますけどもねー。
・・・ウチワって結構デカいから邪魔なんだよなあ(遠い目)
まあ買いますけどもね。

買いますけどもね(←2回も言わんで宜しい)


なので


明日は友と合流する前にグッズを買いに来るのでー。
・・・ん?あの子、到着何時予定だ?(←行き当たりばったりな2人組)
お閑な方やあたしの顔が見てみたいと思われる方(←おらんて)
メール等にてご一報頂けると馳せ参じますデス。
グレーのロングベスト、黒のカーゴパンツで、スカル柄の黒ストールを腰にぶら下げてるヤツが居たら・・・
それはあたしですたい(あは)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


