スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニジマスのしっぽ なかまるのしっぽ@110thかつかつ感想

2009年05月21日 11:13

昨日のブレレコ魂・・・


離愛キタコレ・・・!!!!!!


まーじーでーかー!!!!


|||orz







もし昨日のブレレコ魂に参加してたら・・・

確実に萌え死んでたと思われ

欲望に忠実に生きてます

ども マチだすー






離愛やったということは・・・
いちごおぱんちゅと離愛とダブル妖艶じゃないですか・・・!!(ぎゃあ)
今のあのカメが「離さないで 愛で~♪」とか歌ったら・・・

ホントに離さない人が出てくると思うんですけども

思うんですけども(←無駄に2回言ってみる)

つーか

一昨日「会えた」(@ムラサキ)から、昨日「離さないで」(@離愛)言うたんですかね?


取り敢えず


仁カメ、どっかで絡んでませんでした?!!
昨日入ってらした方、家で悶々してたマチに愛の手を1つ(ぺこりー)







昨日のかつかつですよ。

あかねちゃんのピンクつなぎ。
ちょっとカメにも着せてみたいと思ったのは内緒(笑)
つか色チョイスは誰がしてんだろね?
仁のオレンジつなぎが一瞬れすきゅに見えたよ(笑)

そんな旦那sのかつかつ感想ですたいー。


かつんメンバーのオキテ

聖「カバンの中のコード類はほら、大体絡まるっていう」

コード・・・あんま絡まないなあ。
あいぽっぽとか、絶対カバン内のぽっけに入れてっし・・・。
あ!アレ絡まる!!ケータイのストラップ!!
たまにカバンの中に入ってる別のモンが釣れる(笑)
煙草入れてるケースとかね(ケースと言うよりアレは袋だろ)


かつんメンバーのオキテ その2

田口「俺はね、さりげなくイメチェンしてもあんま気付かれない」

カメ「田口が何をしても、誰も何も気付かないってオキテがあるワケ・・・」

田口「それせつないね・・・」


ごめん、田口。
魂に行ってからキミへの評価はぐーんと上がったんだ。
うん、ソロのあの高音部分が裏返っちゃって困ったような顔になるキミにトキメいてたんだ・・・!!
でも・・・
カメをガン見する仁が気になっちゃって(←酷)


サバイバルキャンプに行ってきました

カメ「2人は狩って来たんですか?(中丸を)狩って来たんですか?」

猟銃撃つ真似が可愛らしゅうございます。

仁「この、つくしんぼを?」

・・・ナゼ分かった(真顔)
ナゼ主語の無いカメの発言の意味が分かった(真顔)

仁「質のイイつくしんぼ・・・」

魂の時は松ぼっくりだったのに(笑)


ランボー話中に・・・
唇ペロリンやられたら、VTRに集中出来ないでしょーがっ!かぁーめっ!


つかカメが
ずーっと「へえぇぇぇ・・・(びっくり)」って顔してんだけど。
え、こーゆーのやりたい系?


事務所的NG

仁「シェルターNGねぇだろ 事務所が!」

あったらびっくりだよ(笑)
つかさー、かつん内1、2を誇るのっぽさん達にこのシェルターに入れとゆーのは(あははははは)
まだ左側3人衆を入れた方がさ、身長や体格的に・・・更にあたしも萌えて言うこと無し!(←アンタだけだよ)


のこぎりの扱いが
見てるとあたしにやらせろ!と言いたくなるんですけども(まあまあ)
違うんだ!のこぎりはそうやって使うんじゃないんだよ!!

ふと思う

インストラクターのおにーさん、ゆっちにSだな(笑)


ちょっとマテにーちゃん
筍⇒竹ってステップアップするって分かっての発言かい?(汗)


ニジマスとマツタケっ♪
釣りと言われると↑を思い出すんだけども(笑)
まだまだちょがきなカメ&上田様が歌ってたわよねえ・・・。
や、結局今回釣れたのはイワナだったけども。
あかねちゃん凄いねえ!
それに引き換え・・・期待を裏切らんなあ、田口よ(あは)


なかまるのしっぽ♪
今回はちゃんと身も食えたようで(笑)
あたし・・・川魚って骨多いから苦手なんですけど(←お前の好みなんざ聞いてねー)
つかタンポポサラダ、×ゲームかよっ!!(あはははは)


タンポポサラダご来場
やんわりやんわり言葉を濁すカメとは違い・・・

聖「マズイ!」

大変男らしゅうゴザイマスです(惚れ惚れ)


次回予告
(゚Д゚ )ポカン ←リアルにこんな顔しちゃった・・・
ちょ、ちょ、ちょ・・・

たっち可愛すぎーーーーーーーー!!!!

なんですかこの満面の笑み!!!
終始笑顔じゃないっすか・・・!!!(じたばたじたばた)

何故そこに大型犬がいないのだ(真顔)




と、ブレレコ話で誤魔化した昨日のかつかつ。
リピ途中に寝ちゃった為、メモが途中までしかなく(笑)
ここここんなモンでご容赦を・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


