スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うひゃぁぁぁぁぁ・・・(放心状態)@ブレレコ魂5/19レポ感想

2009年05月20日 11:32

朝からいちごぱんつリピってます


心臓に悪い・・・!(←じゃあ何故聞く)


目をつむればそこに着物で踊り狂うカメがぁぁぁぁ!


それでなくともマスクのせいで呼吸しづらいのに・・・


呼吸困難要因ですよ、まじ





昨日はムラサキ!

歌い出し
「君には・・・」から、1フレーズをカメと。
カメが、仁の方見つめてグラサンもズラしたのに、カメの方横目にしか見なかったらしいですよ、旦那ってば。
アレか。
前日、聖とカメが絡みまくってたから拗ねてんのか(真顔)←え


「それでも2人は~ 逢え~たね♪」

のとこで、カメったらグラサンずらして上目遣いで、旦那見たってー!!!!(じたばたじたばた)
仁に向かって手を差し伸べたって・・・!!!!!(ぐはっ)
ちょちょちょちょちょちょちょ・・・(すーはー)←深呼吸

照れてる場合か じんーーーー!!(ふんがー)

カメからそんなジッと見つめちゃってるとか無いよっ!
カメからそんな誘うように手を差し伸べるとか無いよっ!!
テンション高いな、かぁぁーめっ!!
・・・ナゼそれに乗っからんのだ仁・・・!!


昔メドレーは、
Le Ciel → ムラサキ → SIX SENSES → LOVE or LIKE
だったらしいんですけど。
・・・あたしが聞きたいって言ってた曲が2曲も orz
仁は・・・仁は絶対第六感入れてくると思ったのよー!!
予感・・・的中したよ、友よ(遠い目)

バクステとムービングステに3対3で分かれるたらしく。
仁、上田様、聖組
カメ、ゆっち、田口組
だったと。
・・・仁、上田様と聖をカメから離して来よった(笑)
でもー!!でもー!!
自分も離れちゃ意味無えじゃねえか・・・!!(わなわな)



MCもMCで昨日もいっぱい絡んた、と。
いつものごくせんの、隼人は留学~のくだりで、

カメ「2人で留学してたんだけど、帰るとき『やべ、チケット無ぇ』ってなって」

と軽く隼人真似したらしくvv(あはー)←脳内バラ色中


・・・そうなると、だ


隼人&竜の2人で行った留学。
おそらく住んでた部屋は一緒。
狭いながらも寝室は別、に拘った竜と、風呂の大きさに拘る隼人(妄想TIME)
そんな2人が日本に帰るってなった時・・・隼人の搭乗券紛失事件勃発。

・・・・・・・・・・。

置いてったんだ、竜ちゃん!!(あははははははははははっは)


で、ブレイン話でも

仁「俺にオファーなかった」

と言い出し、

カメ「そんときも~また『チケット無ぇ』てなって」

聖「留学してたのは隼人と竜なのに?」

カメ「違う人だけど~同じ状況になって~」

仁「そうそう」


てカンジだったらしー。
やだもう、何2人の世界作っちゃってるの orz
それは・・・
仁カメが2人して留学してたと?!!
いや、留学じゃねえな。
え、もしかしなくても・・・

新婚旅行中とかだったんですか?(ぽんげ)


(トムさん、りとるさん、ゆっこさん、情報ありがとですvv)



そして昨日のアルワンにてゆっちから爆弾発言があったらしいではないですか!
ゆっち情報によると、楽屋でのソファーの位置は仁カメが隣!
そしてドームの大浴場にカメとFIVEが入っていて、途中から仁が入っていったと!

・・・セイセイセイ(←古いヨ)

え、一緒に風呂入ったの?お前ら(@漫画魂MC仁)

・・・大丈夫だった?(何が)
ああそっか、だからFIVEと一緒に入ってたのか、カメ!(だから何が)
メンバー同士の洗いっこは無いらしいんですが・・・
まあそうでしょうねえ(にやにやにやにや)

(ちゃむさん、情報ありがとですーvv)

アルワン放送時、テレビのリモコン握り締めたまま寝てましたです。
・・・あたしのバカ orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


