スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレレコ魂 09/05/15東京公演レポ(~MC前)

2009年05月19日 12:56

こんちはですです


・・・・・・今すんげ、眠い


仕事中仕事中・・・(うつらうつら)


だって今日は3時間ぐらいしか寝てな・・・


・・・・・・・・・。


いつもと変わんない時間ですな(今気付いたらしい)







取り敢えず第一次参戦終了!!

東京から夜行で帰ってきてそのまま仕事へGO!

体ヘロヘロ

食費ケチったから体重減ったくさい

ども マチです






とゆことで

5/15のレポです!!
バスの中でぽちぽちしてましたがー・・・
眠気に負けたのでMC手前までで(ぎゃふん)
ネタバレ嫌な人は見ちゃダメよん。

あ、あとコメレスですが・・・。
どうやらPCくんのゴキゲンが悪いようで(きゃー)
あとでケータイからぽちっしますね!








書いてから半日以上経ってますが(苦笑)
いちお、まだまだ公演残ってますし隠すことにしましたですー。

ワケの分かんないレポになってはおりますが、セットリストだけでも見たい方はどぞどぞ追記にて。






5/15(金)
22ゲート
1塁側 20通路 23列127、128


00:OP
始まると同時に天井に吊られた天体バルーンが下りてくる。

OPにペラペラ画のアニメ
どうやら、スペースシャトルに乗って宇宙に行く設定らしいー。

カメ「トイレ行くの忘れた」(妙に低い声)

仁「LA行ったの一人だっけど、今日はみんなついて来たな。田口ジャマ」

田口「今から大気圏に入りまーす。入口出口田口でーす」

聖「みんな、シートベルトしねえと命は無えからな!」

上田様「スチュワーデスのおねーさーん!お腹空いたー」

ゆっち「ポーク or チキン?チキンで」



バトロワの音楽。
漫画魂のカメソロみたいなセットにJr.が!!
カメ、聖、田口、上田様、ゆっち、仁の順でメンバー紹介。
これね、3階席だと悲鳴具合がよく聞こえるんだコレが(笑)


01:RESCUE
白衣装。
カメなんか頭に巻いてるー!!黒のストール?なんか柄付き。
ティアドロ付きで・・・なんかアキバ系みたい(こそこそ)
それに蝶ネクタイ付き。

3塁側から、上田様、ゆっち、仁、カメ、聖、田口の順番でセットに並んでたー。
上からゴンドラで下りてくる(炎演出有り)
・・・つか久し振り?に見たー!!
ジャニが誇る透明ムービングステージ!


02:ONE DROP
ムービングステでメインステからバクステへ。
中央まで来たら噴水の演出。
・・・あれ、一歩間違ったらファンの子らがびしょぬれだよね(こらこら)
だってほら、メンバーはムービングステ上に居るから、下から水来ても濡れないもんねー。

仁「バーン」
最後のフェイク、いつも言ったり言わなかったりの例のトコで。


03:LIPS
仁とカメはそれぞれクレーンに。
他メンはバクステに(円形の4分割されるヤツ)
カメ、クレーン上で腰くねりすぎー(うひゃあvv)


04:喜びの歌
でっかい組(3塁側へ)とちっこい組(1塁側へ)でトロッコに。
うん、身長がね?(笑)
あとそうそう!この辺りでカメ、ストールを頭から取ってたーvv
結び目を片手でんしょんしょと解いてた。
・・・同じトロッコの上田様か聖に解いて貰ったら?
・・・・・・んな事なったら萌えてしまうわ orz

カメ「愛し、てるっ」

仁「愛してます」


・・・ほうほう(ニタニタ)


05:Keep the faith

カメ「傷つけるー・・・Ah」

いつの間にやらテッパンになったなあ、この喘ぎ(違)
仁も仁でさ、女王魂と同じくあのエロい指使いしちゃってー!!


06:DON'T U EVER STOP
女王魂じゃ振り返って歩いてくるだけだったけど・・・踊ったよー!
イントロのあのダンス好きなんだ♪
カメ、仁メロサビでグラサン取った!

07:White X'mas
仁ソロ前のカメ、「クリスマス」←囁き声
ちょ、その声ずるいずるいずるいずるい orz


08:SADISTIC LOVE
仁と聖のRAP掛け合いで、聖が仁ガン見したまま固まる。

仁「絡めよ、コラ」←どうやら仁が仁パートRAP間違ったらしい。
「わっかんねーよ!」

↑メモってはあるものの、なんでカメがこんな事言ったのか不明なんですけども(記憶は忘却の彼方に)←どうやらカメが言ったんじゃないくさい?あたしがわっかんねーよ!!(笑)

カメと上田様とのハモり後にカメが鉄格子の檻に閉じ込められ、三塁側に吊り上げられてったー。
・・・この時ばかりはちょっとオペラグラス欲しくなったぜ。
ドアが開いて落ちそうになってから、落下。
・・・これ、入れ替わってんのかな?カメなんかな?


09:1582@カメソロ
メインステのセット上部に落ちたはずのカメ登場。
大きな扇子を広げたり、傘をクルクルと回してみたり。
黒着流しの上に赤い着物。
髪の毛は後ろで結い上げ(かんざし付き)
・・・ななななななんあなななんじゃこりゃあ!!!!!
萌えが・・・すぐそこに萌えがおる・・・!!!

↓ロープ使ってメインステに下りてきて

赤い着物も最初はちゃんと羽織ってたけど、下に下りてからは肩下で着てたの。
で、クルクルと踊りながら紅を口横に指で引き伸ばして汚してた。
・・・塗ってたのーーーーーー?!!!!(鼻血で汚しそうになったのはあたしです)

髪を解き、赤着物を脱ぎさり。
で、黒着流しになったら片方の肩、肌蹴させて・・・!!(腹部分にサラシ有り。豆乳首は隠れてません)←何報告だよ←だって豆乳首さんのギリギリ下ぐらいに巻かれてたんだもん!!←・・・ならしょうがない

センターステで吊られながら傘に乗り、噴水の力で浮いてるように見せる演出。

フライングしながら白い布を引っ張って動かし、最後に下りてきてからは体に巻き付いた白い布で口紅を艶めかしく拭ってた。

つかねー、カメ・・・歌詞変えてきた!!
ちょこっとずつメモったけど・・・全歌詞制覇はムリだったですたい orz


聖ソロ前に聖、メインステで太鼓のパフォーマンス。
ふとセンターステを見たらそこにカメが!(白い着物+黒の半パン+腹サラシ+黒ブーツ)
上がってくる噴水の水を浴びながら踊り狂う感じ。
途中何回かJr.の子にバケツで水掛けられてた。
(↑コレに関しては後々変化有り)


10:PIERROT@聖ソロ
最初般若面を着けたキスマイが登場(イントロ中に脱)
その間を縫って聖登場。
右目にメイクしてんだけど、某道化師バンドのキリトですか・・・!
ええ、PIERROTなだけに。

曲の途中でキラキラしたバルーンの中からバイク登場。
バイクにまたがりバクステ側に向かっていたけど、気付けばバクステ後ろ側に、サーカスによくある丸い鉄格子が!
後ろを着いてきたバイクと中に入り、グルグル回るのかと思いきや、回ったのはエルマンさん。
でもグルグル回るエルマンさんと手を繋いでたよ、聖!
エルマンさんソロパフォーマンス中は、その丸いヤツの周りをグルグル回ってんだけど・・・
なんか子供用のおもちゃバイクに乗ってるみたいで可愛かったー!(笑)

聖「どけよコラ」

・・・叫んだわ。格好良すぎだろ、聖(昇天)




11:WIND@田口ソロ
聖ソロ終了後、同じトロッコ内に田口登場。
どうやらイントロ部分を一緒に歌おうという事らしい。

田口「世界中の そう~♪」

聖「ヒュー!!」


・・・はやし立て係り?(笑)
で、田口とイントロ歌った後・・・

聖「みんな、俺の為にありがと」

やはし聖だねえ(あは)

ちょー爽やかだな、田口ソロ(笑)
水色のパステルカラーの上下スーツだもんなあ・・・。

最後らへん、サビ前の掛け合いに仁出現。
すんげー声援っつーか悲鳴っつーか・・・うん、凄かった。
その後のハモりもやってったのー。


12:れんじゃっ!
大地@RESCUE登場。そのままボイパ披露。
高速トロッコでバクステに行き、ベンチに行くとレスキュー姿の仁&田口がっ!
そしてそこに居たのは山田くん@平成JUMP!
・・・長らく誰か分からんかったのはご愛敬とゆ事で(笑)

一応レスキューしたって事で高速トロッコに4人ぎゅうぎゅうになりながらメインステに移動。
するとそこには

カメ 上田様
  聖

って形でちびっ子ちゃん達お出迎え!
しかもカメと上田様はそれぞれ右手左手で敬礼してて間隔狭いーvv(きゃー)
聖、まさかまさかのクリリン!!(爆笑)オレンジ道着まで着ちゃって・・・流石!

聖「コレ(クリリン)しか用意されてなくて・・・」

カメ「隊長!俺たちがこうして出てきたのは、こーした理由があります!VTRスタート!」


ゆっちの、ゆっちによる、ゆっちの為の、ヘタレ部分を編集した映像がっ。
そのままバンジーをする流れに。

仁「中丸の顔って質のイイ松ぼっくりみたい」

カメ「KAT-TUN中丸雄一42歳、飛べるのか?!」


どうやらリハでは1回も飛ばなかったらしく(@田口ネタ提供)

メンバー&ファンで10秒前からカウントダウン。
しかし飛ばず(笑)
思わずファンが「え~?!」って大ブーイング。
5秒前からカウントダウンし直すも、結局飛ばす。
ファンの大ブーイング再び。
フツーに下ろされるゆっちに魔の手が・・・!
皆がハケて行く時

カメ「お前が(中丸を)説教してやって」

山田「任せて下さいよ(ニヤリ)」


あ、あ、あ、新たなSキャラですかっ?!

山田「飛ばないんですか?」

ゆっち「飛べないもん!」


もん、言われてもねえ(笑)

ゆっち「サンチェさん、収集が着かなくなってきました」


その後、山田くんは「真夜中のシャドーボーイ」を熱唱。
・・・「シャドウ」言われた瞬間胸キュンしちった(遠い目)

その後は中山優馬くん登場。


13:Peak
カメ、黒ジャケットにピンクラインの入ったもの。
最初の部分・・・

カメ「ヘッドフォン・・・もにゃもにゃ」

サビ前も間違い、「ごめーん!」言ってたー!
ちょー可愛い orz
おまっ、そんな事言われたら・・・言われたら・・・許す!!
むしろもっとやっとこ!!(←本音)


14:Jumpin' up
仁カメ、バクステですれ違うも、何もせず(残念!)


15:ノーマターマター
最中、田口をずっと目で追ってた(笑)





ここまでがMC前!
・・・仕事場ではコレが限度(むー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。