スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~5/13)

2009年05月15日 01:41

日付及び時間詐称(笑)


深夜の寒々しい時間に


どもどもこんばちは


マチでゴザイマス






ようやっと一人ファッションショーも終わった・・・。
や、実際終わらせたのはPM10時ぐらいですが。
もうあっちのパンツとこっちのロンTを合わせたりだとか・・・。
遠征って面倒くさい orz(←それを言うでない)
暑いんだか寒いんだか分からん今の時期って面倒くさい(←ぶーたれんな)

でも魂に行くとすっかり忘れるおめでたい頭です



とうとう・・・魂が始まりますねえ!
全部で結局・・・

10公演/13公演参加

・・・どんだけ行くんだ

そしてどんだけお布施奉納してくる気だ

・・・ダメ、考えちゃダメ・・・!!


楽しかったらそれでよし・・・!!

・・・ぐっばい半月分ぐらいのお金(ぼそ)




えっとですね




今回もやります書きますメモります(いぇい)


でも


双眼鏡、持って行かないから見える範囲でだけね(笑)

萌えはなるたけ見逃さんように・・・!!(ぐっ)





そんなマチがお送りするぱちっとお返事です(どんな)

チケ関係のお返事は割愛させて頂きますです(ぺこりー)


あ、あとトムさんも割愛させてくださいませませ(笑)
仕事中に密メッセしすぎ(あは)







いつもぱちぱちありがとうございますですvv


◆ 5/11 ◆

namiさん>

お久しぶりでゴザイマスvv
その節はお役に立てず、申し訳ありませんでした(汗)

ホント・・・もうすぐしたらあの子達が生で拝めるんですねー(うっとり)
数少ない生のあの子達と触れ合う機会、楽しみましょうねーvv
しかし、台風は来ないまでも雨を降らすとは・・・誰だ、雨を呼んでるのは(笑)

あらあらなんと!>はらぺこあおむし
お子ちゃまにそこまで影響力があるって事は・・・余程ですね!(ビックリ)
まあでも生理的なモノはしょうがないですし・・・
虫に触らんでも生きていけるんで大丈夫ですよ(笑)
あたしは・・・住んでる場所が場所(=田舎っぺ)なだけに蚊とかちびっこい虫はバンバン殺しますね!(あは)
カマキリ歩いてたら思わずツンツンしちゃいますし(止めなさい)
ええ、こんだけ虫が豊富な地域に住んでいると、好き嫌い言えなくなっちゃいましたよ(笑)
我が家に入り込んだ虫は問答無用で死んで頂きますが(こらー)

魂感想、いつもの如く腐目線妄想フィルターかけまくりで書きたいと思います(ふふふふふ)




◆ 5/12 ◆

ゆっこさん>

ワンドロなのは長さだけですが(笑)
ご連絡頂ければ、席まで馳せ参じます(ふふふ)

ええっ、マジですか?!!
でも読むのは好きだけども読ませるのは・・・面倒くs(こらこら)

五味さん、厳しいのですか?!!
えー・・・なんかイメージと違いますねえ(どんなイメージだ)
なんかこう・・・気のいいじーちゃんだと勝手に想像してましたヨ(笑)

ありゃ、子供受けは悪いのですか(笑)
あたしも少々大きくなってから読んだ記憶しかないのでアレですが(どれ)
ね、あんなに面白いのにー!!
やはし・・・子供の中のサンタイメージが崩れ落ちるからでしょうねえ(あは)

もう明後日には本人達拝める・・・!!
ダイエット、出来てるようで出来てないという現実 orz
どうせ向こうから見えないから良しとしましょう(←・・・)
生中継のある日、丁度中に入るので、テレビに映らなかったところもレポ出来たらな、とvv
何か削られたら・・・まあ他の日もいっぱい行ってますし(←そりゃアンタはイイだろうよ)

あれ・・・?お嬢ちゃん、カメ担じゃなかったでしたっけ?(笑)
や、最近の上田様は可愛いので分かりますけども分かりますけども。
さて、本人達を見た時、最終的に誰スキーになってらっしゃるやら(ふふふ)

つか、ホクロ(笑)



◆ 5/13 ◆

愛さん>

ようやく・・・ようやくですね!!
でも愛さんの腰がぁぁぁ・・・!!!
死活問題 死活問題!!
どうぞ良くなりますように・・・(念念念念念)

いえいえいえ、レスになってるのかなってないのか良く分からん支離滅裂な文章で申し訳無いデス(笑)
過激も過激。でも読んでて思わずニヤリと(←・・・)
あれだったら全然OKですよ~♪
毒舌ママンもきっと最近ファンになったからこそ言うんでしょうねえ。
・・・怖いぞ、ママン(笑)
取り敢えず・・・そんなママンです、ウチのは(あは)

競争するっつーのは悪い事じゃないですけども・・・
コレは競争じゃなく、ただの蹴落としですよねえ・・・。
少々目を瞑るということを知らないんでしょうかねえ?
いい大人が恥ずかしい・・・!
あ、その案イイですな(笑)
二大巨塔!!頼みますよ、マジ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!
ままままままマジですか?!!
最近カメ担さんブログで「言いたいけどまだ言えない」みたいな事がよく書かれてたんですが、それだったんですね!!
所詮確情になってからでないと耳に入ってこないヤツなので(笑)
や、ちょ、そそそそそその2ショ・・・ヤバすぎですよ orz
しかも何ですかその萌えアイテム。
当日・・・顔から滲み出るニヤケ笑い、隠せそうに無いデスよ(自重しなさい)
お互いの口からお互いの話題が飛び出るの、期待しましょう・・・!!
あぁあぁあぁあぁ・・・嫁も旦那もさっさと言っちゃいなヨ!(もぞもぞもぞもぞ)←身悶え中
と、昨日の内に大まかに書いてんですけども(笑)
本日、発表ありましたねー!!
いやん、白衣萌えvv


確かに(笑)
いやはや確実にご一緒コースですな、それ。
ワザワザねえ?別々に持っていく必要なんてこれっぽっちも無いですもんね。
・・・そうか、隣にあの子が・・・。
渋滞であっても全然イライラしなさそー(うふふふふ)

そんな発散方法してくれたら、こちらとしても有難い事この上ないんですがー!
・・・やってくんないかなあ。
地方(仙台辺り)だったらやってくれそうですが。
東京だと・・・滅多に絡まないですもんねえ?
どんだけツンデレ orz

最近、ホント美人ちゃんですよねえvv
りゅーちゃんが憑依してるんじゃないでしょかね(笑)
くーるびゅーてぃー竜だからこその美、とゆーか。
ええ、可愛いのは勿論ですが、クールさが混じってさらに大変な事に orz
あたしの頭の中が、ですが(←何だそれ)

やはしどーしてもレスが長くなってしまう orz
腰、お大事にですー!!



◆ 5/14 ◆

まみさん>

お久しぶりですー!!!
仕事の山からの脱出、出来たでしょうか?(笑)
・・・つかそれ使えそうですな(メモメモ)
あたしも仕事中にイラッとした時考えてみるとします(あは)
つかおこぼれって(爆笑)
レポはいつもと同じ様に書く予定デスので少々お待ちくださいねーvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


