スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不思議だね 気分爽快だよ@109thかつかつ感想

2009年05月14日 10:37

祝!初共演!!!


でも実は


昨日ちょこっとお知らせ頂くまで


こんな話が上がってきていた事も知らなかったあたし(あは)







どうしよう

今日はアレですか

祝杯あげるべきですか?!

頭の中がレッツパーリィ!!(@バサラ政宗)

ども マチです






今朝、みつえもんさんに朝一でお知らせ頂きましてvv
(その節はありがとーございました!!)
寝ぼけ眼を擦りながら・・・メール読むあたし。

・・・・・・(←メール確認中)

・・・・・・・・・(←脳内処理変換中)

・・・・・・・・・・・・(←考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・(←考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!(←覚醒)

この後、デッキに走りましたよ(笑)
つかメール読んでから何分かかってんだよっつー(あは)

取り敢えず

おめでとー!!
かめ、おめでとー!!!
木村兄との共演おめでとー!!!
悪役っぽい犯人っぽい役貰えておめでとーー!!!(←だってまだイマイチよく分かってないんだ、あたし/笑)

・・・・・・すーはー(深呼吸)

白衣にメガネおめでとーーー!!!(声高々)

教育実習生といい・・・白衣に眼鏡のお医者さんといい・・・
確実に萌えろという声がどこからともなく聞こえてくる・・・!!!

「萌えなければ そこで試合終了ですよ」(←マテ)

ならば

萌えなければなりますまい(勝手にやってなさい)



そんな



平常心でいられないマチがお送りする・・・かつかつ感想。





夫婦に挟まれると大変デス

カメ「オバマもいたし(笑)」

ゆっち「オバマはいねえだろ。今俺の方指差しただろ」

仁「オバ丸は俺と行ったんだよ」

ゆっち「オバ丸って言うな」


ゆっち弄りに関して、最早ツーカーですか(あは)
おじーちゃん、頑張って!(ぐっ)


あのライオンが・・・
凶悪なランボさんにも見えてきた(笑)
でもアレは牛だしなあ・・・。
ってことで、やはし凶悪なポンデライオンってことでふぁいなるあんさー。


美人妻
ああ、今回の3人組が、ですか(え)
でもあたしの耳にも「美人妻」って聞こえた。


やーまーにー のぼろう やまにーのーぼろぉー♪
カメ千里熱唱中(←なんかちょっと違います)
ずっと歌ってて可愛いなあvv(でれでれ)
ロバート山本、ちょっと羨ましいぞ(あは)

つかワイプの仁・・・

仁『可愛いなあ、コイツ』

的な!目線が!笑みが!ニヤケ顔が!(←最後のはお前がだろ)
今日はとことん飲み明かしたいらしいですぜ、旦那(←それは元歌だ)
イイじゃん、飲み明かして潰してぐふふむふふな事しちゃえば!(←・・・)


高尾山のオキテ7:「無理はしない」
カメがこれまたぶちゃ可愛く笑っとりますがな(ニヤニヤニヤニヤ)
馬場ちゃん、カメの笑いげっとだぜ!(←古)
旦那は・・・ああ、やはしさっきの嫁の熱唱シーンの方が笑ってましたな。

つか

旦那・・・いつの間に唇よくふにふにさせるようになったとー?
そのクセは・・・嫁の専売特許だったハズ!(←いつの間に)
アレか。
クセが移っちゃうほど、一緒に居るってことか!(←おめでたい頭やな)


天狗焼もイイけど
御座候が食いたい(ぐぅ)
熱いお茶と一緒に食いたい(ぐぅぐぅ)
でも冷めないと食べれない飲めない(←猫舌)


案外・・・
聖、体力ないんだ!(びっくり)
魂とかで走り回ってるイメージがあるからさー。
・・・や、そんな筈ないな、だって聖だし(←なんか説得力あるな)
でもすんげーぜえぜえ言ってますがな。
どんだけキツイんだ高尾山ーーー!!(ひゃー)


カメ「仲直りしたいの?」
・・・相手はアナタよか10歳近く上の方ですけども。
まるで5歳児にでも言ってるような(笑)
そしてワイプでニヤニヤ笑う旦那(←ワイプ見すぎ)


かしわ
鶏肉の事です(by関西人)


あたし実は・・・
とろろが食えません(聞いてません)
でも食えと言われたら食べれます(どないやねん)
・・・うん、トラウマにね、なってる事がありまして(笑)
すんげーお腹空いてる時に食べたヤツが美味しくなかったのです(しくしく)
お腹空いてる時って大抵何食べても美味しいハズなのに(しくしく)


カメが喋る(映る)と・・・
ニヒルに笑うなあ、仁(笑)
逆にカメが向こうで笑うと一瞬真顔に・・・。
分かりやすい。分かりやすいヨ(←フィルターかけすぎです)


つかちっとも
カメが疲れてるように見えないのはナゼなんでしょかね?


そんなトコに横になってー・・・
襲われたらどーすんの(誰にですか)
真っ白い喉元曝け出して・・・!!
目なんかも瞑っちゃったりなんかして・・・!!
あぁあぁあぁあぁあぁ・・・!!!


あるー日♪(あるーひ♪)

森のーなーか♪(もりのーなーか♪)

カメさんがー♪(じんさんにー♪)

おそわれーたっ♪(おそわれーたっ♪)

葉茂るもーりーのーなーかー♪

じんさんにーおそわーれーたー♪


ってな事になっちゃうぞ!!(無えよ)


仁「知らないと思うけど~」

仁「ミシュランってタイヤなの」

間違っちゃねーんだけどね、うん(笑)
正確にはタイヤ会社、だけどもね。
世界最大級のタイヤ会社なのですよ。
F1とかMotoGPとかにも昔提供したりしてたけどもね(今は撤退済み)


次回予告
アウトドアキタコレ!!
男っぷりを発揮するイイチャンスじゃないですか、旦那陣(むふ)




もうねー、ずっと笑ってたのー(あは)
サル山に呼びかけるものの返事がかえってこなかった上田様とか。
グチ零しちゃう聖とか。
無駄な酸素使いたくないと本音漏らしちゃうカメとか。

皆、可愛い過ぎ orz

草笛カメとかさー、そんな困ったちゃんな顔してもダメだかんねー!
もうちょっとで鳴りそな感じだから頑張れ・・・!!
・・・ああ、なんかチワワがウルウル目で見つめてくるよ(←脳内変換激しいな)

つかその草笛の葉っぱ、その後ドコにやった・・・!!(←何する気だオマエ)




ぱちコメお返事は今日中に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


