スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Zig Zag Zag Zig Zag Zig Zag 一人きり@色々

2009年05月12日 10:55

昨日の朝日新聞夕刊に載ってましたですー!!

ホラ


読売新聞


関東方面とは時間差かよ(笑)


あまりにもビックリして・・・

パパンが見る前にこのページ丸々抜いちゃった(こらー)

ごめんちゃーい(←本気で謝ってんのかヨ)





大丈夫。
スポーツ欄では無かったから、絶対気付かんよ、あのヒト(あはははは)
いやー、しかしこのたっちはホントカワイイなあvv(でれでれ)
なんですかこのくっ付き具合はvv(でれでれでれでれ)

姉妹にしか見えん・・・!!!(←・・・)







未だ魂に何着ていくか考えとらんですたい


つかまずスニーカーぶるーす(違)にするかブーツにするか・・・!!


魂、明々後日ですけども


マチさん若干焦り気味~(←うそ臭い)







だってー!!!
この前買ったキラキラした聖履いてそうなスニーカーにしようと思ってたのー!!
そしたらば

雨降りそうじゃん
(5/12現在:5/17(日)の降水確率60%)

革生地っぽいのだったらフツーに履いてくけど、キャンバス生地なんだよー!
汚すのヤだ・・・!!!
でも雨の日にブーツ履くと蒸れそうなんだよね(笑)
荷物多くしたくないから2足持ってったり、とかはヤだし~。

んー・・・(悩み中)

・・・・・・・・・・・(悩み中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩み中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩み中)

ちん♪(←え)

おそらくブーツになりそな予感(笑)
Gパン、ブーツインしてる暑そうなヤツが居たらあたしだと思ってください。
ああ、それと赤カメ時計(コレ)着けてきます!!
ここぞとばかりにミナサマに強調してくる気満々(←誰相手にだ)




そういや来週5/18(月)の日テレ系列「サプライズ!」にかつん出るそうで!
・・・もしもし、魂真っ最中ですが。
むしろその現場に居合わせてますが・・・!!
え、もしやこれは・・・なまちゅーけーというヤツですか?!!
Mステならまだしも、何で「サプライズ」なんだろ。
くりぃむ繋がり?
また大人のオキテ教えてもらう?(番組違)
映り込んだら面白いけど~、そんな映ってしまうような席でもない(あは)




あ、そういや




昨日ようやく

オカン「ねえ・・・おかーさんの持ってるCDって1曲足りなくない?」

バレました(笑)
どうやら大阪に一緒に行く予定のママン友達とどの曲が一番スキかっていう話をしてた時に向こうが「MOONがスキ」って言ったらしく(笑)
うん、MOON入ってないよママン。
だって「買ってあげた」んじゃなくて「買ったのをあげた」んだよ。
初回と通常買って、初回をあげたんだよ。
うん、まあイイじゃないか(や、よくねえだろ)
おそらくMOON聞いたら一番スキって言いそうな予感。
だってママンの今現在のイチオシ曲

SADISTIC LOVE

ですもの(え)
敢えてそれをチョイスするのか、ママン。
・・・子は親に似るといいますが。
親が子に似ましたよ・・・!!
聖のソロ曲もお気に入りだもんなあ。
最近、曲の趣味変わっただろ、絶対。


コメント

  1. トム | URL | mKozhCKs

    どりこむさぁん^^;

    ふむふむマチさんはブーツ、と。(メモメモ)(←え)
    トムもブーツでイくよー♪
    わ~いvv赤カメ時計も見れるぅーvv
    うしし^m^ 楽しみ楽しみ♪(わくわく)

  2. マチ | URL | -

    Re: どりこむさぁん^^;

    トムさん>

    うふふふふ・・・そろそろドリコムさん見限る時が来たかもしれない・・・(遠い目)

    ほうほう、トムさんもブーツ、と。 φ(.. ) メモメモ
    ねー、やっぱブーツですよねーvv(←何が)
    赤カメ時計、結構細部に渡って<カメ>ですよー♪
    ええ、またお会いした時にでもひっぺ剥がしてください(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


