スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵本ってイイよねというお話@オリスタ裏話感想

2009年05月11日 10:31

美容院行くのに、れすきゅ仁の写真持ってったのですが・・・


完成形が何故かワンドロカメなんですが(ちーん)


WHY?


すんげー短くなっちったんですけど(笑)


まあいっか・・・あたしエロいから伸びるの早いし






土曜キビキビ動いたので・・・

日曜は家でまったりまったり

むしろまったりという名のゴロゴロ

若干筋トレしつつゴロゴロ

プラスマイナスゼロ(笑)

ども、マチだす






とうとう・・・今週にはあの子達に会えると!!
・・・あ、何かお腹が痛くなってきた(ナゼ)←ゆっちかよ

ぐぅ

・・・・・・お腹空いてるだけでした

移動手段も確保して、おかげさまでチケットもさばけて、お宿も用意してあるというのに。
・・・ナゼこんなに不安が付き纏うのだ(どきどきどきどき)
何か・・・何か忘れてるような気がしなくもない(危険)

ま、いっか(←よくなかったらどうすんだ)



オリスタブログで仁カメレポがあっぷされてますですよー。

コチラ

ふーん、バラード歌うカメの声をじっと聴いてたんだ?仁。
ふっふっふーvv(何)
そかそか。癒されてたのだね!!
カメの近くでカメの声でカメによって癒されてたのだね!!
アロマテラピーカメ。・・・お、お、お、おいくらですか?!(非売品)

そしてインタビューでは

カメの隣を陣取る仁。

あっはーvv(←落ち着けオマエ)

や、「優しく歌う」発言から隣にいるのは知ってましたけども~。
超リラックスした雰囲気でインタビューに臨んだ、と。

超リラックスした雰囲気

そかそか。やはし癒されてたのだね!!(2回目)
あの子の雰囲気にあの子の体温に(←勝手にちょっとぐらい体が触れ合ってると思ってるらしい)あの子の匂いに癒されてたのだね!!


・・・妄想甚だしすぎ。









全くもってかつんと関係無いのですが







姪っ子ちゃんがちょくちょくウチに来るっつーのと
オカンがボランティアで絵本の読み聞かせをしてるっつ-のと
親子揃って絵本が好きって事もあって
我が家にはそこそこ絵本があります。
・・・クローゼットにしまわれてるのが大半だけども。
たまーに取り出してきては読んでたりするのです。
・・・しまうの面倒臭いんだけども(こらー)



で、あたしの好きな絵本作家さんがいまして。


「五味太郎さん」


この人の絵本見て育ったと言っても過言じゃないぐらい、読んだ気がしますですー。
この人の色使いとか好きなんだよねーvv
特にコレは何度読んだか分かんない。


五味太郎


好きなのですよvv

ことわざ絵本とかもね、よく読んだー(つか見たって感じ?)



あと林明子さんのとか!

林 明子

懐かしいーvv

絵がちょっとリアルだけど可愛くて♪



あとは・・・ぐりとぐらとかー

ぐりとぐら

定番ですな



はらぺこあおむしとかねー(現在のあたしのケータイストラップ)

はらぺこあおむし

最近やたらこのキャラ小物をを近所の雑貨屋で見る(笑)



ちなみにウチの姪っ子ちゃんイチオシは

くだもの

だすー

うん、お気に入りなのは分かるけどおねーさん飽きちゃったよ(笑)









あたしが一番好きな絵本はコレだったりします

さむがりやのサンタ

愚痴言うサンタとか見た事ねー(あははははは)

大きくなった今見ても笑える絵本ですよ、こりゃ

コマ割りがさ、細かくて でも1コマにちゃんと絵が詰め込んであるの

・・・また見たくなってきた



たまには童心に帰るのもイイですなーvv

ええ、いつも頭の中があんな妄想やこんな妄想でいっぱいだから、ちょっと浄化して貰わんと(ムリやろ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


