スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱちお返事 本館&別館(~5/7)

2009年05月08日 11:23

5/10は母の日です

あたしの母の日のプレゼントは・・・

ブレレコアルバムでしたです

・・・や、単純に初回CDが余ってたからあげただけです

MOONの入ってる通常は絶対やらねえ!!(←意地悪)

非常に喜んでいたので良かったですー

ええ、花より男子、ですな まさしく







マチです


ツンデレプロデューサーです


ジキルとハイドです


AB型です







基本面倒臭がり屋なので、プロデューサーとか何かややこしそうな事は絶対しないっす(笑)
二面性は・・・否定出来ないな(@かつてのDAKARA CM)
うん、A型部分とB型部分を使い分けてるだけなんだけどもな。
意図的に分かれる時と、非意図的に分かれる時とあるけど。





今回の魂。
昔の曲もやる、とな?!!

・・・・・・・・・。

はい(挙手)

「青天~」が見たい聞きたい!!
「フリーズ」が見たい聞きたい叫びたい!!!
「ですてにー」「めっせんじゃー」が見たい聞きたいガン見したい!!!
るしえーーーーーーーーーーる!!!!

あ!!!

「ねばあげ」が聞きたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!

実は第六感も聞きたかったり(こっそり)


うし、言霊 言霊。



どうやらあのかっちょええCMは関東方面だけのようで。
・・・くっ、何から何まで地方の人間に優しくねえなあ(ぷんぷん)




あと何か言いたいことあったかな(うーむ)

最近熟睡し過ぎてんのか睡眠時間足りてないのか夢っつーもの見ないです。
・・・妄想で夢見るのは毎日ですが。
ええ、常春です。マリネラです(←分かる人少ないって)
美しさは罪~♪(←だから最近の子が分からないネタは止めなさい)
あ、そうそう、夢のお話。
昔は空飛ぶ夢、しょっちゅう見てたのですが最近は全く見ないデスねえ。
空飛ぶ夢を見ると身長が伸びるってマジなのですかね??
や、信憑性は全く無いですけども(ただの思い違いくさい)
ああ、あとドラゴンボールの悟飯と通ってた中学校で、一緒に敵と戦ってたのは今でもよく覚えてます(笑)
悟空じゃなくて悟飯なのがポイント(あははは)
ああ、あとやたらめったら殺される夢見ましたね(笑えない)
舞台は何故かご近所で、マフィアから逃げて逃げて逃げて崖からチャリで飛び降りながらも逃げて逃げて結局家の前で銃殺された事もあるし。
何の映画だ(知らねえよ)

まあつまりは

瑠璃さん、イイなあ・・・って事です(前フリが長い)









昨日嵐ちゃんを見てたせいで、今とってもマリオがやりたいマチがお送りするぱちっとお返事です。
何、マリオ流行ってんの?(笑)
どうせならツインビーもやりたいけど、あれ持ってるの兄2号だしなあ・・・。








いつもぱちぱち、ありがとうございますvv
初ぱちの方もありがとございますvv





本館>>

◆ 4/30 ◆

ひよひよさん>

こんにちはです、ひよひよさん!!
すすすすすすすっかりお返事が遅くなってしまい(ガタブル)
感想とかそんな!!
ええ、もうホントお閑な時、気が向いた時で構いませんヨvv
ただ、感想戴いた際には・・・
私の鬱陶しくなるぐらいの嬉しさの篭ったお返事が待ってますが(笑)

ズムイン、見ましたー!!!ええ、オカンに起こされました(笑)
あちこちからメール戴いたりしてましたよ~。
まさか。まさかまさかあの別館ブツ通りの設定になるだなんて!!
ええ、書いた本人が一番ビックリしておりますです(驚愕)
これで隼人も設定通りだったら・・・言霊が宿ってるとしか言えませんね!(←はいはい、調子に乗らないの)
正直アレの続きはあまり考えて無かったのですが・・・
りゅーちゃんが出るとなれば話は別です(←THE 単純野郎)
すぐに、というワケにはいかないかもですが、書きます書きます!!
書かずにはいられないですー(むふふふふふ)
長い目でお待ち頂けたら幸いでゴザイマスですvv
コメ、ありがとございました(ぺこりー)



◆ 5/2 ◆

愛さん>

こんにちはです、愛さんvv
えっと、先に言っておきますです。
レス、とてつもなく長いです(笑)

ホントもうあの子の天然小悪魔っぷりには困ったものですねー!!
未だカワイイと呼ばれる所以が分かっていないとは・・・!!
もうココまで来たら、自覚などせずにそのまま無自覚のまま突っ走って欲しいですよね~。
でもきっとあの子、分かってやってる部分も多々あるかと。
・・・手の平の上で転がされてる気分 orz(←でも抗えないクセに)
言われっ放しで終わるかと思えば、しっかりちゃっかりムッとしちゃってるんですねえ(笑)
うん、クルクルでもカワイイからあたしは許す!(あは)
でも「1582」のイメージとはちょと違うから魂終わってからでよろしく(おーい)
五分刈りは・・・ちょ、ホントイメージ出来ないからね、うん。
大丈夫ですよね!!(←いやいや愛さんに言ってどうする)

そうですよねー!!
「赤銅への教育実習生」とかホント妄想で終わると思ってたのに。
まさかまさか。
実現してくれるとかどんだけヲタに優しいんでしょか(むふふふふ)
ええ、もう頭の中がりゅーちゃんふぃーばー真っ只中ですよ!
そんな中でのブレレコはーどリピは・・・ヤバいです(←死亡寸前)
>どう話を転ばせても妄想内でさえ想定になりませんでした
この一文読んだ瞬間、噴いたと同時に納得ですよ(笑)
ね、そんなのね、ムリですよね!!
ええ、あのほんわか2人組み、並べて観賞する分には一向に構わないですけども。
くっ付けるとなると・・・まあまず想像不可です。
あの羽交い絞めシーン・・・!!
おそらく流れたのはほんの数秒の筈なのに・・・ものっそ萌えましたですよ。
数秒でのみ、しかも自宅TVっつーすんごいちっこい画面で見るだけでこんだけ萌えるという事は・・・スクリーンで見たらどうなってしまうんでしょかね。
・・・無事に生きて帰って来れるでしょうか!!(真顔)
ちょっとポニョったとはいえ、やはし竜は竜。萌え悶える・・・(うっとり)
ああ、どんだけスクリーンに映ってくれるんでしょかね(むっふっふっふっ)

確かにカメのあの時期だったからこその萌え、っていうのもありますよね。
(や、今でも十分萌えですけども)
あの儚げで妖艶でえっちい感じはあの時期かなり高かったですもの!!
そんな中での隼人との共演。もうヤバすぎです(思い出し鼻血)
姫ーーー!!!(うひゃあ)え、そんな扱いだったんですか?!!
も、もっと早く知っていれば・・・!!(←かつん認識野ブタ以降のヤツ)
終了して4年も経つのに今聞いても悶えてしまいます orz

ですよね!(←何が)
まだ正式発表はしていないとはいえ結構色んな人がテレビで匂わしてますし。
まさか・・・ねえ?とは思いつつも。
やはし正式に発表してくんないと思いっきり叫べないのがイタイですねえ。
・・・早く発表してくんないデスかねえ?(笑)
今言ったら魂中のMCで絡んでくれそうですし!(←それが見たいだけだろ)





某あの事ですが(笑)
思わず頷いちゃったデスヨ(あは)
途中びっくりな事も多々ありましたけども、最終的に納得でしたー。
でも、ココで大っぴらに書くとピー(放送禁止用語)が大量に入りそうで。
だがしかし・・・書きたい(我慢しなさい)
疑問1、あたしもかなり疑問でした!!
ええ、だって聞いた事も見た事も無いですもの!!
まあでもあたしとしましては、そもそもあまりそっち雑誌方面に関心がないので、世間がどう言ってるとか全然知らないんですが(笑)
いやはやしかし・・・なんか怖いなあ(苦笑)
ね、仲良くしたらイイのに(←それ出来たら苦労しませんて)
あの客観的意見ももうまさにその通りとしか言い様が・・・!!
最近嫁に落ちたウチのオカンでさえ、たまにそう口走ってますものー。
あたししか聞いてないのをいい事に、すっげ毒舌ですよ(笑)
なんか深く書けないのが歯痒いですけども・・・取り敢えず握手しましょうか、愛さん(笑)
ええ、それで察してください(あは)

しかし・・・内容、想像以上でしたデス!!
長さは想定内でしたが(笑)
あたしのコメレス、いつも以上に濁しすぎて意味不明ですねえ(しょぼん)
読み辛くてスイマセンです(汗)



◆ 5/7 ◆

美紀さん>

苗字、珍しいですね!(何)
えっと、なんとなくフルネーム伏せておきました(笑)

だだだ大好きとか・・・!!!
・・・フツーに照れてしまいますです(オロオロ)
妄想満ち溢れてますが、イイのでそか(笑)
いやいや!読み逃げとか全然気にしないでください!!
だってあたしもよくやってますので(あは)

本日中にメール送らせて頂きますので、お返事少々お待ちくださいvv
いやはやもう美紀さんが天使に見えます・・・!!(←お会いした事無いだろ)
こちらこそよろしくお願いします!!


瑠璃さん>
ホントだ orz
いつも気を付けてたはずなんですけどもねー;;
きっとアレですよ。
102回目の「ねえ、ちょっと。手ぇつないでよ」のインパクトが強すぎて頭沸いてたんですよ(←一回逝って来い)
ご指摘ありがとございましたですー!!

・・・しかしオキテは回数に入れるべきなのかどうなのか(悩)




別館>>

◇ 4/29 ◇

はるさん>

こんにちはです、はるさんvv

アレから読んでしまったのですね!!
いやはやもうあんな拙いモノ、すいませんでしたです(ガタガタ)
もうちょっとこう・・・詳しく書きたかったのですが・・・
途中で段々照れてきてしまい(笑)
ええ、アレで終了です(あは)
あれ以上えっちいのは無いので、どうぞゆっくり巡ってくださいませ☆
・・・あまり期待出来るようなモノはございませんが(きゃー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。