スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DISTURBIN ME PIERROTじゃねえよ@107thかつかつ感想

2009年05月07日 10:30

● かつん魂チケお願い

・5月19日(火)
41ゲート
3塁側14通路7列

チケット2枚余っております!
定価以下(応相談)でお譲りします。
空席を作りたくないので出血大サービスぐらいの値段でも構いません!

っーか

オクへの出品が多すぎてガタブルしております・・・。
は、ハケなかったらどうしよう・・・!!
是非是非ご協力の程、よろしくお願いしますです!



--------------------------------------------------





何やら・・・


すんげーかっちょええCMが流れておるとな?


・・・み、見たい!!めっちゃ見たひ!!


取り敢えず・・・録っときゃイイの?


それか・・・涙涙の関東のみ放送とか?


・・・昨日はリピに必死で確認出来んかったし orz






どもども

MOONのリピが止まらないマチだす

でも気付けば聖ソロで雄叫びを(止めなさい)






かつかつ感想、2週間ぶり?
先週の総集編は結局書かなかったしなー、感想。
うん、もういっかなって(笑)
エアカメナシに打ちひしがれるカメは可愛かったけども。

今回、丁度お風呂タイムと重なっちゃってねえ。
結局洗面所でワンセグで見つつダッシュでテレビの前いましたですー。
・・・だって洗面所だと、ワンセグの電波悪すぎなんだもん(笑)
おそらく・・・我が家で一番電波悪いヨ、あそこ。


そんなこんなしつつ見たかつかつ感想ですたいー。



うの どぅえ とれ くあとろ
まあつまりは「1、2、3、4」だと(言うな)

か、可愛い・・・このライオンもどき・・・!!
凶悪なポンデライオンみたい(笑)
ちょ、これムギュムギュしたいーーーーー!!
あ、やっぱコレをムギュムギュしてるカメが見たい(何)
カメの腕の中からちょこんと顔出す凶悪ポンデライオンもどき。
・・・・・・・・・・・・・カワイイ(鼻血)

でもなんでこの色なんだろねー?(うーむ)
たっちがピンクなのはワザとですか・・・っ?!


くるんくるん
宣言通り(@カメラジ)くるんくるんにしてきたー!
アラレ眼鏡はないけど(クフフ)
あははははははははは、反抗期来たよーー!!
ほらー、皆が言うから~(あはははははははっはははは)
・・・可愛いじゃないか、カぁーメっ!
なんでくるんくるんなのにかわいいんだろ。
・・・カメだからか!(盲目)
りゅーちゃんの長さのくるんくるんだから丁度イイんかね?
毛先梳いてるし。
アカーーーーーーーーーーーン!!!!
見れば見るほど可愛い orz(盲目←2回目)


上田様 棒読み中
全く同じ体勢の仁カメ・・・流石! orz
どっちの手が上にあるかの違いだけじゃん!
斜に構えてる感じがさー(むふふふ)
や、体勢だけですけども、斜。
そのちょっとしたシンクロがたまらんすな(じゅるり)


髪切った?

ゆっち「(気合い入れようとしたら)切りすぎちった」

れすきゅ終わったから伸ばすのかと思いきや切ったのかゆっち(笑)
短いゆっちも好きです。
でもどんえばぐらいの長さはもっと好きです(某引越しセンターか)


記念すべき一発目は
旦那トリオで行ってきた、と。
イイトコ見せよう!っていうコンセプトですな(違います)


仁のドヤ顔

ゆっち「赤西もかなり体動かしてましたよ」

仁「(にやにやにやにやにやにや)」


その顔、悪そうやなー(笑)
つかよくよく考えてみたら。
いつもの仁は体動かしてへんっつー事か?(揚げ足を取るでない)


ふと思う
ボケ担当が田口しか・・・!(←や、お笑いじゃないから)


チーム旦那sの判定や如何に

仁「言葉を喋れるゴリラとか・・・」

仁がボケ担当に・・・!(←え、まずそっちに反応?)
しかしナイスボケだな、仁!
嫁が大口開けて、ブサ可愛く笑ってるぞえ~。


団員の息子さんの
髪型がヒサシ(@Gバンド)に見えて仕方ない(笑)


お着替え終了。
何で仁だけVネックなんだ・・・?!
や、肌蹴具合が嬉しいですけども(←正直者)


1分間倒立(補助付き)
・・・もうこの歳になると、倒立する事って無いよね(しみじみ)
運動会の練習中、補助の子に足を受けとって貰えず、頭から落ちた記憶があります小学校6年時。
当時は前になれをする時、腰に手を当ててる子でした(=小っちゃ)

や、そんな事はどーでもイイんです。

この時・・・旦那sの腹チラが!
ありがとう!団員さんありがとう!!
あの位置の腹チラだと・・・ギャランドゥが・・・!
あの子らのギャランドゥが明るみに!!
・・・・・・・・ブラウン管だと肌色だっつー事しか分かんない orz(ちっ)


田口ってさ
サーカス似合うなあ・・・。
手足が長いからか?
全身にピタっと張り付くみたいな衣装も似合いそうだもんねえ。
・・・や、褒めてますよ褒めてますよ?

っーか

旦那s、ちょー格好イイ!
やっぱ真剣に何かに打ち込む姿ってイイよねえ(ムフフ)
手、あんななってもやり続けてるんだもんなあ・・・。
あれ、ちょー痛いんだよね。イタ痺れる感じで。
あたしは足の裏だったけど・・・これ、お風呂ちょー染みるよ(経験者談)
あたしはまだ足だけど、手だと洗顔とか洗髪もキツイよね!
泡が染みるからさ。
頭洗うのぐらいは嫁にやって貰えばイイよ、仁(ニヤニヤ)
・・・なんかもう頭の中がR18なんですけども(こらー)
だって、ねえ?お風呂だし・・・ねえ?(もごもごもご)


仁「手が、もう握れないの」

ワイプで頷いちゃってるカメがさー(ムフ)←不謹慎 不謹慎
すげー真剣な表情なんだよね。
ウンウン、って頷いてさ。
分かる分かる、って感じで。
・・・愛だろ、愛。
仁ーーー!!!嫁は君の勇姿、ちゃんとガン見してたよーーー!!!
ゆっちもさ、豆潰して血流して頑張ったよね。
田口だってさー、あんなのフツー3時間で出来ないって!!
・・・さすがはかつん、やれば出来る子達・・・!!(感動)


嫁s三人衆
スタジオに戻ってきた時、全く同じポーズ×3(あはははは)
何、そのポーズ、どした(ククククク)
・・・可愛いなあ(←結局デレデレ)


聖「田口は喋んないと格好イイんだよな」

確かに(笑)
やっぱ黒髪田口は・・・イイ(うっとり)←ツボらしい
うん、喋んなきゃイイんだよー!
や、田口の言葉で和んだり癒されたりする事もあるけどもさ。




ワイプにもかつんがいる今回。
・・・イイ(あは)

メンバーがロケ行って、メンバーでわちゃわちゃツッコむ形ってイイね!
でも小窓での会話が全然聞こえず orz
ヘッドホンか!ヘッドホン着用せんとダメか!!


追記は頭の悪いあたしの妄想だす(笑)



ええ、ただの妄想だす











「なあ、カメ」

「ん?」

「風呂、一緒入ろ」

「は?!な、な、なんで俺が仁と一緒に!」

「だって俺、今手がこんなんだから、ちゃんと洗えねえし」

「う・・・」



とか言いながら一緒入ればイイよ(オホホホホ)






「ばっ、ちょ、動くなって・・・!!」

「だってさー、折角一緒風呂入ってんの・・・げほっ!!ちょ、おまっ!!」

「大人しく洗われねえお前が悪い」

「だからってフツー、シャワー顔面に向けるか?!」

「やって貰ってるんだから有難く思え」

「ちょ、マジ痛え・・・鼻に水入った・・・(涙目)」



とかワチャワチャやってればイイよ(ムフフフフフフフ)





最終的にさ、お風呂にアヒルさん大量に浮かべて遊んどけばイイ!(笑)

手の傷にお湯が染みるっつーてる仁の手をワザと濡らしてキャハキャハ笑ってそなんだもん、カメ(妄想甚だしい)
でもちゃんと「あん時の仁さ、カッコ良かったよ」って言っちゃって。

あはーーーーー!!!(←頭沸いてますのでご注意ください)

お風呂もさ、泡風呂でもイイけど、なんかそれはえっちい感じがするからねえ(ニヤニヤニヤニヤ)
乳白色か~薄ピンクとかの入浴剤入れてみない?
桃の香りとか漂わせて欲s(いい加減にしなさい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


