スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来いよ!恋よ!恋の!ABO!@色々感想

2009年05月06日 13:15

恋してタイト イイんじゃない!

ほっ ほほっ

うんめいがふぃーばー!!



・・・別に壊れてるわけじゃアリマセヌ






今日から仕事開始ですー

・・・溜まりに溜まった仕事が orz

昨日一昨日とゴロゴロし過ぎて腰痛いし(自業自得)

まあおそらく最大要因は・・・

昨日見たごく2005第1、2、3、4、8、9、10話+ごく同窓会のせいだな

・・・いっぺんに見過ぎ(自覚アリ)

魂まであと10日切ったよ・・・!!(ガタブル)

どもども マチでござーす






今日から仕事っつーことで、今日から通常更新ですたい。
・・・結局休みの間、1回しか更新せんかったな(笑)
しかも

りゅーの教育実習生というネタに反応してるのみ

なんじゃそりゃ(笑)



髪切りたい・・・
っーか、パーマ当て直したい。
候補として、れすきゅの仁みたいなパーマ当てたいんだけどなあ。
・・・1つ間違うとエライ方向に行っちゃうし(真顔)
仁着けてたよーなグラサンあるしなあ。
と、一緒に行く友にそれ言ったら

「それにして!やって!むしろ・・・しろ!!」

命令されました(←弱)
もしかしたら現状維持、修二くんパーマをかけ直すかもですが。
どっちになってるかは・・・
魂でお会い出来る方のみぞ知るって事で(←アンタの事なんざ知ったこっちゃねーってばよ)

そんな友人とカラオケ行きました。
さでぃすてぃっくに挑戦する2人。

・・・THE ぐだぐだ(笑)

分かりきってたコトだけどもね!!
さでぃすてぃっく覚えにくいんだ・・・!!(←RAPが歌えん人)
しかもあのサビんトコ、主メロは高い方なんか低い方なんかどっちだ!(切実)
友曰く「掛け合いながら歌いたい」らしい。
すんませんすんません はよ覚えてきまふ(土下座)

聖ソロぴえろでの「ウォイ!!」で拳振り上げてる2人組みがいたら・・・
それは確実にあたし等です(笑)
前回ソロでも拳振り上げたくてウズウズしてた2人。
この曲ではもう最早誰にも止められない・・・!!

・・・この前Gバンドライブ行って来たばっかだから今回の魂じゃあ余計に体動いてるよ拳振り上げてるよウチら(笑)
で、田口に気付かれんだぜ(←前回確実に気付かれたと思ってる2人)
田口の真似したくなるんだもん、仕方ないじゃないか(←前回それぞれのスキーを目で追わずにひたすら田口をガン見してた2人)



新しいPCが欲しいなあと思う今日この頃。
とてつもなく思う今日この頃。
だって動作がとてつもなく遅いんだ!!!!(切実)
あの動作のノロさはイライラしっ放しなんですけども。
ノートでもイイけど、キーボード打ちにくいんだよねえ。
まあそんなモノ買うお金無いけども(ちーん)



そして



皆様 皆様

オリスタ、見ました?

あの子の右目の下に注目

ナゼソコに黒い点が(ホクロと仰い)

ナゼだ。
ナゼ敢えて仁とは逆方向(でもしっかりちゃっかり左右対称)のトコに出現するかな、ホクロっち!!(←何だその名前)
え?カメ、あんなトコにホクロって無かったよね?
最近出来た?

・・・え、シミ?(こらー)

シミだったら由々しき事態だけども、ホクロで且つ仁と対称の位置にあるって事でのーぷろぶれむ!!!
でもなんでいきなりあんなトコに出現したんだろ。

・・・・・・・・・。

ホクロまでお揃い疑惑?!!!

自分のホクロがあんま好きじゃないとか言ってたような気がするんですけども仁。
でもカメはそんな仁のホクロが好きでさ。
ちょこちょこ見せて欲しいのに、むしろ隠しちゃう仁。
そんな仁のホクロが見たいが為にカメが行った事とは!!

THE☆ホクロ作成

お揃い色違い大好きな仁だから、自分の目の下にホクロがあったらお揃いって事で自分のホクロをもっと好きになってくれんじゃないかなみたいな感じで書いちゃってたりして!!(妄想甚だしい)
で、いつもは油性マジックの細い方でちょんって書いてンだけど、気付けばマジホクロになっちゃった、とか!!!(鼻血)

「な、仁(服ツンツン)」

「んあ?」

「見て見て!(前髪かき上げ)」

「何が」

「ホクロお揃い!!」

「!!」

「な、な、イイ感じじゃね?(うきうき)」

「(・・・カワイイ)」


とかやっとけばイイよ(全て妄想だすー)


なんて写真だけでそんだけ萌え萌えしてたのに。
ろくん対談じゃあさあ。

カメ「赤西ってさ最近優しく歌うよね」

仁「(横にいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくりうなずく)」

カメ「言われるもん。レコーディングのときディレクターさんから。
『仁がちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?』って」


カメ・・・!!!!(涙ちょちょ切れ)
カメの口からそれ聞けた!
しかも仁、頷いた!!(えぐえぐ)
ヤだもう、何この2人・・・!!!(←決してイヤだという意味ではない)

でも惜しむべくは

ナゼソコで「赤西」って言っちゃうかなー、カメ(真顔)

Dから言われた言葉そのまんま再現の時は「仁」っつーてんのに!!
ナゼそんな頑なに「仁」と呼ばないんだ、カメ・・・!!


あとさあとさ


結婚云々の質問。仁カメのも載せようぜ・・・!!!
え、もしかしてヤツら・・・

載せれないような事、口走った?!!!

「もう結婚してますけど」

とかさとかさ!(マテ)



土曜日なんてさ



まさかまさかのズムサタ出演!!
・・・青天の霹靂(←よほどビビったらしい)
や、いつもの如く録ってたから良かったんだけどもねー。
まさかさ
イチゴ椅子に座ってるとは・・・!!
りゅーちゃんなのに妙に似合ってるのは・・・まだ見慣れてないからか。
そしてさ、後輩と絡むのであれば・・・
タカキくんとかあっちの6人ともさ!絡んでやってよ!!
服ください言うてた子もいるじゃん、カメ(笑)




拍手お返事溜めててすいませ・・・っ!!!(滝汗)
余力があれば今日中に。
遅くとも今週中にはお返事しますのでー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


