スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どぅわぁっ@ごく映画情報<追記あり>

2009年05月01日 13:07

りゅーちゃんが教育実習生?!


ふわぁぁぁ・・・別館ブツと同じ事なってる・・・!(どきどき)






おはよございますです

オカンにオカン「カメちゃん出るで!」と起こされ

若干寝ぼけ眼でござまーす

・・・ねむい(こしこし)








ま、まさかとは思ってましたが・・・
まさかりゅーちゃんが教育実習生とは!(うひゃあ)
だってスーツなりゅーちゃんですよ!
一瞬「しずくんが不良にぃぃぃぃ!!」と思ったのは内緒(笑)←言うてもうてますがな

我が家のアレとの違いは・・・
廉たちが卒業しちゃったってのと、りゅーちゃんが眼鏡掛けてないって事かな?(←や、確実に他にもあるだろ)

あたしりゅーちゃんはチラッとしか出ないと思ってたんですけどもー!
ずむいん見た限りじゃ、チラッとどころかかなり出ちゃってる感じが・・・!!
だって乱闘しちゃってたぽいし?
でも喧嘩の仕方は変わってないなあ、いなしながらヤっちゃう感じが(オホホホホ)
いやあ楽しみ楽しみvv(ウキウキ)
ヤンクミとの絡みやサワタリ元教頭現校長との絡みだとか。
ああ、やはし廉たちとの絡みが楽しみだわー(むっふっふっ)
まずどんな第一声を出すのかなー?



公開が7/11なんですてよー。
あと2ヶ月ちょいか。
・・・もうすぐやん!(え、今更?)
ひぃぃーーーーーえぇぇーーーーー!!


つかそんだけ出るんなら


何回見に行くべきですかね?(真顔)






私信>
愛さんへ

またお返事書きますが取り敢えず。
OKでっす!GOですGO!




追記>>

りゅーちゃんが頭下げてる!!!(@ミヤネ屋)
しずくんを少々残したりゅーちゃんが(笑)

仲間「ムッツリしてたんですよ、ずーっと(笑)」

カメ「ふひゃひゃひゃ(笑)キャラだから(笑)」


なんだこのほのぼのコンビ(あはははは)



かと思えば



ケンカシーン・・・!!!!(キラキラキラ)
四つん這いになってるりゅーを引き摺り倒してナイフ首筋に当ててとか。

これだけで鼻血とともに何か色々出るぞ(出すんじゃありません)

りゅー「ヤンクミ!気にすんな!!そいつらぶっ倒せ!ヤンクミ!!」

りゅーが掴まってるとゆーのに。
羽交い絞めされてナイフ突き立てられてるのに。

こんなに心躍るのはナゼだろう(不謹慎すぎ)

このシーンだけで軽く妄想ー。
はやりゅで妄想ヒサビサ・・・!!
やはし隼竜はイイよね(うっとり)









「ヤンクミ!気にすんな!!そいつらぶっ倒せ!ヤンクミ!!」

「くっ・・・」

「そーそー、ぶっ倒しちゃえってヤンクミ!コイツは・・・よっ!!」



「ぐあっ!」



「俺が片付けてやっから」

「は、隼人・・・?」








「・・・なんで隼人がココに居んだよ」

「今日は竜の匂いがやたらめったら危険っぽいモンだったからな!
仕事終わらせて即トラックかっ飛ばしてココまで来た!!
ほんとは仕事放ったらかして来たかったけど、この前それやったら竜すげーキレたから」

「・・・お前、マジで犬だな」

「大体竜にあんだけ間近で触っていいのは俺だけだっつーのに!
アイツまじで許せねえ!!ちょ、もう1回殴って・・・!!」

「殴らなくてイイから」













竜の危機は匂いで分かる隼人なのでした(笑)


「いつも以上にイイ匂いすんだよ!
なんつーかこう・・・惹きつけられるっつーかさ!!」


だって危険が迫った竜っていつも以上に色気撒き散らかしてんだもん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


