スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWという名の大型連休

2009年04月28日 11:23

「YOU達、何型?」

アカン・・・!!
この歌、頭の中でぐるぐる回る・・・!!(笑)
昨日のへいへい・・・思わず録っちゃった。
カラオケで踊らねば・・・!!(←踊るんか)

AB型です。
二重人格だとか変人だとか散々言われますです。
んなことないやい。・・・多分(←や、言い切ろうぜ)




取れた・・・!!


取れたよ・・・!!!


取れましたよ大阪3days・・・!!!!


でもオカンの分が・・・(笑)






昨日トムさんからお知らせ頂き
(トムさん、Thanksでした☆)

ひたすら電話

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

「ただ今ひじょ・・・」(プツッ)

はい、何回繰り返したか分かんないですよ(あは)

1回ちゃんと繋がった時に

間違って切りかけたマチでござーす







無事にあたしの分はチケ取れてました☆
・・・ええ、あたしの分は。
だから言ったじゃないかー!!
行きたい行きたい言い過ぎてたらチケ取れないんだって!あたし名義!
・・・どんだけツンデレ(笑)
友が取れてたらイイんだけどなー。
しばし結果発表は待たれい、オカンよ。
・・・絶対アレはあたしが振り込んだ分だもんよー。
だって土曜日曜の分と挟まれてたし!!







ウチの会社は明日から5日までお休みですー☆
やっほーい やっほほーい♪(ウキウキ)
・・・どうせなら6日も一緒に休みにしろや(むー)
まあお金になるからイイんだけど(所詮時給)

PCつけたら更新すると思うんですが・・・
あとは萌え事項とかあったら。

あ!!!

でもアルバム発売とかもあるもんなー!!
いこっ、ハニー☆について語らねば!!
休み中の更新、あるかもです!!(や、しようぜ)






・・・つかまだれすきゅPV&メイキング感想書いてないのよねーん。
うん、昨日見てたんだけど。
おほほほほほほほ。
・・・もうイイんじゃね?時効とかダメ?(誰に言っとるか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


