スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/26)

2009年04月27日 13:25

で、結局


ましゃ兄のラジヲはいかがだったんでしょうか?


くっ・・・!!!(号泣)


やはしウチの家は電波入らず orz


我が家にある、ありとあらゆるデッキを使ったんですが・・・


聞こえてくるのはワケの分からない言語


誰だよアンタ・・・!!!(←殺意を覚えたらしい)←明らかにとばっちり







買い物しないぜーとの決意虚しく

気付けば既に2万出費(こらこらこらこら)

これに加算される夜行バス代×2&新幹線代×2

・・・・・・・。

きゃー

ども マチです









ましゃ兄とのラジヲはいかがだったんでそ?(2回目)

噂じゃ生豆ちくび見せたとか見せないとか。


アンタ 一体何してるのさ(真顔)


みなとのヨーコ ヨコハマヨコスカ~♪(いやいやいやいや違違違違)


私的に


わんわんとにゃんにゃんはそんままでイイと思う・・・!!
むしろですねえ

変えたりしたら怒っちゃうゾ☆

イイじゃん。
わんわん&にゃんにゃんイイじゃん!!!
それでこちらとしてもおもくそ笑顔になって顔崩れちゃってふにゃんってしちゃうんだからイイじゃん!!!
可愛いカメ、大好物です・・・!!(ぐっ)
動物と一緒にいるカメ、可愛すぎる・・・!!!!!

髪型は・・・短髪以外だったら特に何も言わんよ、あたしはね(強調)
世間的にはひぐちくんは不評だったけども(笑)
ええ、でも五分刈りとかそゆのはヤメテ・・・!!
ひぐちくん許せてもそれは・・・!!(ガタブル)




ああ・・・!!

あかん・・・!!!

あかんて・・・!!!

聞きたくなるやんか・・・っっっ!!!(涙)

だからあんま見たら・・・!!!




かちっ(クリック)←ラジヲレポ探索中

レポ探ししちゃう手が止められない orz




では気を取り直して

ぱちお返事です!
(いつもホントありがとござますですーvv)

あ、チケ関係のぱちコメは割愛させて頂きます。
メールでお返事させて頂きますので、少々お待ちくださいませ(ぺこりー)



あ、そういや

チケット来ました!
まだ席ドコらへんか確認してないけど(笑)
あとでやっとこー♪(や、仕事しなさい)
基本ドコで見ても楽しむヤツですけどもね(あは)



で、見てきた(笑)



うーん、なんか・・・前とちょいちょい同じよーな感じ?
ちょっと近いのもぐーんと遠いのも(←天井席か)
しかしこのぐーんと遠い方・・・天井なのは確実なんだけど・・・

ドコだよ、ココ(←イマイチ座席表の見方が分かってない人)

何で番号が無いんだ・・・!!!



毎度ぱちっと戴きましてありがとうございますーvv



本館>>

◆ 4/20 ◆

ゆっこさん>

あの事ですが(どの事だよ)
ええ、ちょっと現在ご連絡取ろうと思ってる方がいらっしゃいますのでー。
ちょ、少々お待ちください!!
どどどどどどちどちする・・・!!(え)

計算?!!!(驚愕)
そうか・・・あの可愛らしさは虜になっちゃうって分かってやってるんですねー!!!
な、な、なんて恐ろしい子・・・!!(ガタブル)

ええ、見させていただきましたー!!!
あたしと一緒に見るまで開封せんかったらしいです(笑)
ありがたやありがたや(合掌)
悶える「うん」・・・ふふふふふふふふふふふ(え)

あ、いや、まだ確情じゃないんですよー(汗)
ええ、あたしの希望願望も篭めてでした orz
紛らわしかったですね、すいませーん!!



◆ 4/21 ◆

愛さん>

狙って書いたとかじゃないのですよ?>ラジヲ記事
思いつくままに書き綴ってたら・・・あんなのになっちゃいました(笑)
だって可愛いんだから仕方がない・・・!!

沖縄旅行=少クラって感じだったので・・・
ちょ、鼻血が止まんなくなりそうです(←色々想像しすぎ)
ヤだもう、なんなのこの子達・・・!!
なんてお互いがそれぞれ甲斐甲斐しい(笑)

なんかそう書かれると・・・
ばっさりカットされたとゆー部分が気になるとゆーか(人間的心理)
ええ、だって結構際どい事まで、ねえ?(笑)
怖いもの見たさ、っていうのでしょうかね、コレ(あは)
まあまたぺろりんちょしたくなったらカキカキしてくださいvv
ええ、カメ以上仁未満の腕で受け止めます(笑)
つかレス無しとか有り得ないですよー!!
ええ、たまにこの前のようにガッツリ書きたくても書けない時はありますけども(笑)
一人手をワキワキさせながら悶々してたり(←止めなさい)

ごく映画のりゅー!!
・・・気になりますよね(どきどきどきどき)
髪型&体型が(←それかよ)
つか見た目りゅーちゃんなのに、その行動って可愛すぎるんですけどっ!!
あぁあぁあぁあぁ・・・メイキングとかに入れてくんないですかね(笑)
つかもうまだ焦らすのかっ!って感じですよねー。
さっさと確情にして欲しい・・・!!(悶々)
求ム正式発表(悶々悶々)

あーあーあーあー・・・ orz
や、ちょ、も、あーーー!!! (バタリ←死亡中)
そうですかそうですか(ニヤニヤニヤニヤ)
いやあ、ほんと・・・変態ヲタのあたしを幸せにするコメありがとうございます!!
涙とともに鼻血が止まりませんヨ・・・!!(←気合いで止めろ)



◆ 4/25 ◆

愛さん>

帯をくるくる?!!!!
そんな、あたしがカメにやってみたい事NO.1ですよ・・・!!
・・・嘘です(笑)
でもやってみたい事TOP5には入ります(←アンタの事はどーでもイイよ)
むしろ旦那にやって貰えと思ってますですマチです(あは)

あはははははは!!!
若い子からそんなイメージ持たれてるだなんて・・・!!
でも・・・明らかに自己責任ですよね(笑)
わんわん&にゃんにゃん発言だったり、羊の抱き枕発言だったり、日頃の言動だったり・・・情報全部自己発信(あはははは)
そらそんなイメージも持たれちゃうってなモンで。
くそー、そんなカメも可愛い orz
・・・完全にしてやられてる感じですよ、全く。
ええ、でも本望ですが(きっぱり)

そして例の事ですが。
ええ、やはしね、こう・・・お返事したいの山々やのに・・・!!
つかアレで捕まるとか・・・花見シーズンとかだと逮捕者続出ですよねえ。
ホント、なんなんだありゃ。
特別ファンってワケでもないですが、あれはやり過ぎですよね・・・。
明らかに・・・何かウラで蠢いてるとしか・・・!!
その話、あたしも聞いたことありますよー!!ほんのちょっとだけですが。
なんかアレですよね・・・そんな事して何になるんだって言いたいですよ。
何がしたいのか分かんない・・・(むう)
ね、杞憂に終わればイイんですけど(どちどち)
つかあたしのこのコメレス↑も意味不明でスイマセン(汗)

って。
これまたほのぼのとゆーか腰砕けとゆーか鼻血とゆーか・・・。
幸せ(うっとり)
口元が思わずニマニマしちゃうのが止めらんないんですけども!!
しかも焦ってかタイプミス連続(笑)
ああ、ホント幸せそうで・・・!!
可愛いやつ等ですよ、全く(←保護者か)




別館>>

◇ 4/18 ◇

ゆうさん>

到着ご報告ありがとうございますvv
いやー、無事に届いててよかったです!!

どきどき?!!!
そ、そう言って貰えたあたしが現在どきどきしちょりますです。
・・・恥ずかしい(え)
やはしああいうのは書くの恥ずかしいんですよねー・・・。
書いてる途中はイイのですが、見直す時とかもうダメです orz
つかあの仁、なかなかS混じりですけど・・・ふふふ、そうですか(ニヤニヤ)

次の話も頑張りますね!
ありがとうございました!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


