スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛トハ何カ答エヲ出セ@105thかつかつ感想

2009年04月23日 11:04

朝からそんな・・・


頭を使わなアカン事態になっても・・・


働いてくれませんよーー!!!


目覚めよ My脳






どもども

いやー、昨日は笑った笑った

クッション抱き締めすぎてちょいくたびれ気味(どんだけ)

力は強いです マチですー







昨日ね、感想すぐ書こうと思ったけども・・・
にけつッ!!が面白過ぎて(笑)
ジュニアとケンコバ面白過ぎる・・・ッ!(ジタバタ ジタバタ)
おなかいたいー!(あはははははは)

そのせいでリピしながらのメモがだね、ちょいと遅くなったんだけども。
・・・寝ちゃった!(またか)
まあ寒かったからすぐ起きたけど(危険危険)


そんな


若干目が1/3ほど瞑ってしまってた時にメモメモした
かつかつ感想ですたいー。


● 第二章 最終話

結婚します言うた時の
上田様→コイツ何言ってんだよ的表情
カメ→俺らがする時の参考にでもなるかな(キラリン←効果音)的表情(オプション:唇指ちょん)
・・・差が激しいなあ(笑)


スーツが6つ
ホストが6人(笑)
田口と上田様がホストにしか見えないのは赤小物のせいでしょか。
や、格好イイんだよ格好イイんだよ!!
でも・・・ホストくさい(あは)


せんぶり茶ロシアンルーレット
色がおかしいってダメダメじゃん!(笑)
本当のお茶にはにごりがある(@綾鷹)とか言ってる場合じゃないよっ。

上田様「ぅうぉあっ!」

素晴らしく男らすぃー!(←ちょっとドキッとしたらしい←え、あの場面で?)
あ、つか上田様、咳込み過ぎて涙目なってる(笑)←こらこら


中丸雄一のー・・・スーパーイリュージョンっ!(←ハイキング・ウォーキングか)
まあ箱の中身は何じゃろな、と(淡々)
ちょ、箱ん中でどっちかが墨吐いてんじゃん(笑)
黒い飛沫が飛び散った形跡が!
つか触っただけじゃタコもイカも同じだろー。
・・・このタコ&イカは後でスタッフさんが美味しく頂いたんでしょか?


巨匠降臨なるかっ?!
まあ仁のテーブルクロス引きですよ(←なんだこのテンション)
・・・似合うな、仁(笑)
結婚式の余興でやってそだもん(←だからそれを今からやろうと)
だがしかし割れ砕け散るワイングラス。
・・・まあこういう展開は予想してたけど(笑)


ケーキ入刀
・・・入刀って一発変換してくれんのか(←何が出た 何が)
つかカメがサイズ的に似てるからって構えてたカメラもどきは何?マイク?


1つだけワサビ入りケーキ
ほら上田様!
こっちが当たるよかイイって!(←や、どうせならどっちも当たらん方が)
でもさ、一番の被害者が誰かっつったら、リアクションもビミョーになっちゃった二次災害喰らった聖だよね(笑)


画伯・・・ッ!
カメに描いてもらおうと友近説明中の時のカメがちょー可愛いvv
お題言われた瞬間の、全然ピンと来てないのも可愛いvv
キョトンとしてんのー。目が挙動不審(笑)
きょときょと。名前は知ってるけど、どんなのか知らない・・・みたいな。
つかカメぐらいの歳の子にハクション大魔王はちと厳しいだろー。
どうせなら・・・ドラえもん、とか。


ちらちらちらちら
仁にとっちゃあ
友近の歌<<<<<着実に絵を進めるカメ
なのだ(笑)
見すぎ見すぎ見すぎっ。
鼻擦るフリしつつちらちらちらちら。
ゆっちの後ろ通り越してちらちらちらちら。
見えてる見えてるバレてるバレてる。

絵をよく見ようと身を乗り出す仁。
なんか・・・今んトコ、1位2位を争うぐらい笑顔だよねー!
そうかそうか!そんだけカメの絵をよく見ようと!!



実はマチさん、ココで力尽きてたり(笑)
ええ、リピ中に死亡(←寝ただけじゃん)



風船割り
ちょ、相手が上田様とか田口羨まっ!!

田口「さあ来いっ!」

どどどどどどきどきとかしてないからねっ!
あのスーツでそんな格好イイ事言ったからってどきどきしてないんだからねっ!(←ツンデレか)
しかし・・・
これ仁カメでもやって欲しかったと思った人、挙手!はあい!!
だって2人の距離の近さ半端ねえ!!!
しっかりちゃっかり手握り合ってるしさ!!
ココで!あの時出来なかった手繋ぎをココで!!


あなたとわたしがゆめのくに
黄色のてんとう虫、違和感ゼロ!!(あははははは)
流石は聖!かつん1の・・・うん(←何、どした)
うたのおにーさんちっくだったよね(笑)
なんかこう・・・デパートの上でとかで踊ってくれてそうな。
もしくはテーマパークでウロウロしてそうな。
坊主だけど(あは)


中丸雄一の・・・スーパーイry(以下略)Part2
仁カメ、既にゆっちの右左に配置済み(笑)
あははははははは!!!流石は仁カメ!!
おじーちゃんのぴんちにね、駆けつけたんだよね!(くぷぷぷ)
ゆっちにとっちゃ地獄だろけど(むふふふ)
手を中へと押し込んだ仁をぐーで殴るゆっち。
確実にカメの方が中へ中へと押し込んでましたけども(笑)
それでも殴るのは仁なんだ(ひー!ひー!!)←笑いすぎ


衝撃発言

ゆっち「も1回、ちゃんとチューしてくださいよ」

まさかゆっちの口からそんな発言がなされるだなんてっ。
さっきまで散々弄られた嫌がらせ?(笑)

カメ「愛っていうのを、みせっ見せつけオレら、あの家から出て行けないです」←噛みすぎ(笑)

仁「わかんない。俺らにはわかんない、まだ愛とか」(←カメ発言に半分被せ気味)

カメ「本気のキスが見れなきゃオレらっ、出れねえよ!」

仁「りえさん、どうなんすか?」


本気のキス、してもらえばイイ(真顔)

おーまかせってコールして貰えばイイじゃん(真顔2回目)
まあきっとコールする前にされちゃうだろーけどvv(←頭沸いてます)
人目があるのも憚らず、濃いーのしてくれそですけども。
目の前の可愛い子しか見えてなくて夢中になっちゃてそですけども。
カメラから見えない方の手であの子の美尻鷲掴んじゃったりしてそですけども。
聖辺りに「長えよ!!」とか言われて仁が頭叩かれてそですけども。
見えないところで上田様のボディブローが入ってそですけども。
カメが腰砕けになって田口辺りにしがみ付いてそですけども。
しかも「・・・ばかっ!ばか仁!仁のばか!」って涙ウルウルさせたあの子に言われてそですけども。
ゆっちは口ポカンと開けて放心してそですけども。

完全に妄想ですけども何か?(問題大アリ)


「愛トハ何カ」

カメ→支え
仁→分かったけど教えない

じん、じんくん。小学生か(笑)
つかつかつか他メンバーはフルネームで漢字なのに。

『kame』

『Jin』


・・・ホントマジどうした、最近 orz



次回はロケ!!
おっきいのとちっこいのに分かれてロケ!!
ちっこい方はロバートと山登り~。
ロバートキタ・・・!!!!!!
・・・なんか日テレでロバート見れるのってちょい違和感(あは)
おっきい方はサーカスに行くんでしたっけ?
さあ可愛いあの子達にイイトコ見せれるのか?!
乞うご期待!!


コメント

  1. なお | URL | -

    ファン宣言!

    読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

  2. マチ | URL | -

    Re: ファン宣言!

    なおさん>

    なおさん、こんにちは!!

    いやいやいやいや・・・相変わらずの変態文章しかないですけども(笑)
    でもそう言って頂けて嬉しいです~vv
    どうぞまた遊びに来てやって下さいまし☆(むふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。