スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゃん ゆー せれぶれいと@かつかつ妄想

2009年04月22日 12:57

テレビを見てた時のある日の会話


「・・・この子あたしにそっくりやな」

オカン「あ、ホンマや。めっちゃ似てるやん」

「似てるっつーか・・・髪型のせい?」

オカン「顔もこんな感じやったよ。この髪型にしてる子、いるんやねえ」



カルピスのCMに出てる、ちびっこいオンナノコのお話(笑)
約20年ちょいぐらい前のあたしにそっくりだすー(あははは)
もっさりとしたあんな髪型で。
まっしゅるーむみたいなあんな顔でしたデス、ハイ。
アルバムに載ってるあたしと・・・マジ似てるヨ。


オカン「あの頃は可愛かったのにねえ・・・」


今は可愛くなくてすいませんねえ!!(笑)
ちなみに姪っ子も昔のあたしと同じ顔してます。
・・・遺伝?メンデル?メンデルか?えんどう豆?!






昨日・・・ジムではりきりすぎたのか


全身筋肉痛ですたい(しくしくしくしく)


太腿が!腹筋が!!背筋が!!!


・・・悲鳴を(きゃー)


どもども 体育会系マチでござーます







今日のかつかつはあのヒトの結婚式ですねえ。

・・・・・・・・・・・・・。



そのまま仁カメの結婚式もやっちまえばイイ・・・!!(え)



2人してタキシードじゃんかよ、だって?

だからどーした(真顔)

タキシードイイじゃん体のラインが出てかっくいーじゃん。
カメが白で仁が黒がイイなあ(うっとりー)
ウエディングドレス着てるより、タキシード着てる方が萌える(当社比)
ええ、完全にあたしの個人的趣味だす。
・・・まあでもドレスも着てたら着てたで萌えるんだろうな(どっちだよ)
もし着るのであれば・・・

あの

あの素晴らしい細腰

それを強調する為に是非是非マーメイドラインのモノを・・・!!!

コレとか

コレとか

脚出すんならコレとか!!

コレオススメ!!
まさに1582世界のウエディングドレスだすーvv


・・・しっかりちゃっかりがっつり探してるし、あたし orz









それか仁が着る?(ええ?!)
こんなのとか可愛くね?(笑)
着るんだったらぁー私的にぃー

浅野温子ばりに走ってきて欲しい(←101回目か)

仁「俺がココまでしてるんだから、結婚しねえはずがねえだろ!」

みたいな。
でも格好付けてもウエディングドレス(あは)
ひらひらひらひら。
・・・ゴツそu(こらこら)



次から第3章が始まりますねえ。
テレビ誌などを見ると、でっかいのとちっこいのに分かれる、と。

・・・・・・・・・・・。

まあ取り敢えずは様子見ですな(←何この上から目線)







ああ、明日は室の歓迎会ですよー・・・。
くそっ、ウチの部署だけだったらまだ気心が知れてるから楽なのにっ!!
部長とか来なくてイイってー!!(暴言)
何で今回に限ってこんなに出席率がイイんだ・・・!!
・・・面倒くs(こらこら)
ちっ、同じ部署の人らと固まって居ろう。
会費分の飲み食いはさせて頂きますぜー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


