スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっじかんげんてー だいとっかです♪@色々感想

2009年04月21日 11:21

昨日ダイコクでレジ並んでたんですよ

ええ、毎月3日20日は消費税ゼロの日ですから!!

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ

化粧落とし(コットンタイプ)・化粧落としオイルなどなど大量購入

・・・手が死んだ



や、言いたいのはそゆことではなくて



あいぽっぽに落とした、前に戴いたカメラジヲを聞いてたのですが

カメの低くボソボソと喋る声が

某Gバンドのヒサシの声にしか聞こえなくなった

んですけどもどうしたらイイですか(どうにも出来ません)







現在FF7CC頑張ってますです


でもちょっとバサラのPSP ver.も欲しかったり


・・・でも今は金が無い(切実)


今週中に夜行バス代払わなきゃならんので焦ってるマチだす


はっ!! Σ(゚Д゚ )


来週発売のアルバム(2枚分)用のお金も用意しとかなきゃ(きゃー)







や、で、カメラジヲでのカメ声ですが。
ちょっと高くなると似てないのね。
でも「~なんだよね」とか低く喋られたら、もーそっくり!!
・・・こりゃちょっとG友に聞かせちゃろ。
さーて一体どんな反応がくるのか!!





聖の仕事人情報が公式に!!
オカンもCMか何かを見たらしく「格好よかったよ~」と言ってました。
ピアス&ネックレスしてるてどんな時代の人間なんだ(あははは)
いやー、楽しみだすなvv
ただ、金曜はジムの日なのでリアルでは見れんけどもー。
見るよ、聖!・・・多分(←ヲイ)


んで


アルバムのジャケットが公開になったらしくー。
・・・黒っ!!!(笑)
そんだけメンバー前面に押しださんでも、ねえ?
顔無し(not千尋)でもイイぐらいなんだけども。
・・・うん、まあ黒似合うんだけどもね?
なんつーかこう・・・ほら、レジでさ、うん(もごもごもご)
まああたしは密林さんで頼んだ口ですが(あは)


でででででで


昨日見たよー!婚カツ!!
CCしながらだけど(こらー)
上田様の声が聞こえるたびに顔上げてました。
ええ、ダメージ喰らいつつ(ダメじゃん)
オカンはこの先も見るそうです(アンタはどうなの)
最近のオカンは上田様がブームらしくて(カメは不動)
上田様の成長を見守ってたいそーだす。
・・・オカンか(笑)


あ、そうそう


昨日OXYの新CM見たよ見たよ見ましたよ。
アレですか。

体のアップにOXYコンビ使え

って皆サマ叫んでらしたのは(笑)
や、でも細マッチョの2人・・・ん?細マッチョ?
2人の体じゃ、ねえ?(どういう意味だよ)
ヲタは萌えるがCM的にどうなんだ(あはははは)
ああ、でも前に2人上半身脱いでたよねー!!
なんかこう・・・パシャって体に水かけてた(水じゃねえ)

こゆのを見るとさ

カメもボディローションのCMやればイイのに、とか思う。
「ALLIE」のCMやってくれとは散々叫んだけど(笑)
ええ、こんな事叫んでました(記事は コチラ


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: おっじかんげんてー だいとっかです♪@色々感想

    すぎょいすぎょい!
    消費税ゼロとか画期的すぎる!
    マチしゃんが、手がもげそうなほど買いこんでも
    そりゃ仕方ないよ!購買意欲がかきたてられるよ(爆)

    智子です。

    食いつくところが所帯じみてて若干嫌になりますが
    いつ来ても変わらないこのマチしゃんちの雰囲気が好きだよv-10
    ・・・とほんのり告白(笑)

  2. マチ | URL | -

    Re: Re: おっじかんげんてー だいとっかです♪@色々感想

    智子さん>

    ね、イイですよね!!消費税ゼロ!!
    ここぞとばかりに詰換え用ストックを買いだめしますもん(笑)

    こんちゃです、智子さん♪
    やー、まさか消費税ゼロにこんだけ食いついて貰えるとは夢にも思わず(あは)
    ってー!!ってー!!
    ・・・は、は、は、恥ずかしい!!(照)
    告白されちったー!!(脱兎)←ナゼ逃げる

    ・・・ありがとございますです!!(照れ照れ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


