スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うろたえるでない(byかわいのふーみん)@カメ電波感想

2009年04月20日 11:49

いやいやいやいやいや


うろたえるわ(真顔)






やあ (・ω・)ノ


いかがおすごし?


マチだすー







あのですね、カメりん(←りんて)
くぁわいいと言われる理由が分かんない、との事だけども。
昔ちびっこだったから、とかが理由じゃないのよー!!
本来女子である筈のあたしよりも何十倍何百倍何千倍何万倍も遥かに可愛いから可愛いんだ orz

常日頃の言動がオトコノコの領域を遥かに凌駕して

更に

オンナノコ領域にグイグイ食い込み

ええ、ええ、かなりのトップクラスにいるんだよ!!

ワンちゃんとかにゃんにゃんとか素で言ってる男子、見た事無いもん。
ワンコ、とか。にゃん、とかはあたしも言うけど。
あ、別ににゃんは語尾につけるんじゃなくて、猫を指して、ですからね!
(↑別にアンタの事はどーでもイイよ)

顔だってさ。
どちらかと言えば、仁とか上田様の方が女顔っつーんですかね?
だと思うのですよ。
なのに可愛い。

つまり

カメナシカズヤというイキモノが全身から発するオーラ及び無意識なのか知っててやってんのかどっちか分かんないけどもその女子以上に女子らしい動作及び言動(総称して小悪魔ぽいんつとも言う)が周りの人々を可愛いと言わしめる原因因子となっているんだよDo you understand?!(長いです)

・・・イチゴの歯磨き粉は使ってない、との事だけど。
じゃあメロンは使っt(そういう事じゃない)

羊のぬいぐるみさんは今でもギュッとして寝てるんかな?

それとも

ぬいぐるみじゃないモノがそこに(何が)

抱き締めるというよりもむしろ

抱き締められてるモノがそこに(こらー)

そろそろ暑くなってくるからTaiヘンだね!!!(←おーいもしもし?)

人肌って熱いでしょ(←・・・)


しっかし、あの数々の言動が自覚無しだったとは・・・
おそるべしカメナシカズヤ(23)!!!


そして何より何より


初体験


ですよ奥さん(や、誰に向かって言ってるの)

ふーん、ホテルのお話ですか、カメ(むっふっふっふっふっ)
ラブホちゃうって?
・・・まあそういうことにしときましょうか(何で上から目線)

・・・別にそっちの初体験話でも(もごもごもごもご)

ましゃ兄とのラジヲの時はどんだけ下ネタが飛び交うのでそーか(笑)
止められる?止められちゃう?それかGOサイン出る??(あひゃひゃ)





ああそれと

かつんとは関係ないですが・・・
FF7ACC見ました!!・・・優仁ちで(笑)
だってBD無いんだもん、ウチー!!
故に買えないー!買っても見れないー!!(号泣)

ってことで

見させて頂きました。
ちょこちょこ・・・ちょこちょこ変わってますですよー。
傷が増えてたりだとか。
詳しい描写が入ってたりだとか。
そのシーンに行き着くまでの別シーンが足されてたりだとか。
うん、色々色々。
2人して悶えてたのが

クラウド「うん・・・」

って言った瞬間(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


