スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/16)

2009年04月17日 15:39

イマイチこう・・・


ネタになりそな事が無いんだけども


・・・どしたらイイですかね?(聞きなさんな)







昨日仁カメ部屋その2@ベッキー&ジョイマンの回見てたです

うっへっへっへっへっ(思い出し笑い)

何回見ても

カメ「ねえ、ちょっと。手ぇつないでよ」

仁「はっ?!」


どぅえっへっへっへっへっへっへ(笑いが止まらないと言いたいらしい)

変態です(言い切った!) マチです







昨日は衝撃的なことが分かったのに、仕事の忙しさに負けました・・・。
くっ、何でこんな時に・・・!!(いやいやいやいや)





隼竜は・・・4年後設定?22歳?
・・・オトナな隼竜!!(じゅるり)

え、竜ちゃんもしかしなくても就職活動中とか?!!

スーツな竜ちゃんがみたい!!!

隼人は・・・トラックの運ちゃんとか?
や、でもちょっと待てそれ以前に・・・。
隼人たちは既に卒業してるワケだから・・・

祝!!私服公開!!(ぱちぱちぱち)

竜ちゃんとかつっちーやひゅーがは私服出てたけど。
・・・果たしてひゅーがのアレを私服と言ってイイかは分からんが(笑)
隼人はさ、私服で映った事無いじゃん?

そうか

スクリーンいっぱいに隼人と竜の私服姿が
(まだ隼人がいると決まったワケでは)

・・・じゅるり(拭いて 拭いて)
2人とも無駄に色気を垂れ流してそうだよねー(あは)←や、だから隼人は(以下略)

いやーん、楽しみだわーvv





とゆことで





本館&別館のぱちコメお返事です(接続詞の使い方が間違ってやしませんか)

いつもぱちぽちありがとございますですーvv



注)別館ネタバレが少々含んでますです!!



毎度ぱちぽちっとして頂きまして、ありがとうございます!!


本館>>

◆ 4/13 ◆

愛さん>

や、もうホント全然お気になさらず!!
悶々とはしましたが、それは言いたくても言えないもどかしさですので(笑)
ええ、愛さんと同意見です!とだけ、お伝えしておきますねーvv
そもそもぱちコメは内緒話ですので何でも書いてOKですよー!!

プチダイエット=妖艶さを出す為の細さ&色気作り
だと信じて疑ってなかったのですが(笑)
そうか。体を鍛える、っていう考えもあるんですねえ(あは)
旦那のキスマとか・・・肌蹴た着物からチラ見してたらたまりませんですよね!!(じゅるり)
胸元もいいけど、是非ココは脚に!太腿に!!(←ちょっとマテ)

・・・希望を言っただけなのに、まさかマジだったとは(笑)
やー、ホント何しでかすか分かりませんな、あの2人ー!!
うん、でもほのぼの~。ほのぼの?
今となっては微笑ましい、ってカンジですかね!!
ああなんかもう・・・そっとしといてあげたい(笑)
夫婦の貴重な時間を潰す輩は誰が許してもあたしが許さん!みたいな(ふんがー)
周りが放置プレイっつーのも愛なのかなんなのか(あは)
微笑ましい言いながら、内心ではムフフムフフと変な笑いが止まりません。
ええ、もう愛さんのコメ見ながらニタニタニタニタ。
仕事中にも係わらずニヤニヤニヤニヤ(仕事しましょう)
・・・困ったモンです(ぐふふふふ)←ドコが困ってんだ ドコが

あ、某御方。盲目じゃないんでだいじょぶです(笑)
何の情報も探さないあたしですが・・・実は「えー・・・?」と思ってまして。
そしたらどんぴしゃ案の定(笑)
いやはやもう確信しましたよ!!ね、そうですよねそうですよね!!
よかった、思ってたのはあたしだけじゃなかった(ほっ)

世間って怖いですねえ、ホント。
真実かどうかも分からないような有る事無い事が蔓延してるのですから。
・・・なんだかなあ。
でもそんな波にも飲まれず、ろくん道を突き進んでいって欲しいですね。
ええ、情報源がドコかも分からんようなトコに負けずにね!!

あ、長くてOK言うたのあたしですし、構いませんヨー?
読んでて楽しいですし(笑)
ただその分レスが長くなってしまいますが。しかも文章支離滅裂(ぎゃあ)



まみさん>
いつもはこんだけ忙しくないのに、ナゼ短期間にギュッと仕事を押し詰めるかなこんちくしょーな気分のマチです(笑)
まみさん・・・いやはやホントお疲れ様です(苦笑)

かつん布教!!それなら行かねばですな(笑)
しかも一緒に行くのだから予習してもらわないと(←え)
うんうん、多少のムリも仕方ないですけども・・・ムリのし過ぎはダメですよー。

見落とし、しょっちゅうですよ(あは)
他の人の感想見てようやく気付く、とか。
ポイント教えて貰っても発見出来ないとか(←それはなんか違うくない?)
集中しだすとどうも一点しか見てないようです(視野を広めましょう)

そう!苗字が珍しいとシャチハタとか無いんですよねー!!
で、注文するとフツーより割高だし。
ぐぬぬ、同じ値段にしろよ!と言いたく orz



和葉さん>
とうとうブログ開設されたのですね!!
おめでとうございますvv
早速行かせて頂きましたが・・・
なんと可愛らしいテンプレ!そしてほんわか文章!
いやはや素晴らしい(ぱちぱちぱち)
非常に気になるカテゴリもありますし(むっふっふっふっふっ)
嫌がらせのように通うかもしれませんが、どうぞよろしくです(笑)




◆ 4/15 ◆

ゆっこさん>

募集書いてみましたけど、こんなんでイイでしょうか?
イマイチ親子席がどんなものなのか分からず、文章がおかしいですけど(汗)
どっかおかしいトコや、訂正したいトコがあったらすぐ言って下さいー。
ええ、即!即直しますので(笑)

あははは!!それ、ちょ、でびゅーが早いですよー!!(爆笑)
ちなみにあたしは中1です(ぷくくく)
ああ、でもなんか微妙に分かってるんだか分かってないんだか・・・。
や、分かってる、かな?(あはははは)
将来が末恐ろしい!!(笑)

あ、別館読んで頂いてありがとーございますですvv
やたっ、グッジョブげっとだー!!(いえい)
抜かずの5連発、希望願望も篭めて敢えての5連発(笑)
だいじょぶですよー、あの子達まだ若いから(どういう意味だ)
仁の場合だと、目を手で隠しつつも指の隙間からチラ見したい感じですが。
カメの場合だと、遮るものが何も無い状態でガン見したい感じです(結局どっちも見るんじゃねえか)
ええ、こちらとしましてもね、やはしカメのそろぷれいがね、気になるので!
・・・やー恥ずかしい恥ずかしい(照)



トムさん>
はい、ライブでした(笑)

トムさんの気が向いたって事で!!
さっき読ませて貰いましたよーvv
むっふっふっふっふっふっvv
やはし人様の書くえち話の方がより萌えるー!!(きゃーvv)
あ、つか元ネタが同じなのでしょうがないですよー。
でもやはしトムさんの書くえちの方がイイ・・・vv




◆ 4/16 ◆

トムさん>

そうなんですよーvv
厚年の3階席は傾斜が急なんで、もし3階席になった場合は身を乗り出し過ぎん様気をつけてくださいねー!!
いつもよりジャンプする高さ低くしちゃいましたもん、思わず(笑)



まみさん>
つかまみさん、それダメー!!(あははははははは)>貰ってるけど

わ、近っ!(笑)
ホント、もしかしたら・・・もしかしますよね。
人込みに埋もれてましたが(笑)

ホント楽しかったですーvv
思わず勢いのまま書いちゃいました(てへ)





別館>>

◇ 4/14 ◇

まみさん>

ありがとうございますーvv
いやはや、ああいう内容を仕事中に書くなと自分でも思うのですけどもねえ(笑)
楽しんで頂けて幸いでゴザイマス(むふふ)
いやはやでもお話は聞いてあげてっ(笑)



sayoさん>
大丈夫ですよーあってますよー(笑)
ええ、とうとう我が別館もえちいの書いちゃったですー。
・・・や、そう大したえちでも無いデスが orz



智子さん>
皆さん初めてでしたっけって言いますねえ(笑)
こう見えてもまだちゃんと書いてなかったのですー。
ええ、確かにエロ発言は多いですけども(←あ、認めた)

ノリノリ?!!!
・・・じーん、ターゲットは誰だったの?(笑)
・・・雑誌を通しての嫁へのアピールですかね(おっふぉっふぉっ)
新規開拓!!!
・・・や、こちらとしましては、ああいうショットが拝めるのであれば、願ってもない!!(笑)
どんどんいっとこ、どんどん。
・・・で、出来たら嫁のああいうショットも・・・!!(鼻血出す気か)



和葉さん>
うふー、書いちゃいましたvv
だいじょぶですだいじょぶです!だってカメもまだまだ若いですから!(ニヤ)
和葉さんもですか!!!
いやー、アレは想像しちゃいますよね(むふふふふ)
いやいや、ウチのアレなんてまだまだですよー(汗)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


