スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消えないこの絆@ごく3映画情報

2009年04月16日 18:01

ちょ、今すげー仕事忙しいんだけど(笑)

ホントはこんな事書いてる場合じゃないんだけど

つかそんな忙しい時に限って誤変換!!!(きいっ)

でもコレだけは!コレだけは!!




ごくの映画で


エキストラ込みの撮影で


竜が居たってマジのすけ?!!!!


ああああああああ・・・・!!!


映画館に通うの決定じゃん!!(落ち着け)


竜が居るのに隼人がおらんってことは無いだろーーー!!!!


隼竜再び・・・ッッッ!!!!!(ぐっ)


・・・慎さんはいないの?(←未だ諦め切れてないヤツ)

ああ、もう!!
ちょ、色んな妄想したいのに仕事が許してくんねー!(ヒー!!)←や、仕事中は仕事してください



えー・・・でも一人で行くのはなあ・・・。
うん、一人では・・・。
・・・ねえ、ばんどうえいじ・・・ノンノン、バンデイジご一緒される某お方(じっ)

どうっすか?(何が)




コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: 消えないこの絆@ごく3映画情報

    アタシのお友達が郡山に住んでいて、エキストラ応募しはぐって
    すごく悔しがってました。。私のお友達のお友達は参加して
    竜サンを見たらしいんで。。。一生の不覚ですなv-12

    アタシは基本、映画は1人で観に行く派なので(笑)←一昨日のクローズZEROⅡも1人で♪
    きっとごくせんも1人で観に行ってニヤニヤするに違いないv-10

    忙しい時に限って、こういう萌えな情報って降って沸くんですよねぇ。。

  2. マチ | URL | -

    Re: Re: 消えないこの絆@ごく3映画情報

    智子さん>

    どぅえぇぇぇぇ?!!
    わちゃー、ニアミスですねえ(汗)
    確かに一生の不覚!! orz

    智子さん、クローズZEROⅡ見たんですか?!!
    あたしもアレ見たいんですよねえ♪ええ、はるるん目当てで(オイ)
    ごくは・・・取り敢えず1回行ってニヤニヤしてからその後を考えるとします(笑)
    ああ、ホント何回行っちゃうんでしょか(遠い目)

    せめてもちょっとゆとりがあったら色々想像したんですけどもねー・・・
    力尽きてましたヨ、ホント(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


