スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書いちゃったーのねーん@別館更新

2009年04月14日 15:00

雨ですよ、雨

桜が散ってくー

排水溝が詰まってるー

・・・情緒も何もあったもんじゃねえな






暖かくなってきたので


ついついやっちゃいました


THE 寝坊


春眠暁を覚えず


とか言ってる間に早く用意せんかいド阿呆


ぎゃふん マチです







ドンエバが鳴り(目覚まし1回目)
Peakが鳴り(目覚まし2回目)
PINKYが鳴り(目覚まし3回目)
5分置きに鳴るようにセッティングしてあるMyケータイ。
ちゃんと1回1回止めた筈なのに・・・気付けば7:45だったりー。

・・・そっからのあたしは早かった。

でもキチンと化粧して朝ご飯まで食っちった。
うん、間に合ったからイイじゃないか。


昨日の上田様、笑顔満載でしたなー!!
うん、イイよイイよ!!
・・・ゆっち番宣よりも安心して見れるのはナゼなんだろうか(笑)
ね、初連ドラのはずなのに。
ああそれなのにそれなのに。
何の心配もしないで見ちょりましたよー。
・・・ゆっちのTFP2ではハラハラドキドキだったのに(笑)

つか

最後の真希ちゃんのアーチェリーがさー!!
べらぼうに格好良かった・・・!!!
もう構えとかもすげー格好良い上に割っちゃうって!割っちゃうって!
・・・はあ、今日のドラマ、見るよ真希ちゃーん!!!









別館更新デス。
とうとう・・・とうとう書き上げましたですー!!
トムさん、今回はコレで精一杯・・・(ばたり)←死んだ
折角のイイネタが・・・こんなんになっちったよう(しくしく)
・・・あたしよかトムさんが形にした方が良かった気が。
ああ、所詮あたしの書くのはこの程度ですー!(ひー)

我が別館初の・・・!!そんな感じのヤツです(どんな)
元ネタはPOPEYE仁のあのショットですー。
ちょー生温いですけどもね!
ええ、中身も無いですけどもね!!
カメ、あんま喋ってないですけどもね!!!
そういう描写があっても耐えれるという方・・・どぞよろしくです。
一応ワンクッション置いてあるので、見たくねー!っつー方は見ちゃダメですよー。

いやはやしかし

結局・・・会社で全部書き上げました(あはー)
もうね、背後の気配にすっげー敏感になりつつ書いてましたよ!
・・・もうしばらくはこーゆーのは書かない、と、思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


