スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/12)

2009年04月13日 13:02

色々と


曲が解禁になってきているようで


むっふっふー


今月末が楽しみですなーvv


あ、ちなみにワタクシ


探すの面倒なので(ラジオでは聞かんらしい)


発売まで待つ派です(1582は教えて頂いたので別)







鼻水が止まりません

・・・こ、これは覚悟しといた方がイイのかしら(涙)

いや、違う!

花粉症なんぞでは無いんだぁぁぁぁ・・・!!!

まだまだ足掻くぜ

ども マチです







カメ、ロッテの試合見に行ってたみたいねー。
・・・千葉マリンに行けばカメに会えますか?(←動機が不純)

つか西岡選手と仲良いって!!
それってアレじゃん。年始のあの番組からって事じゃないの?
あの番組で共演する野球選手とことごとく仲良くなってんな、カメ(笑)
ってことは・・・ハマの番長とは?
ロッテのサブマリン渡辺投手とは?
ハッ!!もうロッテの選手2人と共演してるんじゃん!!
すげー!すげーなあ、カメ!!

つか「剛くん」なんだ、カメ(ムフフフフ)
しかも実家にも来てくれたりって・・・それって最早かなりの友達レベルなのでは?(どきどきどきどき)
趣味ゴルフっぽいし、一緒にラウンド回ればイイよ(あは)



つか西岡選手って

仁と同い年!しかも同じ7月生まれ!!
・・・や、ただそんだけですけども(笑)







ましゃ兄ラジヲにカメが出るとな?!!!!
とうとう・・・とうとうこの日が・・・!!
ましゃ兄に弄られるカメが聞けるって事で・・・!!

下ネタよろしく、ましゃ兄vv(うふ)

だがしかし

ウチのラジヲ、AMの入りがちょー悪いっつー orz
しかも自部屋のMDコンポ、録音の方が壊れてるっつー orz
直した筈が直ってなかったっつー orz
ええい、なんて使えない・・・!!!(ガッデム!!)
他にもラジヲはあるので、どーにかこーにかして聞きますけども。
・・・ちっ、音源残しておけんな(ケッ)



そして



上田様のめちゃイケですが。
ちょうど放送時間帯

明石海峡大橋渡ってました(ちーん)

大阪湾にポツンと浮かぶ淡路島に帰省しておりまして。
ばーちゃんにコキ使われました(へとへと)
無駄に広すぎだぜ、ばーちゃん家 orz
納屋の掃除に始まり、庭の掃除、畑の手入れの手伝い、犬の散歩(笑)
全部こなしましたよ!!
や、もう農作業バッチリの格好で行ってましたけどもね?
ええ、サプリのゆーくんでしたデス(笑)
でもお気にのブーツが泥だらけ(プチしょっく)
ついでだからばーちゃん家の桜撮ってきたー。

ばーちゃん家の染井吉野



満開だね。



あわよくば

お小遣い貰えないかなーとか思ってたけども

くれんかった(ちっ)←こらこら
軍資金になると思ってたのにー(ちっ)←こらー
まあ次回に期待!!(キラキラキラ)←こらこらこら


って事で


欲に塗れたマチがお送りするぱちっとお返事です。
ぱちぽちだけの方もいつもありがとうございますーvv



そういえば



ま、また当たったん、ですが・・・

プラスX 2個目!



前に当たったのと合わせて計2個となりました。

・・・今年のあたしには絶対何かが憑いている・・・!!(ガタブル)




ま、まさか




一生分の運を使い果たしてるとか(笑えない)




毎度ぱちぽちして頂きましてありがとうございますvv



本館>>

◆ 4/8 ◆

ゆっこさん>

こんちはですーvv
ね、可愛かったですよねーオキテのカメ!!
そらーもうあんだけきらきらきらきらしてたらピンちゃんも気に入るわ、と(笑)

ええ、19日は行けないのですよー。
流石にそんだけ仕事休めないのでねえ・・・。
仕事場が近いとかだったら全公演に参戦したいぐらいですけども・・・!!
つかお子ちゃまs見たかったですー!!残念!!
おねーさんが名前連呼しながら遊んであげたのにぃ(←止めとき)

17日ですか・・・一応呼びかけてみましょうか?
親子席ですけども、って事で。
親子席・・・結構メンバーが手振ってくれてるイメージがあるんですけども、つまんないんですか?(笑)
ああでも座ったままっつーのは厳しいデスねえ(汗)
ゆっこさんさえ良ければ、呼びかけてみますけども♪

1582、すごいですよー!!
ちょっと前のV系みたいな感じです(←え)
や、でももう歌詞が・・・ヤバイっす。
おちびちゃんに・・・どうなんでしょうね?
そんなha-haみたいな直接的な歌詞ではないので・・・あとはカメがどんなパフォーマンスを見せてくれるか、ですが(ふふふ)
つかおねーちゃーん!!(爆笑)
そんな、その若さで腐りかけて・・・!!(あははははははは)
危険ー!危険ですぎですよー!!(あははははは)←笑いすぎ



トムさん>
ヤヴァイですよねえ・・・1582。
これ、お江戸から生きて帰れる気が全くしないんですけど!!
だってあんな女目線の歌詞だったなんて・・・!!
離愛の再来としか思えない・・・っ! orz



まみさん>
アドレス聞いたまま、未だメール送っていなくてすいませんー!!
ちょ、ちょ、ちょっとお待ちくださいー!!
一応今後の連絡の事も考えて、後でケータイの方に送らせて頂きますです。
つかまみさんの苗字、珍しい・・・!!
や、あたしも人のこと言えないような苗字ですけど(笑)

つかまみさん、風邪ひいてるのに無茶しちゃダメですよー!!
そこまでして東京に行きなさるなんて、最早根性としか(笑)
渋谷・・・イイなあ(><)
あっち見てもかつん。
こっち見てもかつん。
羨ましいーーーー!!!!




◆ 4/10 ◆

まみさん>

9割9分てほぼ全部じゃないですか(笑)
あ、どもです、まみさん♪
や、それはアレですよ!
まみさんがその仕事出来るほどの力を持ってると上司の人も思ったんですよ!
つまりはかっちょさんにそれだけ認められてるという事ですよ♪
プラスで行きましょ!

ポパイはもう手に入れられましたでしょうかー?
いやはやもう何してくれてんのー!!!と叫びそうな写真でしたよねー。
妄想するなっつー方が無茶ってなモンですよ(笑)
ええ、そんな妄想・・・もうすぐ完成です!!
・・・あたしが書くものですのでショボショボですけどもね(苦笑)



トムさん>
体育祭カメでどんだけ妄想すんだっつー(笑)
やーでも楽しかったー(あははははは)
やはしリアルタイムでの萌え吐き出しは楽しいですねえ(むふふふふ)
まあ・・・仕事が全然忙しくないからこそ出来る芸当ですが。

あ、ふと思ったのが

応援団に仁居て欲しくないデスか?
ええ、隼人は短ランだったけども、今回は長ランで!!
しかも応援団長だから白の長ラン!!
・・・か、格好良すぎて鼻血出そ(だらだら)
あ、でも白の長ランはカメも着て欲しいなあ・・・(どっちだよ)





別館>>

◇ 4/9 ◇

ここさん>

可愛いというか・・・独り言がうるさいというか(笑)
こんだけはっちゃけてるのも珍しいというか(あは)
ええ、ようやく顔合わせしましたけども・・・まだお互い話せてないという。
いつになったらちゃんと会話してくれるんでしょうか(←聞くな)
なんかまだまだ会話しそうになさげですが、どぞどぞよろしくです☆

あと、霹靂の方ですが・・・アレは続きませんよ!(笑)
ええ、敢えてあそこで止めてますです。
続きはミナサマのご想像にお任せするって事で!
・・・や、別に書くのが面倒だったとかそんなんではないです!
・・・ええ、違いますよ?!(←嘘臭い)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


