スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その左手の先で何が行われたか・・・!!@POPEYE仁感想

2009年04月10日 10:44

衝撃が走りましたよ


え、公開プレイですか?


そうか そうか


紙面を通して嫁を誘ってるわけですな!!






仁が載ってるのを確認し

中身もろくに読まずに

即レジへ!GO!マッハGO!GO!GO!!(←・・・)

くっ、ネタがつまらんかったな(↑コレじゃあなあ)

ども マチです






最近はもうドル誌も買ってないんですけども。
ええ、立ち読みすらしちょりません。
ミナサマの感想を読むだけの日々。

それがですね

POPEYEやらFINE BOYSやらだと財布の紐が緩くて・・・!!
何でだろ。
きっと写真にハズレがないからなんですけども。


今回のPOPEYE、衝撃が走りましたよ・・・!!(←2回目)
さあミナサマ、何も言わずに本屋へ行って下さいまし・・・!!

だって

そんな・・・

そんな・・・・・・

そんな・・・・・・・・・!!

おズボンの中に手突っ込んじゃうとか・・・!!!

それってさ

公開1人えっc(自主規制)じゃん

おのれアカニシーーーーーー!!!!!
色んな妄想が脳内を駆け巡ってしまったじゃないか orz
うひょーvv仁がかっけーvvとか思ってたのに・・・
あのショットで一気にそんな気分吹っ飛びーの。

漂うオトナの色気にくらくらしつつ。
ああ、やはし煙草+仁=格好イイ、っつー方程式はテッパンだな、とか。
ひげー!!おひげー!!あごひげー!!
ひーーーーーーーーげーーーーーーーーvvvとか(←ひげしか言ってねえ)
ぬぬぬぬ濡れ髪ですか濡れ髪ですか!!
あ、つか仁ツナギ着てるよー。
わー、金持ってなさそう(←・・・)だとか。
ええ、健全な事思ってたのに。
あの片手突っ込んだ衝撃ショットに・・・全て持って逝かれましたヨ。
昨日の夜見返しててニヤニヤが止まりませんでしたもの。
不健全な事しか脳内に残っておりませんでした orz


で、思わず


Tムさんと仕事中にも係わらずメッセ飛ばしまくリーの(仕事してください)
仁のショットなのに、気付けばカメに話が変わりーので(笑)
ええ、もうあんな話やこんな話。
やー、楽しかったですねえ、Tムさん!
お付き合いありがとございましたvv(私信)

ね、色んな話しましたよー。
仁は片手派だけど、カメは両手派だとか(何の話だ)
全部脱いじゃダメよ!ある程度肌蹴てるぐらいがイイのよ!だとか。

で。

そんなショッキングピンクまみれのコメ会話の最中に・・・Tムさんから発せられた一言がコチラ。

「ちょ、マチさん!この会話で1つえちぃの書いて!(笑)」

What?What?(@Jumpin' up)
ええ。
そういうことですよ、つまり。

あーあーあー、コホン、テステス。ただ今マイクテスト中・・・
えっとですね・・・

書きます(宣誓)

つかもうほぼ書けてんだけどもね。
Tムさんとの会話終わって1時間ぐらいでほぼ、ね。
R18内容を会社で書くなよ、あたしも(あは)
うん流石に・・・会社で仕上げるのはね、勇気いるので。
だっていつも以上に背後の気配に過敏に・・・!!
こんなの書いてるの見られたら・・・もうダメだぷー(遠い目)
それだけは・・・!!
それだけは避けねば・・・!!((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル

という事で

近々別館にえちいのがUPされますが・・・
イヤンな人は見ちゃダメですよー。

あ、つかまだUPしてませんので。
書き上げたらご報告しますですー。





しかしアレですな。
カメソロの1582といい・・・
今回の仁ショットといい・・・
エロ推しの始まりなのか?そうなのか??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


