スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジびびりしたとです(笑)@103thかつかつミニミニ感想

2009年04月09日 10:39

この記事見た瞬間・・・


え、仁の半生がドラマ化?!


とか思った(笑)


うん、違った(あははは)


ええい紛らわしい・・・!!







昨日、一応熱測っといたのー

ピピッ

35.2度

・・・低っ!!

低体温続行中 マチでござーます







手は温かいんだけどもねえ?
どうしてこんなに低いのか。
・・・まあどう考えても治るモンでもないし不便でもないしつか病気じゃないしって事で放っておこう(←最終結論)


昨日のオキテ未公開見ましたよー!!
うん、まあ・・・うん(何)
まあこんな感じだよね(何その上から目線)


驚いたのが


ロシナンテ、今そこにおんの?!!!

あー、びっくりしたー。
つかもう大分前だよね、アレ放送してたの。
そんなロシナンテに噛まれる田口、サイコーーー!!(うひゃひゃひゃ)


・・・あと何かあったかなー。


あ、かんぴょう巻きが好きって通みたいに言うカメが可愛いかったvv
イカが好き
トロよりネギトロが好き
・・・お金の掛かんない子だなあ(笑)
そらピンちゃんも連れて行きたい言うわな!!

ちなみにあたしは鯛やら平目が好きですー。ラブ白身。
トロは大トロより中トロ。でも赤身でもOK。
ハマチとか太刀魚とかも美味いよね。
つか基本的に魚類は何でも食うよ(聞いてません)


あと思ったのが


アレ、誰だったっけ?クワバタさんかな?
仁と手繋いでた人。
あの繋ぎ方・・・

Mステとかヘイヘイでカメとコッソリやってくんねえかなとか思っちゃったヤツがココに(挙手)

だいじょぶっ、バレないって☆(バレバレですって)
やっぱさー、指を絡ませる恋人繋ぎがイイよねー(妄想入ってます)
CM中だとかさ、他の出演者が歌ってる時とかに指トントンさせて2人だけのヒミツの会話しとけばイイよ!!
で、うっかりカメラに映っちゃえばイイ(あは)
・・・でもアレする為には繋いでる手をカラダで隠さなきゃならんから、仁カメテレビ出演史上最も寄り添わんとアカンようになるのか。
・・・やらねえな、こりゃ!(当たり前だろ)



・・・なんかあんま覚えてない(笑)
他にツボになるようなトコってありましたっけ?

つか1582が衝撃的過ぎて、未だ頭から離れず。ぎゃあ。
吐息が・・・!!吐息が・・・!!
ハァハァ言うてるけど、こっちがハァハァなるわ・・・!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


