スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~4/7)

2009年04月08日 14:38

風邪ひいちゃった

・・・っぽい(熱は計ってないらしい)

ああ、もうホント季節の変わり目に弱いなー(汗)

止め処なく流れ出るはなみじゅさんをどうにかしたい・・・!!

まだ左穴が無事だから呼吸は確保できてるけども(汚いヨ)






花粉症ではない・・・!!


花粉症ではないんだ・・・!!!


花粉症であるはずがぁぁぁぁぁ・・・!!!


そんな、認めてなるものかぁぁぁぁぁぁ・・・・っ!!!!


ども マチです






かめまにゅで。
「みんなで、プチダイエットだぁ~」
とあの子は言っておりますが。

プチで済んだらジム行かないって・・・!!(切実)

一度ついちゃったお肉はなかなか取れないのですよ、カメ・・・!!
定時で帰れる日は40分ぐらいかけてウォーキングしてても、落ちないモノは落ちないんだ・・・!!
ああ、でもカメが横で一緒に走ってたらいつも以上に頑張れるような気もする・・・!!(妄想)
・・・ま、んなこたぁ無いけどね(現実に戻る)





巷で噂になってるカメソロ「いこっ、ハニー」の件ですけども(←あくまでコレを貫き通すらしい)
え、そんなにすごいの?!(←明らかに乗り遅れてる感)
や、だって噂になってるの知ったの今日だし!!
濃姫だとか蘭丸だとかって・・・そんなに?!!!

・・・ということは、だ

いつもなら魂前に身体引き締めるだとかダイエットだとか口出さないのに。
今回のまにゅでそれを言ったという事は。

脱ぐの?

脱いじゃうの?

脱ぐって言って・・・!!

え、脱ぐならドコまで脱g(←はいはい)
え、もしや下半身もですk(←通報されるわ)
離愛再来の予感・・・!!!!(ハァハァハァハァ!!!)←こらこら
旦那とカメスキーのガマン対決でもさせる気ですか、カメぇぇぇ!!

え、ガマンとかムリだし(きっぱり)

是非是非!!
その引締められたボディを思う存分見せ付けてくださいませ・・・!!
そして

リハとかで旦那がどんな反応したか教えて(笑)

つか想像してハァハァしてたらはなみじゅ止まった(笑)




詳しい感想はちゃんと聞いてからにするとして




ぱちっとお返事ですたいー(どんな流れだ)
コメ付きの方も、ぱちぽちだけの方も、いつもありがとうございます!!

チケ関係でぽちっとしていただいた方へのレスは割愛させて頂きますです。
ありがとございましたvv



私信>>
まみさーん!!
すいません、拍手にてぽちっとで構いませんので、メルアド教えてくださいませー(ぺこりー)








毎度ぱちぽちっとありがとうございますvv



本館>>

◆ 4/5 ◆

愛さん>

あはー!!確かにアレはスマスマとかで披露されるのにそっくりですな(笑)
つかそこ、おそらく丁度見てなかったっす・・・!!>家電への食いつき
だって見たの途中からでして(ぎゃふん)
こんちはです、愛さん!
今回のチケ・・・いやはや、予想外にも程が!!
前回の教訓活かしたら活かされすぎたっつー(笑)

岩隈vsダルは・・・見たかったんですよー。
でもことごとくスポニュースで見れませんでした・・・!!
や、よそ見してたあたしが悪いんですが(笑)
まだ開幕したてとはいえ、野球がなかなか面白い事になってますねー!!
広島vs巨人の結果、ムフフフフフ言いながら見てましたからvv

うーん確かに。
名前が世間に知れ渡った今、そう簡単にはムリな筈ですものねえ・・・。
まさにアチコチ引っ張りだこですし。
会社の同僚さんでカレ大好きな方がいるんですが、あの日の朝は会社来るなりずっとその話してましたよ(笑)
はてさて今後、どうなって行くのでしょうかね(苦笑)

つかその話もちょっと詳しく orz >かぼちゃプリン
かぼちゃプリンとかあたし作れないデスよー!!
ああ、もう完全にあの子に勝てる気がしない(つか張り合うなよ/笑)
最近テレビでも絡んでくれるようになって・・・ホント嬉しいですよねvv
ようやっとあの子達にも春が・・・!!(笑)
そっと見守るぐらいしか出来ませんが、そっと愛を育んで欲しいですねvv(←ちょ、なんか色々おかしくね?←ま、ま、戯言と聞き流しんしゃい/笑)




◆ 4/5 ◆

愛さん>

そうですよねー。
あの扱いが難しい筈のピンちゃんへのおもてなしぶり!!
・・・カメっていつもこんな風に年上の方と接してるのかしらフフフフフフとなっちゃいましたマチです(笑)
あのオレンジ剥き剥き、すばらしかったですよね!!
どんだけ練習したのかな・・・。
あのシーンの為の蝶ネクタイくんだったりして(あは)
下着売り場でも、もちょっと恥らってもイイのに、そんな素振り全く見せず。
むしろ興味津々だったのがー!!
・・・そのさくらんぼ柄、試着してみt(こらこら)

ヘタレなのか男らしいのかわかんなかったけども、取り敢えず力持ち加減が見れた旦那の回。色んな想像しちゃったですよ!!
あのクワバタさんへの言動は、日頃ちょくちょくやってると思ってイイですよね(ムフフフフフ)
ええ、勿論ワイプに映ってた嫁を相手に(グフフフフフフフ)
今回のオキテ、前回以上に面白かったですね!!
オンナ芸人さん達はアゲつつもネタに使ってくれるから嬉しいvv

あの話。
ちょ、深いレス返したいのに返せないこの悶々感はどうしたら(笑)
や、でも言いたいことは全部愛さん言ってくれた感じですー!!
ええ、同意見ですとも!(握手)

つかその話もちょっと詳しく Part2 orz >差し入れ弁当
微笑ましすぎて涙がちょちょ切れ・・・!!
そして涙がちょちょ切れ言いながらニヤニヤニタニタが止まらない矛盾(笑)

お見舞いありがとうございますー!!
いやはや、自業自得なのですけどもね(苦笑)
ちなみに昨日はワイシャツに札入れたまま洗濯機回したとか回してないとか言ってました(笑)





別館>>

◇ 4/6 ◇

igaraさん>

可愛い戴きましたー!!!(ありがとーございます!!!)

切っちゃいました、igaraさん!(笑)
切ったというか何と言うか・・・この先ちゃんと考えて無いというか(わあ)
もやもやもやと曖昧なモノは浮かんでるのですが、まだキチンとした形にはなってないんですよ~。
・・・続き、が、がむばりますです、ハイ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


